TOP > 1対1のなりきりチャット

霊松とゆりだけの部屋/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:27:47

んーどうする?

78: ゆり [×]
2017-11-25 13:27:52

霊松

カテゴリは、アニメ、ゲーム、漫画、オリキャラ、雑談、日常、恋愛、BL、NL、少人数、
ってのがあるんだけど、この中から選んでくれない?

79: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:28:39

恋愛ならいいんじゃない?

80: ゆり [×]
2017-11-25 13:35:34

霊松

恋愛ね。りょ。

81: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:36:06

できた?

82: ゆり [×]
2017-11-25 13:37:39

できたよ!

83: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:38:31

どこ?

84: ゆり [×]
2017-11-25 13:39:44

霊松

分からないの?
うーんとね、タイトルはそのまま
一番上にあると思うんだけど、

85: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:40:15

いけたよ!

86: ゆり [×]
2017-11-25 13:40:49

りょ。

87: ゆり [×]
2017-11-25 13:46:05

霊松?

88: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 15:51:15

んー?なに?

89: 匿名さん [×]
2017-11-25 15:53:28

利用マナーをよくお読みください
他サイトへの勧誘は禁止されております

90: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 16:43:33

ゆりまだ?

91: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 20:07:51

ゆり?見てる?あした6時45分位からテスト受けにいくからね!2時位に帰ってくる!

93: 匿名さん [×]
2017-11-26 08:08:32

他サイトへの誘導は禁止されております
何度も通報されますとセイチャット書き込み禁止になる場合もありますのでお気をつけ下さい

94: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-26 14:33:21

ゆりまじで心配になってきたんだけど・・・

95: ユリ [×]
2017-12-18 22:17:54

霊松

大丈夫だよ。

96: 霊松 [×]
2017-12-21 14:24:20

やっ!

97: にしだ。(元霊松) [×]
2020-07-28 07:29:32

久しぶりに来たけど…ゆり居てる??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle