TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
197: 土方十四郎 [×]
2018-01-28 10:00:57

【皆さん絡んでくれてありがとうございます。】

>>180
ああ、何だてめぇか。近藤さんや山崎は居んのか。わかった 教えてくれてあんがとよ。そういうお前は眼鏡やチャイナ娘は居るのか?
(あんまり仲の良くない相手に出会って、そして真選組のメンバーを教えてくれた事に対して一応お礼を言い、それで相手の仲間が居るか聞いて)
>万屋

>>181
ん?ああ、眼鏡じゃねぇか。万屋なら会ってきたぜ!そんにしても此処はすげぇ人だらけですげぇ場所だな。
(新八に出会って、周りの人の凄さや町並みを見てキョロキョロと)

>眼鏡

>>182
近藤さん。ああ、来たぜ!あんたは此処に来て随分経ってるか?
(自身の上司と出会して、そして相手に質問をし)
>近藤さん

>>183
ん?あいつは何処かで
(相手の正体が桂だと気づかず、少し怪しんで)
>桂

>>189
お!山崎じゃねぇか!ああ、来てたよ。
(山崎と出会って、それで来てたと返事をする)
>山崎

>>195
ああ、まぁな。確かに色々な奴ら、知ってる奴や知らねぇ奴も居る。ところでお前誰だ?
(相手に振り向く前に返事をするして、そして海老名を向いて、相手の名前を聞いて)
>海老名

【絡みますね。よろしくお願いいたします。】

>>184
よぉ!吉原の姉ちゃんか、確かに平和なのは、警察の仕事が容易くなるから良い!ああ、俺はちょっと此処等で飯食おうと思って。
(吉原の町を歩いて、月詠と出会し、それで平和で良いと同感し、それで自身が此処に来た訳を言い)
>吉原の姉ちゃん

>>186
ん?お前もひょっとして此処等辺に来るのは初めてか?知り合いや友人は居ねぇのか?
(相手に話しかけて、初めて来る者だと思い、友人や知り合いと会った、もしくは居ないか聞いてみて)
>切絵

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle