TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】/103

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 梅原 満月 [×]
2017-12-05 13:57:37

>トド松
いやいや、弟たちからは長男らしくないってよく言われるよ?(相手の心の中なんて気付けるはずもなくまた一口パクリとおでんを口に入れ食べていれば自分の顔を覗き込むような相手の上目遣いからの甘え声に苦笑いでそう返しており。実際に弟たちから言われることもあり、自分でもそれは薄々感じてはおり)

>81
(/とても愛らしいですね! カタカナ松の良いトコ取りって感じな娘さんですね! 不備もございませんのでどうぞ絡み文を投下してご参加ください!)

>82
(/とても愛らしい一松ですね! そうですね、双子、という時点で記憶が薄くなる……という事にはならなそう(本人は六つ子だから、というのもあるんでしょうが……普通は双子ってことでそこそこ覚えてると思うので……)なので変更してもらうとしたらその部分ですかね。会った事に関する話ならば自分のキャラが事前に一松と会った事がある設定にしておりますし、それに合わせる形でも勿論大丈夫ですよ。その場合は五男君とは会った事がない設定になりますが……如何でしょうか?もし、五男君と会った設定で書きたいのでしたら、双子の件は変更していただけると幸いですので会った事がある設定の部分の変更をして再提出していただけますでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle