TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】/103


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 名無しさん [×]
2017-12-04 22:36:15

>79 主様
(/初めまして!
>74で五女keepをお願いした者です。
プロフを作成しましたので、確認のほどお願い致します。)


「 竹丘家五女の水姫でーす。
えっ?…いやいや、姉妹の中では私が一番可愛いんだって。 」

「 キャー!!やっぱり、格好いい!!
よし、今日も推しの為にバイトを頑張ろうっと!! 」

キャラ:K
名前:竹丘 水姫(タケオカ ミズキ)
性別: 女
性格: 人前では気前が良く、何処にでも居そうなタイプの人間だが、それは見た目だけの話。姉妹の中で自分が化粧やファッションに気を使ってて、自分が一番可愛いくて、お洒落等と思っており、結構なナルシスト。家ではだらだらと過ごしているらしいが、姉妹のファッションや化粧に関しては、アドバイス(?)をする人。

年齢:23歳

容姿:髪はミディアム程の長さで、前髪は目上で切り揃えており、緩くパーマを当てていて、髪色はブラウンのカラー。美容室には、2ヶ月に一度通っている。目は明るい茶色で、ぱっちりな二重の瞳。どちらかというと色白で、あまり女性らしくない体系。
仕事(バイト)やライブ、出掛けるときは、薄桃色のワンピース、白のモコモコのロングコートを羽織っており、人前ではお洒落に気を付けている。その反面、家ではピンクのパーカーにジャージ、対して化粧もせず、だらだらと家で過ごしている。

備考:竹丘家五女。超アイドルオタクな為、ライブやイベントはスマホで毎日確認する。ライブ等に参加するのが生き甲斐。通いすぎて、お金が底を尽きそうになったため、最近バイトを始めたのだとか。因みに、バイトは喫茶店を2件兼ねている。
とある半年前ほど、ライブへ行く途中に、アイドルオタクな格好をしたチョロ松を見かけたような気がした。世の中には色んな人も居るもんだと思いながら、自分も気持ちが浮きだって居たため、あったことがある気がするが、あまり記憶にないらしい。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle