TOP > 1対1のなりきりチャット

霊松とゆりだけの部屋/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: ゆり [×]
2017-11-25 13:11:37

霊松

やってみる!w

67: ゆり [×]
2017-11-25 13:13:12

霊松

待って!タイトルどうしよw

68: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:13:24

ゆりたのんでばっかごめんねww

69: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:15:25

このタイトルでいいんじゃない?ww

70: ゆり [×]
2017-11-25 13:18:00

霊松

えっ?『霊松とゆりだけの部屋』?w

71: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:19:09

結局そのほうがいいよww

72: ゆり [×]
2017-11-25 13:20:29

霊松

わかったww
やってくるww

73: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:21:49

どう?できた?

74: ゆり [×]
2017-11-25 13:24:03

霊松

いや、あのね、非公開、募集中、非募集中、みたいのがあるんだけど、
どれが良い?

75: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:25:11

私とだけだから非募集でいいんじゃない?w

76: ゆり [×]
2017-11-25 13:25:38

霊松

あと、カテゴリ?かな。
あるんだけど、

77: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:27:47

んーどうする?

78: ゆり [×]
2017-11-25 13:27:52

霊松

カテゴリは、アニメ、ゲーム、漫画、オリキャラ、雑談、日常、恋愛、BL、NL、少人数、
ってのがあるんだけど、この中から選んでくれない?

79: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:28:39

恋愛ならいいんじゃない?

80: ゆり [×]
2017-11-25 13:35:34

霊松

恋愛ね。りょ。

81: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:36:06

できた?

82: ゆり [×]
2017-11-25 13:37:39

できたよ!

83: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:38:31

どこ?

84: ゆり [×]
2017-11-25 13:39:44

霊松

分からないの?
うーんとね、タイトルはそのまま
一番上にあると思うんだけど、

85: 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!) [×]
2017-11-25 13:40:15

いけたよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle