TOP > 1対1のなりきりチャット

女神と悪魔の禁断の恋(BL)/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 紅魔 [×]
2019-04-05 21:42:27

それじゃ、飛ぶよ。

82: 女神 [×]
2019-04-05 22:01:36

……………悪魔さん…(ぎゅうっと抱きついて)

83: 紅魔 [×]
2019-04-05 22:09:47

へへ…かわいい…(そう言い体が宙へ浮いた)ほら!女神様!目を開けて!

84: 女神 [×]
2019-04-05 22:11:35

……………わぁ…(目を開けて)

85: 紅魔 [×]
2019-04-05 22:21:01

綺麗でしょ。これが外の世界(にっこり)女神様が望んだ世界

86: 女神 [×]
2019-04-05 22:23:31

………………私の望んだ世界…?(見つめ)

87: 紅魔 [×]
2019-04-05 22:31:04

そっ、この世界には綺麗なものも汚いものもたくさんある。でも女神様が初めて見るものばかり、森の奥深くでは絶対に見られないものばかりだよ。女神様が望んだ新しい世界。

88: 女神 [×]
2019-04-05 22:36:03

……そうですね、悪魔さん。もっと見せてください。(ぎゅうっと抱きしめ)

89: 紅魔 [×]
2019-04-05 22:52:22

ふふっ、いいよ♪(そう言いもっと遠くへ行った)

90: 女神 [×]
2019-04-05 22:55:22

…………悪魔さん…私と一緒に……そばに居てください。(見つめ)

91: 紅魔 [×]
2019-04-05 23:01:37

……もちろん♪ずっとそばに居るよ。この世界が終わるその時までずっと…

92: 女神 [×]
2019-04-05 23:07:47

……………………世界が終わっても…神は生き続けます。(見つめ)

93: 紅魔 [×]
2019-04-05 23:11:17

確かに…じぁ、俺の命が朽ち果てるまで(にっこり笑う)

94: 女神 [×]
2019-04-05 23:17:06

……………………ふふ、悪魔は不死身なのでは?(笑いながら言って)

95: 紅魔 [×]
2019-04-05 23:25:57

あっ…浄化されない限り不死身か……それなら…永遠に一緒だね女神様

96: 女神 [×]
2019-04-05 23:32:38

……ええ、ずっと一緒に居ます。約束ですよ。(抱きしめ)

97: 紅魔 [×]
2019-04-06 00:16:03

ああ、そうだね。(ぎゅっと抱きしめ)悪魔は約束を守るからね。
【/本日はこれで落ちます。おやすみなさい。】

98: 女神 [×]
2019-04-06 07:41:17

…………貴方は他の悪魔さんと違って、いい悪魔さんですね。(笑いながら言って)

99: 紅魔 [×]
2019-04-06 20:01:15

そう?もしかすると、女神様の体を狙ってる、悪い悪魔かもよ?(ニヤリ)

100: 女神 [×]
2019-04-06 20:02:33

……そうなれば、私は悪魔さんを浄化させます。(にこっと笑って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle