TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
620: GM [×]
2018-06-03 23:55:20

>>618 ドロシー・ベル

(何やら文字の書かれたボールを手に、暫し悩んだ後、意を決して近くの床へ投げてみれば、それはピピッと起動音らしき音を発し、瞬時にガチャガチャと変形して、文字通りあっと言う間に金髪の少年の形をとり。そして「……ぅぬ!?」とやや驚きを交えた声を漏らせば、辛うじて……といった雰囲気でバランスを取り、どすんと音を立て、跪いた体勢で床に着地し。ほっとしたように小さく息を吐くと、立ち上がってこちらを振り返り、ゆっくりと目の前まで歩いてきて碧眼の瞳を向け、ニッコリと微笑み)

「おはようございます、ご主人様。何の御用ですか?」

(/勿体ないぐらいのお言葉を有難うございます…! このトピが在続してこれて、こうしてお褒めの言葉を頂けたのも一重に参加者様方のお陰と思っていますが、皆様に楽しんで頂けるよう、私としても工夫を凝らしていきたいと思っています。何かあれば、気軽に伝えてくださいね! サポートロボットについては承知しました。アクションについては、タイミングも含めて自由に楽しんで貰えると嬉しいです…! あと、これは余談ですが……背後様、凄く綺麗なロルを回されますね。ドキドキし通しですが、こちらも頑張りますw; それでは一度、引っ込ませて貰いますね^^)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle