TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
633: ドロシー・ベル [×]
2018-06-09 22:12:16

>620 GM

(投げたボールの形が変わる。一瞬ボールが潰れたのか壊れたのか、そんな考えが浮かんだがどうやら違ったらしい。機械が動く音と同時にボールが変形し、それは思いもよらぬ形、少年の姿へと形を変えた。言葉を失ってしまった己の反応は決して異常ではないだろう。記憶はなくとも今ここで起こった事が決して日常的なものではないと理解できるし、表情の変化こそ薄いが驚きもする。更にその見覚えのない少年が己のことを“ご主人様”などと呼び話しかけてくるものだから、思わず半歩ほど後退りしてしまった。何度か瞬きを繰り返し、これが確かな現実であることを何とか飲み込む。こちらを見つめ笑顔まで向けてくる彼に向き直り、少しの間続いた沈黙を破る為、戸惑いながらもしっかりとした口調で語りかけて)
…貴方は誰?私のことを知っているの?

(/ありがとうございます!お言葉に甘えて自由に行動しつつこの世界を楽しませて頂きますね。そしてロルまで褒めて頂き感謝感激雨あられです…!描写したい事が沢山ありすぎて纏められていない感もありますが、そう言って頂けて嬉しい限りです。またpfのまとめについて当方のpfが>603ではなく>604になっておりますので、次回更新時に変更して頂けると有り難いです。宜しくお願い致します。
それでは此方も一度下がらせて頂きますね。見ての通り返信は遅めですが、何かありましたら遠慮なくお呼び出し下さいませ…!)

>622 日比谷景PL様

(/はじめまして、お声掛け頂きありがとうございます!新規参加者としては長くこのトピを楽しんでいらっしゃる方へ此方から共闘等のお願いをするのは少々戸惑いがあったので、こうして話しかけて頂けてとても嬉しく思っております。非常に魅力的な提案なのですが、今の時期多忙なこともあり当方かなり遅レスでして…参加して間もない時期でもありますので安定してお返事ができるようになるまでソロプレイを楽しませて頂こうと思います。折角お誘いして頂いたのに申し訳ありません…!また機会がありましたらその時は何卒宜しくお願い致します! /蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle