TOP > 個人用・練習用

  冷めたココア/1481


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: re: [×]
2018-01-13 01:44:35



20までに30が決まる
30までに50が決まる

自分を好きになる
自分がはっきりしたとき人を好きになる、




42: re: [×]
2018-01-13 01:47:52



寝ようよ自分




43: re: [×]
2018-01-14 20:48:28



あのトピタイ見ると昔やってた副業思い出す…。今じゃもう暇が無くて出来ないなあ




44: re: [×]
2018-01-15 01:21:50



一年以上勤務してるのにろくに仕事出来なくていつも誰かに尻拭いしてもらってばかりの奴が二時間も休憩入ったとは笑ける。

ほんと嫌いだよ、君の事。

真面目に仕事してる私がバカみたい。





45: re: [×]
2018-01-16 14:10:15



完成する前に言ってくれ、まじで
余計な仕事増えたし

話し掛けたいならはっきり喋ってほしいし
独り言か何なのかよくわかんない、ごにょごにょ言うから

ていうかアレ私の売上なんですけど?なんで貴女の番号になってるわけ?ほんと貴女に結構売上吸い取られてる
ボーナスに響くからやめてよね

いつか爆発しそう、





46: re: [×]
2018-01-22 00:50:23



まだかな、まだかな。





47: re: [×]
2018-01-22 13:39:54



真面目な人ほど損をするよね。
もう諦める。お前に何も期待しない。期待した私が馬鹿だっただけ。注意しても「でも」ばっかり。薄っぺらい人間性で仕事出来ないまま生きていけばいい。ぬるい環境にずっといればいい。




48: re: [×]
2018-01-25 09:32:18



腰とおなか痛すぎ
あと寒すぎ




49: re: [×]
2018-01-26 01:42:14



最高気温でも氷点下とかあほなん?運転こわいー
ただでさえ運転嫌いなのに悪路だとしねる

あきもとに似てるって言われて康のほうかと思ったらまなつってほうだった。そっち系列はちょっと…嬉しくない…




50: re: [×]
2018-02-08 00:54:27



埋もれすぎてて見失ってたし
忙しくてここ忘れてた




51: re: [×]
2018-02-08 01:04:59



とげとげしてて笑う。

昨日火曜日ありえん量の雪でしにしに行ったらお小遣いもらえてはぴはぴだった
来月あたる給料少ないから嬉しい

てか保険65とかつらみ




52: re: [×]
2018-02-08 21:20:33



晩酌〜

のどごしSTRONG香ばしい風味




53: re: [×]
2018-02-08 21:30:14



とても暇、




54: re: [×]
2018-02-08 21:50:42



可愛すぎか、
あーお酒飲むんじゃなかった!瞼重い




55: re: [×]
2018-02-12 03:36:26



ワイパー上げ忘れた…ええー




56: re: [×]
2018-02-12 03:36:54



昼間寝すぎて寝れやん




57: re: [×]
2018-02-17 12:49:07



奢りなんだから運転くらいしてくれてもいいじゃん。なのに奢りは当たり前とかハア?そんなん言われたら奢る気無くす…




58: re: [×]
2018-02-22 10:08:38



予約時間間に合わなかった…!
やらかしたー




59: re: [×]
2018-02-22 10:10:47



何故上げたし

60: re: [×]
2018-02-24 19:27:39



>> ○
> ○
んんー、




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle