TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青鬼  【なりきり】/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 華湊  [×]
2017-12-04 23:30:07

>ひろし

まあ…そうなるのかな
(首を傾げて問いに答えれば「それよりどうしてきたの?」と問い掛けて)

(/そこちがうw
まあいいんだけど←)

60: たけし、 [×]
2017-12-05 09:42:57


よーし誰もいないな……(逃げきったまま玄関までやってきて


61: 華湊  [×]
2017-12-05 12:53:39

>たけし

あら、貴方生きてたの
(たまたま下に戻ると相手を見つけ)

62: たけし、 [×]
2017-12-05 13:37:16

かしん

うわあぁぁーー……って、お前かよ、ビビったぜ。(周囲に誰も居ないと思ってたのであからさまに驚き

63: 華湊  [×]
2017-12-05 18:16:29

>たけし

…化け物みたいに
(じとっと相手を見れば「貴方よく無事ね」と微笑み)

64: ヒナ/ひろし [×]
2017-12-05 21:18:47

>かしん
友人とここへ来たのですが、見失ってしまい…(表情を一切変えずに

>たけし
あ、たけし君!他の皆はどこへ行ったのですか、?(相手を見つけてすぐに駆け寄り

65: たけし、 [×]
2017-12-05 22:40:32

かしん

ぶ、無事で悪いかよ……(ケッ、と視線そらし


ひろし

おお!会えて嬉しいぜひろし。それが……分からねぇ(青い怪物思い出すとガタガタ震えて

66: ヒナ/ひろし [×]
2017-12-06 07:07:34

>たけし
たけし君も青い怪物を見たのですか…?(相手の震えに察して

67: たけし、 [×]
2017-12-06 09:29:49

ひろし

そ、それ以上言うなひろし。他の奴らもどこかに隠れてる筈だ、だが探すより隠れるぞおれは。(今も見られてると思うと辺りきょろきょろし

68: 匿名 [×]
2017-12-06 17:25:29



名前/優雪
性格/好奇心旺盛/化物を見てもそんな動じない(と思う←)/ホラグロの耐性あり/落ち着きがある変人←
容姿/常に目深にパーカーのフードを被っている。下はズボンにスニーカー。髪は肩に掛からない位の長さで明るい茶色。少し気だるそうな水色の目。身長は164程。

(/参加希望です!)



69: 華湊  [×]
2017-12-06 20:28:44

>ひろし

こんなとこ、どうして来たのかな
(表情を変えない相手を見てなぜこんなところに来たのか気になって、)

>たけし

悪いなんて言ってないわよ…むしろ良かったわ
(視線逸らされても気にすることなく、相手の無事を喜んで)

70: たけし、 [×]
2017-12-06 23:40:56

かしん

なんだ珍しく褒めるじゃないか。そ、それとも早く食われちまえって思ってるのか!?(怪物に詳しい相手が怪しすぎて、褒め言葉がフラグかと後ずさり

71: 華湊  [×]
2017-12-07 00:59:19

>たけし

やめてよ…僕の役割はこの館に来た人を安全に返すことなのよ?
(疑われても仕方ないと思いつつも少しだけ悲しそうに目を伏せ)

72: ヒナ/ひろし [×]
2017-12-07 19:19:40

>68
(参加希望ありがとう!特に不備はないのでよろしくお願いします)

>かしん
…あ、かしん。。と、ひろし!無事だったのか!(仲間の姿を見て安心し)

(自分に話しかけるの辛いなぁ)

>たけし
あれ?あんたてっきりロッカーにいるかと思ったわ、(冷たく言ったが内心安心していて)

73: ヒナ/ひろし [×]
2017-12-07 19:25:01

>たけし
どうぞ隠れてください。僕はもう少しこの屋敷を調べます。(そういうとその場から離れようとして)

>かしん
昆虫採集していて、新種を追いかけていたらいつの間にかこんなところに…といったとこでしょうか。(早口でそう言い切る)

74: 華湊  [×]
2017-12-08 01:40:16

>ヒナ

あら、
(無事を喜ぶように笑顔で手を振り、)


>ひろし

え、…いや、そう
(なにかに驚いたように目を丸くするがそれも一瞬で)

75: ヒナ/ひろし [×]
2017-12-08 07:17:26

>かしん
ここで何してたんだ?(きょと

>かしん
…(驚いたような顔をしたのを鋭いひろしは見逃さず)…何か知っているのですか?

76: 華湊  [×]
2017-12-08 07:41:47

>ヒナ

いや、ちょっと
(相手が心配だとは言えずに)


>ひろし

まだ教えなくても困らないわ
(首を横に振ればなにも教えずに)

77: たけし、 [×]
2017-12-24 18:15:41


(広めのクローゼットの中に隠れている)



/お久しぶりです

78: 華湊  [×]
2017-12-24 18:19:10

>たけし

…はあ
(たまたましくじって腕に怪我を負い、この部屋にかけこめば珍しく余裕のない表情で)


(/お久しぶりです、私でよければ…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle