TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんnrkr / BL 有/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カラ松 [×]
2018-01-05 23:45:29 

フッ...観覧ありがとうなbrother。
俺は松野家に生まれし次男松野カラ松だ。
brother達一緒に話さないか?
俺はいつでも待っているぜbrother!

このトピの説明をするぜ!
BLは勿論わちゃわちゃとか緩めもOKだ!
BLは押し倒し、Dキスまではいいぜ。
それ以外はOUTだ!
それを踏まえて楽しく過ごそうぜ!brother!


1: カラ松 [×]
2018-01-05 23:51:21

おそ松 無

カラ松 有

チョロ松 無

一松 無

十四松 無

トド松 無

2: トド松 [×]
2018-01-06 01:09:32


うわ、なんかまたイタい事言ってるし…。暇だからつられて来ちゃった僕もどうかと思うけどさ、

て事で、カラ松兄さーん。入るよ?(扉開けてきょろきょろし)

3: カラ松 [×]
2018-01-06 01:24:34

>> 2

トッティ...大丈夫か...?(心配そうに)


ふ、待っていたぜトッティ...さぁSTORYを共に語り合おう...
(サングラス外し目キラン)

4: トド松 [×]
2018-01-06 01:41:10


>カラ松兄さん
え、何で心配されてんの、僕…。(頬を引きつらせ)

はいはい、そうだね。あー、外寒かった。(真っ先に炬燵へと入りスマホ弄り始めて)

5: カラ松 [×]
2018-01-06 01:43:51

>> トッティ

痛いのは大丈夫なのか!(はわはわ)

怪我はなかったかいbrother...これを着ると温まるぜ (キラキラなジャージを相手に被せ)
フッ、ベリーキュートだbrother...

6: トド松 [×]
2018-01-06 01:50:45


>カラ松兄さん
あー、そういう事か…。うん平気、そういう痛いじゃないから。(にこっ)

大丈夫だから、こんなイタ…、…カッコ悪いジャージいらない。(イラッとしながら目を細めて、相手に押し付ける様にジャージを返し)

7:  [×]
2018-01-06 01:53:29

おそ松 無

カラ松 有

チョロ松 無

一松 無

十四松 無

トド松 有

8: カラ松 [×]
2018-01-06 01:55:08

>> トッティ

そうか...良かったぜbrother!(にこぉ)

そうか... (しゅん)
風邪には気をつけるんだぞbrother!
危険だからな!

9: トド松 [×]
2018-01-06 01:58:02


>カラ松兄さん
いたいっていう言葉、いろんな意味があるから調べてみた方がいいよ、ポンコツ兄さん。(真顔で告げ)

分かってるよ、体調管理くらいちゃんと自分でやってるから平気。(スマホ眺め)

10: カラ松 [×]
2018-01-06 02:03:39

>> トッティ

ぽっ...ポンコツっ... (ぐさっ)
今度時間があったら調べてみるぜbrother...ありがとうな!

何時もスマホで何をしているんだ?brother (ひょこ / 覗き)

11: トド松 [×]
2018-01-06 02:07:14


>カラ松兄さん
うん、そうして。…はぁ、怒っていいのに妙にポジティブだよねー。(ボソッと呟き)

べっつにー?ちょっと、覗き見しないでよ。(相手の目を片手で覆って)

12: カラ松 [×]
2018-01-06 02:10:53

>> トッティ

ん?なんか言ったか?トッティ
(首こてん)

んわっ!すまないなbrother...少々荒れてしまったようだ...まさにギルドガイ...
(びく / にこぉ)

13: トド松 [×]
2018-01-06 02:13:40


>カラ松兄さん
なんでもないよー。カラ松兄さんって、本当にポンコツなんだなって思っただけ!(くすっ)

今度勝手に覗き見したら、しばらく口きかないからね。(べーっと舌を出し)

14: カラ松 [×]
2018-01-06 02:18:37

>> トッティ

弟にポンコツと呼ばれるなんて...まさにギルドガイ... (髪の毛上げ / サラ)

えー!...それは嫌だ... (しゅん)

15: トド松 [×]
2018-01-06 02:22:47


>カラ松兄さん
いや、なんでキメ顔なの?バカなの?(じとーっとした目で見て)

…僕が見せていいっていうのなら、見せてあげるけど。(視線逸らし)

16: カラ松 [×]
2018-01-06 02:29:26

>> トッティ

バカではないぞ! (頬膨らまし)

いいのか!?(きゅぴーん / 目キラキラ)

17:  [×]
2018-01-06 03:05:47

(上げ / ほかの兄弟是非お越しください)

18: カラ松 [×]
2018-01-06 11:27:25

上げるぜ

19: 十四松 [×]
2018-01-06 12:57:32



ねーねー二人ともなにしてるのー?
暇なら野球しよう!マッスルマッスルー!ハッスルハッスルー!!(バット振り回し

20: チョロ松 [×]
2018-01-06 13:31:35


げ、また集まってなんかやってるよ…(はぁ、/と言いつつ参加)
まぁ、久しぶりで感覚掴めてないと思うけどよかったら。(ちら、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle