TOP > 1対1のなりきりチャット

女神と悪魔の禁断の恋(BL)/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 紅魔 [×]
2019-04-05 14:08:47

あらら、俺の勝ちか…

62: 女神 [×]
2019-04-05 15:37:45

……………………とんでもない事をしましたね……泉の水も、植物も、全て枯れてしまった………(ぼんやりと相手を見つめ)

63: 紅魔 [×]
2019-04-05 16:22:24

まぁそうだね、でも大丈夫。(にっこり)

64: 女神 [×]
2019-04-05 16:23:23

………………何を根拠に、大丈夫だと…?(じっと相手を見つめ)

65: 紅魔 [×]
2019-04-05 16:42:36

堕落したら何でも言うこと聞いてくれるんだよね♪(女神を下ろす)なら俺のする事に文句は言わないで(すると、悪魔の羽が、天使の羽になった)

66: 女神 [×]
2019-04-05 17:21:47

………………何をするつもりですか。(きっと睨みつけて)

67: 紅魔 [×]
2019-04-05 17:27:52

まずは、女神様を戻さないと。『山よ木よ水よ、我の言の葉によりてこの地の主を救いたまえ。清き乙女の涙は女神を救わん』(すると女神の服が白に染まった)

68: 女神 [×]
2019-04-05 17:29:00

……………………悪魔さん…?どうして…………(見つめ)

69: 紅魔 [×]
2019-04-05 17:54:56

さてと、『大地は微笑み、神の祝福は全ての輪廻を回せし者に恵まれん。日は満ち、やがて沈み。繰り返される命の営み。司るり知るは森の主のみ、泉の源は神の声により溢れん』(呪文を唱えた瞬間、泉の水はコポコポと湧き出した、植物達もみるみる育ち元の森に戻った。)

70: 女神 [×]
2019-04-05 18:14:21

…………悪魔さん。貴方は何が目的ですか…(警戒しながら見つめ)

71: 紅魔 [×]
2019-04-05 18:16:42

足、見てみなよ(鎖はとれていた)

72: 女神 [×]
2019-04-05 18:19:08

………………あ、鎖が取れている…(足枷がついていた所を撫でて)

73: 紅魔 [×]
2019-04-05 18:23:08

後は女神様の判断。ここに残るか、外の世界を見に行くか…どうする?

74: 女神 [×]
2019-04-05 19:44:08

……連れて行ってください。(手を伸ばして)

75: 紅魔 [×]
2019-04-05 20:00:09

(にこっ)わかった、一緒に行こう。(そういい、女神をお姫様抱っこした。)

76: 女神 [×]
2019-04-05 20:05:17

……………………悪魔さん。もう私を堕落させたりしませんね?(念を押して)

77: 紅魔 [×]
2019-04-05 20:09:05

もちろん♪(にっこり)

78: 女神 [×]
2019-04-05 20:36:08

……ならいいですが…(まだ警戒している)

79: 紅魔 [×]
2019-04-05 20:57:38

あれぇ?まだ疑ってんの?ひどくない?

80: 女神 [×]
2019-04-05 21:27:44

………………(見つめ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle