TOP > BLなりきりチャット

僕と契約、しよう?/1117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1062: 黒永刹那 [×]
2019-05-29 10:04:38

どっちにするんだ…?(聖水と十字架見せて抱き締め)

1063: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-29 10:46:58

剣>良いよ、おいで。(服のボタンを外して首筋を見せ)

1064: とある悪魔 [×]
2019-05-29 12:03:42

>刹那
……………………どっちも要らない……刹那にぎゅーされたい………(見つめ)

>雪羅
………………やった…(抱きついて相手の首筋に噛みつき)

1065: 黒永刹那 [×]
2019-05-29 12:13:40

俺の愛で良いんだな。(抱き締めて頭を撫で)

1066: とある悪魔 [×]
2019-05-29 13:01:59

>刹那
……………………んん……(擦り寄って)

1067: 黒永刹那 [×]
2019-05-29 13:05:32

………。(頬から顎にかけてスッと撫で再び抱き締め)

1068: とある悪魔 [×]
2019-05-29 16:06:06

>刹那
………………刹那さん…僕と、契約してください……(見つめ)

1069: 黒永刹那 [×]
2019-05-29 16:11:26

契約……?どうやってやるんだ?それと呼び捨て。(ポカンとしてから苦笑し)

1070: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-29 17:55:33

剣>・・・剣。(相手をしっかり抱き締め)

1071: とある悪魔 [×]
2019-05-29 23:25:54

>刹那
………………う、あぅ……(涙目で見つめ)

>雪羅
……雪羅さん…………(ぎゅっと抱きついて)

1072: 黒永刹那 [×]
2019-05-29 23:42:17

何で涙目になってるんだよ。落ち着けって。(抱き寄せて頭を撫で)

1073: とある悪魔 [×]
2019-05-30 06:38:44

>刹那
………………僕の呼び方なのに……刹那さん………(涙目で見つめ)

1074: 黒永刹那 [×]
2019-05-30 07:08:28

分かったから。そのままでいい。(抱き締めて背中をさすり)

1075: とある悪魔 [×]
2019-05-30 08:33:13

>刹那
…………刹那さん…好き。ずっと好き……(ぎゅうう)

1076: 黒永刹那 [×]
2019-05-30 09:10:53

俺も好きだ。(強く抱き締めて頭を撫で)

1077: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-30 09:30:45

剣>僕の血、美味しい?(ふわりと撫でて)

1078: とある悪魔 [×]
2019-05-30 12:11:46

>刹那
………………刹那さん……今度、僕と散歩に行こう?(へらり)

>雪羅
………………凄く美味しい。(しばらく飲んで口を離して)

1079: 黒永刹那 [×]
2019-05-30 12:20:50

もちろんいいぜ。(ニッと笑い)

1080: とある悪魔 [×]
2019-05-30 12:30:41

>刹那
………………やった…嬉しい……!(ぱたぱたと翼を動かして)

1081: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-30 12:39:41

剣>(ぎゅっと抱き締め離さない)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle