TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんなりきりしたい人集まれ―/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: カラ松 [×]
2018-03-19 23:37:17

む、そういえばそうだな。

38: 一松 [×]
2018-03-19 23:42:50

また酔いつぶれてるのかな…迎えにいくの面倒くさいな。

39: カラ松 [×]
2018-03-20 14:06:24

いや、酔いつぶれているならなおさらだ。迎えに行かなければ!一松、行くぞ

40: 一松 [×]
2018-03-20 16:34:17

はぁ、面倒くさいな…しょうがないから行くか…クソ松はおそ松兄さんを持ってよね。

41: カラ松 [×]
2018-03-20 16:37:41

しょうがないって···まあ良い。行くぞ。

42: 一松 [×]
2018-03-20 16:41:05

はいはい。それでどこに食べにいったの?

43: カラ松 [×]
2018-03-20 17:02:09

あ····················知らない、

44: 一松 [×]
2018-03-20 17:10:29

じゃあどうすんの?クソ松1軒ずつ見てきてよ。見つけたら行くからさ。

45: カラ松 [×]
2018-03-20 18:54:43

············わかった。じゃあ行ってくる。

46: 一松 [×]
2018-03-20 19:01:08

…猫のところにでも行こうかな♪

47: カラ松 [×]
2018-03-22 00:50:38

····ちがう、ちがう、ちがう、ちがう、ちがう、····················お、いた!
(瞬間移動した)

48: 一松 [×]
2018-03-22 01:39:22

あ、見つけた?すぐにいくよ。

49: カラ松 [×]
2018-03-23 00:26:19

ああ。すぐに来てくれブラザー。大変な事になっている。

50: 一松 [×]
2018-03-23 00:27:46

どうしたの?

51: カラ松 [×]
2018-03-23 21:08:49

おそ松とチョロ松が·····酔いつぶれ過ぎたのが原因なのかは知らないが、寝ている。
きっと熟睡中だ。

52: 一松 [×]
2018-03-23 21:13:35

お店の人に言ってみようか。

53: カラ松 [×]
2018-03-24 00:19:28

そうだな。言うか。
         カランカラン
すいません、あのはしっこに寝ている二人の分のお金は払うから、連れて帰ります。
なんだか色々すまなかっ·······すいません。

54: カラ松 [×]
2018-03-26 20:24:42

(家にて!!)
ふう、今まで起きなかったとは、本当に熟睡しているんだな。
···まだ寝かせておいてやるか。

55: 一松 [×]
2018-03-26 20:38:00

どんだけ飲んだんだよ…

56: カラ松 [×]
2018-03-27 20:14:37

さぁな?
でもこんなに寝ているということはけっこう飲んだのだろうな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle