TOP > 個人用・練習用

  冷めたココア/1481


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1462: re: [×]
2019-09-04 18:44:57



幸せな気分なのであげる!
トピも気分も上昇。




1463: re: [×]
2019-09-06 00:35:36



昨日に帰りたい… ←




1464: re: [×]
2019-10-02 21:13:23



知り合いが死んだとか、
そんな話でも笑ってしまうのやめたい。

声に出しては笑わないけど話す声のトーンが明るくなってるし、自分今笑ってるって自覚してる。

なんなんだろ。




1465: re: [×]
2019-10-02 21:19:13



仕事で他人の事を注意したいときも笑ってしまうのは本当に悩みだなあ
真剣さが伝わらないと思うし、ナメられるし、その人は直らないし




1466: re: [×]
2019-10-11 10:00:46



ありがた迷惑だわ。
予定狂うから勝手なことしないでほしい、ろくに店来ないくせに。




1467: re: [×]
2019-10-11 12:12:04



何のために頑張ってるのか
分からなくなってきた。笑




1468: re: [×]
2019-10-19 16:45:37



本当にうざい。
疲れた




1469: re: [×]
2019-10-22 13:55:41



勝手すぎる
頭が痛い捨てたい全部。

最近ろくなことない
こっちに関わらないでほしい
家族でさえ嫌なのになんであんたが来るわけ?私からすると名前も知らないし他人なんですけど

何もしたくないし考えたくない心を荒らさないでほしい




1470: re: [×]
2019-10-22 14:01:41



余計なお世話ありがた迷惑

てか当人同士でやりとりすればいいのになんで私を挟む?巻き込まないでくれない?
本当に人と関わりたくない




1471: re: [×]
2019-10-22 14:02:39



本当面倒くさい




1472: re: [×]
2019-10-30 20:58:56



し。




1473: re: [×]
2019-11-01 21:36:23



真面目に仕事しすぎ、手抜いていいんだよ
って言われたけど私は当たり前のことを当たり前にやってるつもりなんだよ。他の人がいい加減だから私がやるしかないんだよ。
どうしたらいいの、




1474: re: [×]
2019-11-01 21:42:32



不満だらけ。


あいつがやらないんだもん
途中で投げ出すんだもん
なんで皆確認しないのできないの
なんで遅刻してくるの
注意してもなおらないの
いつもやってることができないの
何回説明したらいいの
皆の面倒見れるほど私は余裕ないの。
私はもういっぱいいっぱいだよ




1475:  [×]
2019-11-01 21:51:53




げんきになーれ(ノ?ヮ?)ノ*:・゚?

ひとつでも多くの素敵なことが起こりますように

いつもがんばっててえらいぞー





1476: re: [×]
2019-11-08 19:55:59



奏さんだ…!なんともお久しぶり。
文字化けしてる辺りにもほっこりと心救われる気分になるよ、ありがとう…。




1477: re: [×]
2020-08-13 00:10:05



壱さんだ。

壱さん、




1478: re: [×]
2020-09-02 22:13:54



失敗したかも
ちょっと鬱々してる
嫌い
なんか私って改めて、何にもないんだなあって自覚してなんだか悲しくて一人は駄目だなと頭の中でぐるぐる。




1479:  [×]
2020-11-25 21:36:28



琴さんっ琴さぁぁぁぁんっ!
お元気してるっすか??
俺は最近キムチ鍋が美味しいんで元気っすよ!←
あとあと、梨と柿とリンゴが美味いっすー!

ってなかんじで俺の生存報告っした!!



1480: re: [×]
2020-12-23 00:15:57



なんとかやってるよ、コロナにもまだ罹ってないし大丈夫だよ。色のとこはかなり広がってるみたいだから心配してたんだ、実は。
レスあって驚いた。
ほんとに久しぶりだねえ、色。
懐かしいね、来てくれてありがとね。

ちなみに私も最近キムチ鍋食べたよ ←

いつでもおいで、




1481:  [×]
2023-04-15 21:43:21


琴さぁぁぁぁん!!おひさしおひたし!
ほうれん草のおひたしも好きっすけど白菜のおひたしも捨て難いっすね←

コロナも落ち着いたっていうか世の中がが慣れてきたっていうか、コロナ禍の日常とコロナ前の日常が混ざって混ざってこれぞ新時代?な今日この頃…お元気っすかー!
俺は結構元気だし旅行したい欲に駆り立てられてるってな感じで久々に生存報告っす!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle