TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんなりきりしたい人集まれ―/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: おそ松 [×]
2017-12-05 18:59:07

なんだよそれ!クズが残るって…!!
カリスマが残るだろ~?
ほらほらはやく、あいつらに気付かれないうちに行くぞ!
(走りながら)


22: カラ松 [×]
2018-03-19 01:31:40

なんの話をしているんだ?ブラザー達。んん~?







(カラ松やりたいです。いいですか?)

23: カラ松 [×]
2018-03-19 01:34:41

(二人が家を出た後のカラ松の帰り道)

24: 一松 [×]
2018-03-19 15:21:28

…あいつらかなり鈍感だね。押し入れで聞いてたのに気付かないなんてね。

25: 一松 [×]
2018-03-19 15:24:44

兄弟をおいて焼肉を食べにいったからにはそれなりの罰が必要だよね~。さらにおそ松兄さんは競馬で勝ったにも関わらず僕らに知らせなかったんだから重罪だね。…さて、どうしてやろうかな…

(一松をやらせてください。)

26: 一松 [×]
2018-03-19 15:26:50

(勝手に競馬で勝ったというネタをいれてしまい申し訳ございません!)

27: カラ松 [×]
2018-03-19 18:49:14

お、一松。なんだ、おそ松競馬勝ったのか?

28: 一松 [×]
2018-03-19 19:29:47

らしいね。

29: 一松 [×]
2018-03-19 19:30:18

あと必要最低限話しかけてくんな、クソ松。

30: カラ松 [×]
2018-03-19 19:50:17

えっ、·····いやいやそれはひどいんじゃないか?ブラザー。

31: 一松 [×]
2018-03-19 19:56:29

それじゃあずっと黙ってて。

32: カラ松 [×]
2018-03-19 20:02:55

もっとひどいじゃないか!!

33: 一松 [×]
2018-03-19 20:05:18

…お前が存在していること自体が酷いのですが?

34: カラ松 [×]
2018-03-19 20:35:07

···うぅ(一松の対応ひどい···)ボソボソ

35: 一松 [×]
2018-03-19 20:39:39

ボソボソうるさい。

36: 一松 [×]
2018-03-19 22:32:53

ところであいつらまだ帰ってこないの?

37: カラ松 [×]
2018-03-19 23:37:17

む、そういえばそうだな。

38: 一松 [×]
2018-03-19 23:42:50

また酔いつぶれてるのかな…迎えにいくの面倒くさいな。

39: カラ松 [×]
2018-03-20 14:06:24

いや、酔いつぶれているならなおさらだ。迎えに行かなければ!一松、行くぞ

40: 一松 [×]
2018-03-20 16:34:17

はぁ、面倒くさいな…しょうがないから行くか…クソ松はおそ松兄さんを持ってよね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle