TOP > BLなりきりチャット

僕と契約、しよう?/1117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある悪魔 [×]
2017-09-28 16:50:21 

かつて愛した人に捨てられ、傷ついて傷ついて、寂しさ故に人間を無差別に殺すようになってしまった嫌われ者の悪魔。
独りぼっちの悪魔は今日も誰かを狙っている。







キャラ表

悪魔(名前はない)
寂しがり屋で「愛する事」「愛される事」を忘れた。
黒い服、大きな翼、尻尾をもっている。
手の爪には赤いマニキュアが塗ってある。
尻尾は性感帯のため、触られると悪魔は力が抜けて動けなくなる。
前世の名前は紅魔(こうま)であり、呼ばれると反応する。


BLです。
主は浮上率高め。
寂しがり屋。
なるべくたくさんの人にきてもらいたい。
悪魔に名前はないのでみなさんがつけてください。
みなさんは前世の悪魔、つまり紅魔を知っているという事にします。
最初に絡むときは再会を喜ぶような描写をお願いします。



1: とある悪魔 [×]
2017-09-28 17:17:31

>レス解禁。みなさんどうぞ来てください。

2: 匿名さん [×]
2017-09-28 21:17:27

(/失礼しますー、質問で紅魔くんは受けでしょうか...?)

3: とある悪魔 [×]
2017-09-28 21:27:17

質問ありがとうございます!はい、紅魔は受けです!

4: 匿名さん [×]
2017-09-28 21:32:23

(/了解ですー、簡単にpf書きますね!)

5: とある悪魔 [×]
2017-09-28 21:42:15

はい!お待ちしてます!

6: 柳 瀬那 [×]
2017-09-28 21:53:49

柳 瀬那(やなぎ せな)
スイッチ入るとSになる/冷静/暑苦しいの嫌い/眠た気。
黒髪/身長182センチ/前世の悪魔のときの名前は「セナ」。

(/こんな感じでよろしいでしょうか...?)

7: とある悪魔 [×]
2017-09-28 21:59:29

うーん、普通の人間が良かったけど……まぁいいか。いらっしゃい。

8: 匿名さん [×]
2017-09-30 19:08:52

・九条 蓮 ( くじょう れん)
・言葉使いが悪く相手に怖い印象を与えてしまうが、本当は面倒見の良いお兄さんタイプ。心配性
・金髪で身長180cm。黒のジャケットにジーンズで右耳にピアスが2つある。
・辛いものが大好物でよく異常なまでに掛けて食べる。

( / 素敵なトピだと思い勢いでpfを書いてしまいました!宜しければ参加させてもらえませんか?)

9: とある悪魔 [×]
2017-09-30 22:32:02

九条さん、いらっしゃい。いいですよ。

10: とある悪魔 [×]
2017-10-05 20:41:17

あげ。誰か来ないかな。

11: とある悪魔 [×]
2017-10-08 09:03:18

あげ。

12: とある悪魔 [×]
2017-10-09 19:39:34

あげ。誰か来ないかな。

13: とある悪魔 [×]
2017-10-12 21:46:25

あげ~

14: 琴倉 雪羅 [×]
2017-10-16 18:31:33

名前 ・琴倉雪羅(ことくらせつら)
性格・悪戯好きな小悪魔タイプ。基本はSだがたまに弱い1面も。

容姿・サラサラ黒髪セミロング。青系の服を好んで着る。目は髪と同じく黒。
こんな感じで良いでしょうか?参加希望です。

15: とある悪魔 [×]
2017-10-16 20:49:55

………え、あ…いらっしゃい…
プロフ、問題ないので、お入りください…!

16: 琴倉 雪羅 [×]
2017-10-16 22:03:51

悪魔>やぁ、はじめまして。それとも久しぶりと言った方が良いか?(悪戯っぽく笑い)

17: とある悪魔 [×]
2017-10-16 22:14:43

>雪羅

……………誰?(今日も人間をたくさん殺した。ふいに自分に向けられた声。振り向くと悪戯っぽく笑う相手。不審に思い、話しかけた。)

18: 琴倉 雪羅 [×]
2017-10-16 22:26:51

悪魔>僕を忘れたか?僕はお前をよく知っているぞ。紅魔(相手の昔の名前を呼び)

19: とある悪魔 [×]
2017-10-16 22:28:53

>雪羅

………………!何で、その名前……(ふらりとよろけ、相手と距離を取り)

20: 琴倉 雪羅 [×]
2017-10-16 22:52:59

悪魔>言っただろ。僕はお前を知っていると。(距離を取った相手を追い詰めるように距離を詰める)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle