TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
622: 日比谷 景 [×]
2018-06-06 13:23:46

>>619 GM

……。

(重い扉を押し開くと、そう広くもない部屋の四方にずらり並ぶ薬品の数々が目に入り、どうやら話の通り此処が薬品庫で間違いないようだと確信。二名のジレイドの在室は後々血清を持ち出すにあたり少々厄介となるやもしれないが、兎にも角にもまず目的の物を見つけ出さなければ話にならない。そう判断を下せば、彼らに接触を図ることもなく無言で傍らの棚へ顔を向け、先程聞いたばかりの血清の特徴を脳内で復唱しつつ視線を順繰りに巡らせていき。)

>ドロシー・ベル本体様

(/初めまして、日比谷背後です! とても可愛らしい参加者様がいらっしゃったこと、当方も大変嬉しく思っております。もしも探索の情報提供、あるいは共闘のご希望があるようでしたら、此方は喜んで応じさせていただきますのでお気軽にお申し出下さい。とはいえ、此方もうかなり話が進んでしまっておりますし、下手に情報を仕入れず自由に探索したいというお気持ちもあるかと存じますので、特に何事もない場合はどうぞ遠慮なく蹴って頂いて構いません…! 突然のお声がけ失礼致しました。/蹴り自由)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle