TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青鬼  【なりきり】/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒナ [×]
2017-12-03 16:12:10 

ゲーム青鬼のなりきりチャットです。

基本なんでもOK
雑談でも、ジェイルハウスに閉じ込められても

主はオリでーす。


1: ヒナ [×]
2017-12-03 16:17:44

名前 ヒナ
性格 男っぽい/足速い/明るい
容姿 白長袖に青のパーカー/ジーパン/黒タイツ/白スニーカー/黒髪ポニテ
その他 皆と同じクラス

(一応プロフでーす。よろしく!)

2: ヒナ [×]
2017-12-03 17:10:02

誰かこねぇかな…(欠伸

3: たけし、 [×]
2017-12-03 17:12:44


お、おい……もう帰ろうぜ(ガタガタガタ


4: ヒナ [×]
2017-12-03 17:15:06

は?、たけしビビってんの?wこーんなとこ、ちっとも怖くないのに(苦笑)

5: たけし、 [×]
2017-12-03 17:19:42


は、はぁ?おまえこそ本当にビビってないって言えんのかよ(ビシッと指差し


6: ヒナ [×]
2017-12-03 17:22:14

ま、確かに不気味だけどね~(キョロ
たけしほどはビビらないわよ(ニヤニヤ

7: 華湊 [×]
2017-12-03 17:31:10

名前:華湊(かしん
性格 才色兼備/妙に落ち着いている
容姿 白髪のボブ/横髪は胸まで/黒いゴスロリ/赤と黄色を混ぜた瞳
その他 この館の主人。館に来た人には救いや助言を与える。この館から蒼鬼を出さないため、自分は青鬼に殺されかけても逃げようとしない。

(/参加希望です!)


8: ヒナ [×]
2017-12-03 17:33:35

>7
(参加希望ありがとう!特に不備はないのでよろしく)

9: たけし、 [×]
2017-12-03 17:34:42


へ、へへへ…それならおれは先に隠れてやるよっ!(向かった先は御手洗い


10: ヒナ [×]
2017-12-03 17:38:14

……(あいつトイレかな)←
ま、いいか。迷子になっても知らんぞー!(叫び

11: たけし、 [×]
2017-12-03 17:40:33


はぁぁ~~すっきりした。
よし、これで……(トイレの前に大きな影見え出れず。

12: ヒナ [×]
2017-12-03 17:55:18

…たけしおっせぇな…どうしたんだろ(トイレの方へ足を進める

13: ヒナ [×]
2017-12-03 17:57:49

>かしん
しっかし、誰もいねぇんだなぁ…(しばらく動き回ると人影を見つけ)
あっ、いた!あの、すいませーん

14: たけし、 [×]
2017-12-03 18:19:36

ヒナ

いたあぁぁぁーーーー!(勢いよくトイレのドア開いて相手とすれ違いながら2階へ駆け上がり


かしん

だ、誰だ……?(明らかに雰囲気違う相手を遠くから眺めて


15: ヒナ [×]
2017-12-03 18:22:12

>たけし
は、?いたって何が……(後ろを振り向き)
……っえ何、こいつ…(青い怪物を見つけて固まり)

16: たけし、 [×]
2017-12-03 18:29:38

ヒナ

早くぅ、早く逃げろぉぉおお!(2階から大声で叫び、部屋の中のクローゼットに隠れて


17: 華湊 [×]
2017-12-03 18:32:30

>ヒナ

…え、どこから入った?
(何かの書物をわきに抱えて珍しく驚いて)

>たけし

…見つけた
(視線を感じて相手の方へと近づいていき)


18: たけし、 [×]
2017-12-03 18:36:01

かしん

ちょ、ぇ、なに?なんかこっち来てるしー!?(青い怪物の仲間かと勘違いしてやや逃げ腰体制で居て


19: 華湊 [×]
2017-12-03 18:38:28

>たけし

貴方来たくて来たわけじゃないでしょう、早く逃げなさい
(自分の後ろに現れた青鬼に気付きながらも焦ることはなく、)

20: ヒナ [×]
2017-12-03 19:42:20

な、なんだよコイツ!!(たけしの声に反応して足が動き物凄い速さで怪物から離れて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle