TOP > 1対1のなりきりチャット

女神と悪魔の禁断の恋(BL)/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 女神背後 [×]
2019-04-06 21:13:11

(たしかに…どうしましょう。)

107: 紅魔背後 [×]
2019-04-06 22:58:18

【/なんか、ハッピーエンドみたいに終わっちゃった。そう言えばずっと聞きたかったことが、これって宗教松をモデルにして作ったトピですか?】

108: 女神 [×]
2019-04-06 23:05:43

(いえ、私のオリジナルのつもりです。悪魔と女神という異色の組み合わせとかいいなと思いまして。まぁ、少し宗教松も見させてもらいましたから、少し影響あるかもしれないですね…)

109: 紅魔背後 [×]
2019-04-06 23:17:34

【/なるほど、とても良く素晴らしいトピで完全に俺得だったので、もしかするとと思い質問しました。すごいですね。悪魔×女神の組み合わせを思い付くなんて】

110: 女神 [×]
2019-04-06 23:25:03

(その背後話の仕方……私の友達のトピで見た事あるような気がします。勘違いだとしたら申し訳ないですが……ゆりえさん、ですか…?)

111:  [×]
ID:49c89e046 2019-04-06 23:40:43

嗚呼、違います。ゆりえは俺の妹です。俺の名前は心です。ゆりえが先にこのセイチャットをして、ゆりえに誘われて俺もしたんです。喋り方とかゆりえにそっくりとよく言われます。

112: 女神 [×]
2019-04-06 23:44:31

(あぁ、そうですか。失礼しました。では、この後どうしましょうか。)

113:  [×]
2019-04-06 23:48:48

うーん、どうしよう…思いつかない…

114: 女神 [×]
2019-04-06 23:57:20

(ネタ切れは予想外ですね……)

115:  [×]
2019-04-07 00:01:39

はい、すみません。ネタ切れ起こして。ゆりえから「なんなら新しいトピを作って見てはいかがですか?」ってことですけど…新しいトピって難しいきが…

116: 女神 [×]
2019-04-07 00:06:40

(私はトピを増やしたくないのです。私の友達はトピの乱立でアンチに遭いました。そしてなりすましに遭い、知らない人と同一人物説を立てられました。その人はもう、此処から身を引いたそうですが。)

117:  [×]
2019-04-07 00:51:10

【/そうでしたか、余計な口出し申し訳ありません。つらいことを思い出させてすみません。】

118: 女神 [×]
2019-04-07 07:20:20

(教えておくと、焔楽と名乗る悪魔おそ松さんのなりきりをしていたのに、影松さんという創作と同一人物説が立てられているのです。焔楽さんと私は背後で親友同士なので、本人に確認しました。嘘を吐いたら友達辞めますよ、と軽く脅しをいれて言って見ましたが、彼は影松とかいうのは俺じゃない!と言ってました。この話、信じますよね?悪魔さん。)

119:  [×]
2019-04-07 11:41:41

はい、俺をゆりえじゃないと、信じてくれた人です。当然信じます。あのトピの話は、影松さんの嘘なんですね。よかった、焔楽さんには俺もいろいろお世話になっていたので、彼の言うことも本当なのでしょう。

120: 女神 [×]
2019-04-07 14:03:22

(焔楽さんにお世話になっている?そんな話は彼から聞いた事がありませんが…具体的にはどんな事を?)

121:  [×]
2019-04-07 15:04:48

あ、いえ。たいした事ではないのですが、あるトピ主さんの居場所と、そのトピ主さんの気持ちを教えていただいた事があって、あの時は本当に助かりました。とても良い人という印象でした。

122: 女神 [×]
2019-04-07 15:11:57

(そうですか。それは良かったですね。)

123: 女神 [×]
2019-04-21 10:34:00

2週間が経ちました。募集あげでございます。

124: 女神 [×]
2019-05-07 11:11:31

募集あげです。

125: 女神 [×]
2019-05-22 09:36:26

募集あげでございます。誰か、私の話し相手になってくださいませんか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle