TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: 坂田銀時 [×]
2018-01-26 22:56:30

>>170
ああ?別にヒーローって訳じゃあねぇけど。まぁ俺らは金さえ払えば何でもやるという奴さ。今雇ってるガキが二人居る。
(ヒーローと呼べる様な職じゃないと言って 雇ってる人を教えて)
ああ!そういやぁさっきハーフの人とか言ってたが、確か名はアレックスとか言ってた。
(ハーフの人の話をして、会った人物の名を言い)
ん?だべ?今の田舎の方言か?ひょっとしてお前上京してきた田舎娘か?
(相手の方言が聞こえて、それで相手が田舎娘と勘づいて聞いてみて、歩いている内にファミレスに到着!かなり豪華)
>海老名

>>171
お!サンキュー!
(いちご牛乳を受け取って、早速開けて飲みだし)
>新八

>>172
お!まさかあのV字マヨラーが来るとは、まぁ参加しても構わねぇぞ!これで不良警察が3人になった!後はドS野郎のみだな。
(適当に話して、そして真選組のメンバーが3人来たのに気づいて)
>土方
【土方さーん!来てくれてありがとう。参加OKです。よろしくお願いします】

>>173
ふーん!お前にしちゃあ珍しい事じゃねぇか。ま、友達出来りゃあ良いな。
(天パを掻きながら、相手の行動をめんどくさそうな表情で聞いて)
>ヅラ

>>174
ああ!そうか、まぁAVは俺の誇りだ。ま、新八や神楽には見せねぇけど。お前はジャンプアニメか?
(DVDを持ちながら答えて、鼻をほじりながら相手の借りようとしてるDVDの事を聞いて)
>全蔵

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle