TOP > 個人用・練習用

  冷めたココア/1481


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: re: [×]
2017-12-24 18:19:49 



也民 / 呟  / 成人済


…後は何書いたら良いのかな?( ふむむ )この糧使うの初だから、何書いたら良いか分からないや( 匙投げ / ぽい )





1: re: [×]
2017-12-24 18:31:56



同乗者は運転手を煽るような発言をしないでほしい。事故るよ、本当に( むす )

何回繰り返すの?




2: re: [×]
2017-12-24 19:29:23



葡萄食べたらお腹いっぱいになった。夕方にドーナツ食べたしね。そして今夜早く寝れるかなあ、明日起きれないとやばみ。




3: re: [×]
2017-12-24 23:09:12



これは良くない展開、




4: re: [×]
2017-12-25 00:54:28



もう連絡してこないでって言ったよね?着拒とかもしたはずなんだけどな。なんでまた連絡寄越したわけ?

どれだけ振り回されたと思ってんの





5: re: [×]
2017-12-25 12:30:27



めりくり

職場でBYから差し入れあったみたいで可愛いケーキが置いてあった。かわいい。すき。




6: re: [×]
2017-12-26 23:02:20



今日のお客さんなかなか怖い人だった、薬指に指輪つけて仕事したいけどぶかぶかだから失くしてしまいそうで怖いなあ
安いやつ買ってこようかな…

今日もナシ




7: re: [×]
2017-12-26 23:15:13



こんな予定じゃなかったのに、
かむばっく!




8: re: [×]
2017-12-27 01:02:59



りいより体重軽いもんって…
私の方が身長高いんだから当たり前でしょ。5センチ以上差があるんだし( 苦笑 )




9: re: [×]
2017-12-27 12:29:52



ココアよりもコーヒー派。
お相手様欲しい。
今日はお休み。
夕飯の下準備しなくちゃ。




10: re: [×]
2017-12-27 22:41:53



返事こなくてひま。




11: re: [×]
2017-12-28 02:37:44



いいかげん寝よ。
いまなら寝られる気がする。




12: re: [×]
2017-12-29 00:25:58



今日はひとりぼっちのよる。




13: re: [×]
2017-12-29 14:32:07



そもそも私が急に休んだから悪いんだけど。
でも電話して発注頼んだし、メーカー暫く休みになるから自動分だけじゃダメな事は皆知ってたはず。
はあ、商品が足りない…




14: re: [×]
2018-01-01 01:35:44



此処の存在を忘れてた。普段来ない糧だからね!
元旦休みにすれば良かった…!お酒がっつり飲みたい!




15: re: [×]
2018-01-01 01:48:45



目しぱしぱしてきたけどだれかとおはなししたいきぶん




16: re: [×]
2018-01-01 02:03:53



下の階の外国人うるさすぎて寝られん。時間考えてほしい。こっちは元旦も仕事なんだよう




17: re: [×]
2018-01-02 20:15:21



明日は休み。わーい。
お酒飲んでいっぱい寝よ。




18: re: [×]
2018-01-02 22:06:39



ていうか店長からお年玉貰った。わーい。




19: re: [×]
2018-01-02 22:06:56



上げちゃったじゃん。




20: re: [×]
2018-01-03 22:17:06



ああああ、寂しい。
やっぱり好きだけじゃ足りん

愛しとるが当たり前になって。

お酒飲むとほんま寂しくて甘えたい
いつも、甘えておけばよかった



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle