TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】/103

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 匿名 [×]
2017-12-04 23:11:20

「…今一抹の不安を感じたでしょ?それ間違ってないから」 
「宣誓ー、11月28日午前3時16分松野一松はここに兄弟であろうともっと気を遣っていこうキャンペーンを発動します。」

キャラ:D
名前: 松野一松
性別:男 
性格:一言で言うなら振れ幅が大きい人。皮肉屋で 薄暗い雰囲気があり、自分のことを屑やゴミと蔑む。自分に自信がなくプレッシャーに弱い。普段はぼそぼそとしゃべるが、怒ると饒舌になり声も大きくなる。ノリはいい方で積極的に何でもしでかすあたり六つ子魂がしっかり根付いている。真面目で常識人な一面もあり、気遣いを大切にするので案外まともなのかもしれないが公共の場でも尻を出す時点で察してほしい。自称ドメスティックパリピ。
年齢:23歳 
容姿:ぼさぼさな髪と眠たげな半目が特徴でアホ毛は2本。全体的に気怠げな雰囲気があり、猫背が目立つ。ワンサイズ上の服を着ることが多く、マスクを着用している時もある。紫色の松パーカーと、一本ラインの入ったジャージを穿き、つっかけのサンダルを着用。
備考:兄弟は皆大切なこと前提で、長男を屑扱い、次男への扱いが一番酷く、三男とは気不味い雰囲気になる。猫が友達。虎も手懐ける。よく行くコンビニで梅原家五男を何度か見かけたことがあり、後に同じ顔2人組を見かけたことで「あ、双子なんだ珍しい」と棚上げな感想をもったが記憶は薄い。

>トピ主様
( /keepありがとうございました。偶数松最後の松を希望したNo.78の匿名です。pf作成が終わったのであげさせていただきました。備考欄に書く誰かと会った設定がうまく思い浮かばなくて、「双子なのかー親近感わくわぁー」的な内容を投げてしまいましたが、大丈夫でしょうか…? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle