TOP > BLなりきりチャット

僕と契約、しよう?/1117


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1067: 黒永刹那 [×]
2019-05-29 13:05:32

………。(頬から顎にかけてスッと撫で再び抱き締め)

1068: とある悪魔 [×]
2019-05-29 16:06:06

>刹那
………………刹那さん…僕と、契約してください……(見つめ)

1069: 黒永刹那 [×]
2019-05-29 16:11:26

契約……?どうやってやるんだ?それと呼び捨て。(ポカンとしてから苦笑し)

1070: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-29 17:55:33

剣>・・・剣。(相手をしっかり抱き締め)

1071: とある悪魔 [×]
2019-05-29 23:25:54

>刹那
………………う、あぅ……(涙目で見つめ)

>雪羅
……雪羅さん…………(ぎゅっと抱きついて)

1072: 黒永刹那 [×]
2019-05-29 23:42:17

何で涙目になってるんだよ。落ち着けって。(抱き寄せて頭を撫で)

1073: とある悪魔 [×]
2019-05-30 06:38:44

>刹那
………………僕の呼び方なのに……刹那さん………(涙目で見つめ)

1074: 黒永刹那 [×]
2019-05-30 07:08:28

分かったから。そのままでいい。(抱き締めて背中をさすり)

1075: とある悪魔 [×]
2019-05-30 08:33:13

>刹那
…………刹那さん…好き。ずっと好き……(ぎゅうう)

1076: 黒永刹那 [×]
2019-05-30 09:10:53

俺も好きだ。(強く抱き締めて頭を撫で)

1077: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-30 09:30:45

剣>僕の血、美味しい?(ふわりと撫でて)

1078: とある悪魔 [×]
2019-05-30 12:11:46

>刹那
………………刹那さん……今度、僕と散歩に行こう?(へらり)

>雪羅
………………凄く美味しい。(しばらく飲んで口を離して)

1079: 黒永刹那 [×]
2019-05-30 12:20:50

もちろんいいぜ。(ニッと笑い)

1080: とある悪魔 [×]
2019-05-30 12:30:41

>刹那
………………やった…嬉しい……!(ぱたぱたと翼を動かして)

1081: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-30 12:39:41

剣>(ぎゅっと抱き締め離さない)

1082: 黒永刹那 [×]
2019-05-30 12:45:12

そんなに嬉しいか?(頬を掻いて首傾げ)

1083: とある悪魔 [×]
2019-05-30 12:55:40

>刹那
…………凄く嬉しい…(へらり)

>雪羅
………雪羅さん…?どうしたの?(見つめ)

1084: 黒永刹那 [×]
2019-05-30 13:00:57

だったら俺も嬉しい。(軽く抱き締め)

1085: とある悪魔 [×]
2019-05-30 13:45:31

>刹那
………………刹那さん……いつ、散歩してくれる…?(見つめ)

1086: 黒永刹那 [×]
2019-05-30 13:54:24

今からでも大丈夫だぞ?(見つめて笑み)

1087: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-30 14:14:50

剣>分からないけど急に剣を抱き締めなくなった。(少し恥ずかしそうに)

1088: とある悪魔 [×]
2019-05-30 21:49:53

>刹那
…………今から行く…?(首を傾げて)

>雪羅
………雪羅さん…ぎゅーしてください……(見つめ)

1089: 黒永刹那 [×]
2019-05-30 21:58:14

もちろん今からでもいい。(頭を撫で)

1090: とある悪魔 [×]
2019-05-30 23:02:12

>刹那
………………じゃあ…行こう…?(見つめ)

1091: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-30 23:05:17

剣>うん(強めの力で相手を抱き締める)僕の剣。

1092: 黒永刹那 [×]
2019-05-30 23:38:48

ああ、行こう。って言いけど…ここから降りれなくなったんだよな~…。(屋根の上から地面を見下ろして苦笑し)

1093: とある悪魔 [×]
2019-05-31 10:34:29

>雪羅
………………雪羅さんだけの僕です……(ぎゅっと抱きしめて)

1094: とある悪魔 [×]
2019-05-31 10:35:02

>刹那
………………僕が下ろしてあげようか?(見つめ)

1095: 黒永刹那 [×]
2019-05-31 10:43:41

頼めるか?(頬を掻いて首を傾げ)

1096: とある悪魔 [×]
2019-05-31 12:24:58

>刹那
……………………いいよ。(ぎゅっと抱きしめて)


(刹那さん背後様…僕の背後からのお願い、聞いてくれますか?雪羅さん背後様も…僕の背後からのお願いを聞いてください…)

1098: 黒永刹那 [×]
2019-05-31 12:47:32

ごめんな~。(苦笑して抱き締め)

((はい、何でしょう~?

1099: とある悪魔 [×]
2019-05-31 12:59:14

>刹那
………………大丈夫だよ。(へらり)

(あのね、「こちらの世界へようこそ。」ってトピの参加者を募集中なの。参加してくれないかな…)

1100: 黒永刹那 [×]
2019-05-31 13:05:29

ありがとな。(強く抱き締めて笑み)

((なるほど…見て来ます~

1101: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-31 13:25:50

剣>剣、大好き(抱き締め)

(背後です。確認してみます)

1102: とある悪魔 [×]
2019-05-31 14:27:22

>刹那
……………………どういたしまして。喜んでもらえて良かったよ……(ふらふらと飛んで離れて行き)

>雪羅
…………僕も、雪羅さんの事が大好きです。(見つめ)



(どうか……どうかお願い………参加して…)

1103: 黒永刹那 [×]
2019-05-31 14:40:00

おい…?どこ行くんだ~?(じっと見つめ)

1104: とある悪魔 [×]
2019-05-31 14:41:13

>刹那
………………え、いや、その……あはは…(ゆっくり離れて)

1105: 黒永刹那 [×]
2019-05-31 14:53:52

え……?(きょとんとして見つめ続け)

1106: とある悪魔 [×]
2019-05-31 16:11:42

>刹那
……………………逃げる!(逃げ)

1107: 黒永刹那 [×]
2019-05-31 16:22:50

………?散歩行くんじゃなかったっけ?(ポカンとして見送り)

1108: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-31 21:16:30

剣>(抱き締めつつキス)

1109: とある悪魔 [×]
2019-05-31 22:29:00

>刹那
……………………散歩?(見つめ)

>雪羅
………………好き……(キスをして)

1110: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-31 22:33:30

剣>僕も好き。いっぱい好きだよ(髪を撫でて)

1111: 黒永刹那 [×]
2019-05-31 22:55:04

行かないのか?(首を傾げて見つめ)

1112: とある悪魔 [×]
2019-05-31 23:17:33

>刹那
………………散歩行く……(見つめ)

>雪羅
………………僕と雪羅さん……両想い?(見つめ)

1113: 黒永刹那 [×]
2019-05-31 23:31:30

よし、分かった。じゃあどこに行く?(見つめて笑み)

1114: 琴倉 雪羅 [×]
2019-05-31 23:47:59

剣>剣が僕を好きで僕も剣が好きだから両思いだね。(相手の首に手を回して唇にキス)

1115: とある悪魔 [×]
2019-05-31 23:53:19

>刹那
…………んー…刹那さんと行く所なら……何処でも嬉しい…(へらり)

>雪羅
…………うひゃぁ……両想い…(顔を赤くして)

1116: 琴倉 雪羅 [×]
2019-06-01 00:28:38

剣>顔、赤い。(頬を手で包み)

1117: 黒永刹那 [×]
2019-06-01 00:43:53

俺そういう考えるの苦手なんだよな~。お前はどこに行きたい?(苦笑して見つめ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle