TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんnrkr / BL 有/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: カラ松 [×]
2018-01-07 11:58:52

>> 十四松

俺もシコ松にはなりたくないぞ… ( はぁ / どよん)

>> チョロ松

おう!いいぞ! ( きらん )

いいのか!感謝するぜbrother!( にこぉ / ぬくぬく )

>> おそ松

勿体無くないぞ勝てばいいだろう? ( なでなで / にこ )

何が美味しかったんだ?おそ松 ( きょとん )

48: チョロ松 [×]
2018-01-07 14:05:04

>トド松

おかえり。…ってかどこ行ってたの、気が付いたら居なくなってたけど?(炬燵へと入ってきた相手を迎え入れる言葉をかけると目の前のみかんに手を伸ばし。みかんの皮をむきつつ、気が付いたら出掛けていたのであろう相手へと問いかけ)


>おそ松兄さん

だぁから嫌だって…って言ってても始まんないしね…。じゃあ何飲みたいの(はぁ、/ため息つきつつ立ち上がり)へぇ、美味しかったんだ?冬に暖まって食べるアイスは最高だもんね、それじゃあ行ってらっしゃい!(にこにこ、/アイス代の小銭ずずい、と差し出して)


>カラ松

どういたしまして…っていうのもおかしいけどね、こたつに入れって言っただけだし(はた、/頬ぽり)んで、ハイ。こたつと言えば、でしょ?(眼の前にみかん置き、/←)



49: カラ松 [×]
2018-01-07 15:53:44

>> チョロ松

ありがとうなbrother! ( にぱぁ / 頭なでなで )

みかんはんぶんこしないか ? ( にこにこ )

50: トド松 [×]
2018-01-07 16:39:28


>おそ松兄さん
はぁ?待ってないけど。残念でした〜。(べっと舌を出して反抗し)

(/絡んで下さりありがとうございます!似非なんかじゃないですよ!おそ松兄さんとっても似てます、こちらこそドライモンスターなトッティですが、宜しくお願いします!)

>チョロ松兄さん
別にー、何処だっていいでしょ?チョロ松兄さんには関係ない事だし。お、あの子からLINEきた!(つんとした態度で相手の方を見ずに言葉返し、スマホのLINEがきた通知が鳴るとポケットから取り出してわざと"あの子"という言い方で話しを濁し)

51: チョロ松 [×]
2018-01-07 17:46:36


>カラ松

ちょっと!子供じゃないんだからさ…(むす、/と言いつつ払わず)みかん沢山あるんだから一個まるまる食べていいんだよ、…そりゃくれるって言うんなら貰うけどさ(ちらり、)


>トド松

このドライモンスターめ…!ってあの子って誰だよオイ、兄貴置いて新年早々女の子とお出かけですかトッティ…?(交わらない視線にむす、と眉間に皺を寄せ。出掛けていたのは連絡を取っている“あの子”だろうか、額にデコピンでもしてやろうと相手に向かって手を伸ばし)



52: カラ松 [×]
2018-01-07 18:08:35

>> チョロ松

嫌だったか? ( しゅん )

あげるぞ!可愛い弟だからな ! ( にぱぁ / 半分分けてあげる )

53: 十四松 [×]
2018-01-07 21:57:00




あ、俺もみかん欲しい~!トッティと半分個するんだ~(えへへ)あと、チョロ松兄さん、お小遣いちょーだい!



54: トド松 [×]
2018-01-07 22:24:35


>チョロ松兄さん
さーね、そうだとしたらどうする?…って、なにこの手?邪魔〜(スマホの画面を眺めながらにやにやしつつ言葉でははっきりと伝えずにいて。相手の手が伸びてくるのが視界に入ると嫌そうに目を細めて手首掴んで止め)

>十四松兄さん
うん、いいよ、僕と半分こしよ!十四松兄さんとなら、半分こしてもいいかなって素直に思えるよ。(頬を緩め)

55: チョロ松 [×]
2018-01-07 22:50:10


>カラ松

…嫌っていうわけじゃ、(むむ、/言葉濁し)あ、カラ松が剥いてくれんだ。みかんって手が黄色くなっちゃうからできるだけ剥きたくないんだよね。ありがと(ふ、/微笑)


>十四松

はい、みかんならたくさん貰ってきてるって母さんが。消費しないとなぁ(こくん、)…なんで僕がお小遣いあげなきゃなんないの、お年玉なら母さん達にねだってみたら?(さらりとクズ発言)


>トド松

だとしたらめちゃくちゃムカつく。なんか知らないけど腹立つ、だからデコピンくらいさせろオラ!(じとりと睨むような目付きで相手を一瞥するとふん、と鼻を鳴らし。手首を掴まれると一旦諦めたように手の力を抜くも上記述べれば再び腕に力を入れ強引に押し切ろうと)




56: カラ松 [×]
2018-01-07 22:53:50

>> チョロ松

おう!いいぞ!(にぱ / 一切れパク)

うまいぞ! (ほわほわ / にこぉ
)

57: 十四松 [×]
2018-01-07 22:55:19

                 >チョロ松

もうお年玉は貰ったんだー。こっそり兄さん達の分も(へらっ)。でも使っちゃったー皆の誕生日プレゼントにね!(キラキラ)

                 >トド松

ほんとー?やった、嬉しい~(ピョンピョン)!トッティにそんな風に思われるなんて感動だー!

58: トド松 [×]
2018-01-07 23:11:18


>チョロ松兄さん
はぁ!?なにそれ、そんなのさせる訳ないじゃん!諦めろ!というか、男の嫉妬は見苦しいって誰かが言ってたよ!(強引にデコピンしてこようとする相手に対し驚きつつ逆ギレしかけて、手首押さえたまま顎引いて身体は逃げる姿勢になり)

>十四松兄さん
ふふ、十四松兄さんだけだよ、僕が素直になれる相手って。早速みかん食べよ?(みかんを手に取って半分に割り)

59: チョロ松 [×]
2018-01-07 23:42:55


>カラ松

そ、美味いんならよかったけど。よくそんなみかんだけで美味しそうに食べれるよねぇ?(ふ、)じゃ、僕にも半分ちょうだい。(片手差し出し)


>十四松

手が早…って使ったのかよ!僕達の分も!?(カッ/瞳見開き)しかも誕生日プレゼントってところがなんか怒れなくてモヤモヤするな…?(む、/口つぐみ)


>トド松

う、ぐ…地味に心にくる言葉を…!いや、嫉妬なんてしてなんぼじゃねぇか!(ぐさぐさと心に矢が刺さったようで一度勢いが弱まるもすぐに開き直るとちゃぶ台を揺らして応戦。ちゃぶ台が傾くとはっとしたように動きを止め、「やりすぎた」と一言つぶやくと相手を一瞥し)




60: カラ松 [×]
2018-01-08 00:03:07

>> チョロ松

おう!ほら! (渡して)

うまいぞ! (にこぉ / きらん)

61: チョロ松 [×]
2018-01-08 13:13:04


>カラ松

あー、ほんとだ。甘くて美味しい(受け取りぱくり口にして )たまにすっぱいみかんあるよね。アレじゃなくて安心した(ふは、)




62: カラ松 [×]
2018-01-08 17:18:11

>> チョロ松

あぁ!酸っぱいのは口に合わないからな! ( ふむふむ )

チョロ松はまだ仕事探してるのか~?

63: カラ松 [×]
2018-01-08 17:18:12

>> チョロ松

あぁ!酸っぱいのは口に合わないからな! ( ふむふむ )

チョロ松はまだ仕事探してるのか~?

64: 一松 [×]
2018-01-09 22:32:22

>all

何か、少し俺が居ない間にかなり盛り上がってたみたいだね。(猫抱き抱え、居間に顔を覗かせては妙に驚いた様子見せ)

(/三日程来れておらず、すみません。できるだけ返事できるようにしますが、返信できる日とできない日で差があるかもしれません!)

65: 十四松 [×]
2018-01-09 23:05:56

>一松


そんなことないよ、一松兄さん。
一松兄さんがいないと寂しい

66: 一松 [×]
2018-01-09 23:32:29

>十四松

ん、ありがと(猫を床に下ろしポンポン、と相手の頭を撫でれば微笑浮かべ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle