TOP > BLなりきりチャット

僕と契約、しよう?/1117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: とある悪魔 [×]
2017-10-16 22:54:30

>雪羅

……………僕は知らない…お前は誰だ……(睨み)

22: 琴倉 雪羅 [×]
2017-10-16 23:07:41

悪魔>僕は琴倉雪羅だ。僕を忘れないようにその体にタトゥーでも刻んであげようか?(更に距離を詰める)

23: とある悪魔 [×]
2017-10-16 23:09:26

>雪羅

………琴倉雪羅……痛いのは嫌だ…っ(逃げ)

24: 琴倉 雪羅 [×]
2017-10-16 23:21:12

悪魔>逃がさないよ。(逃げる相手の前に周り込んで)僕からは逃げられない。本当にタトゥーを彫ると思ったのか?ただの冗談なのに(クスクスと笑い)

25: とある悪魔 [×]
2017-10-16 23:23:16

>雪羅

………………何が狙いだ…人間のくせに…(後ずさり)

26:  [×]
2017-10-16 23:33:33

名前 なし
性格 真面目で物静か人間と少し距離をおこうとする傾向あり、気難しそうだが慣れるとよく笑い話しかけたりもする。話しかけられた場合はきちんと応答する
容姿 髪は白く顎辺りまでの長さでストレート、前髪で右目が隠れている。眼は赤く切れ長、睫毛は長い方、二重、身長は175㎝で色白で細身、大きく真っ黒な翼と艶のある黒色の尾を持っているが普段は隠す傾向がある、黒のインナーに白のシャツ黒のノースリーブの長めのカーディガン、黒のスキニーパンツ、黒のハイカットシューズ
備考 前世の名前は「李純(izumi)」呼ばれたら少し反応するが、あまり良い顔はしない。
(参加希望ですこんな感じで宜しいでしょうか?)

27: 琴倉雪羅 [×]
2017-10-16 23:34:34

悪魔>さぁーて何が狙いだろうなぁ。確かに僕は人間だが人間を甘く見るなよ。正確には僕を甘く見るな。(さりげに質問には答えず)

28: とある悪魔 [×]
2017-10-16 23:38:15

>雪羅

……………人間のくせに…(後ずさり)



>廉

(あの、人外での参加希望はお断りしてます…人間のみでお願いします…)

29:  [×]
2017-10-16 23:42:59

名前 叶出 李純(かなで いずみ)
性格 真面目で物静か人間と少し距離をおこうとする傾向あり、気難しそうだが慣れるとよく笑い話しかけたりもする。話しかけられた場合はきちんと応答する
容姿 髪は白く顎辺りまでの長さでストレート、前髪で右目が隠れている。眼は赤く切れ長、睫毛は長い方、二重、身長は175㎝で色白で細身、黒のインナーに白のシャツ黒のノースリーブの長めのカーディガン、黒のスキニーパンツ、黒のハイカットシューズ
(/すみません。しっかり読んでいなくてこれでも大丈夫でしょうか、あとこれは悪魔さん以外との会話もOKなのでしょうか?)

30: とある悪魔 [×]
2017-10-16 23:47:30

>廉

(いいですよ。そうですね…紅魔くんを使い魔にしたいのであれば、他の人間とライバルでもいいんですけど…)

31: とある悪魔 [×]
2017-10-16 23:49:03

>廉

(あぁ、あと、名前の部分、変えてくださいね?)

32:  [×]
2017-10-16 23:50:04

(ありがとうございます!では紅魔くんを巡って的な感じですね!了解いたしました、あとこれはall文を出す感じで始めたら良いのでしょうか?なんか色々とすいません)

33: 琴倉雪羅 [×]
2017-10-16 23:51:59

悪魔>紅魔、お前こそ僕に用があるんじゃないか?お前が欲しい物を僕なら与えてやれるぞ。(全てを見透かしたような目をして)

34: とある悪魔 [×]
2017-10-16 23:52:09

>廉

(そうですね、all文出しちゃってくださいな。)

35: 叶出 李純 [×]
2017-10-16 23:56:30

>all
……悪魔…か…
(偶々手に取った天使と悪魔の物語を読んでいて悪魔について少し気になり悪魔についてがかかれている本をパラパラとめくる)

36: とある悪魔 [×]
2017-10-17 08:02:50

>雪羅

…………僕に「愛」を教えて。何でも知ってる僕でも忘れてしまった事だ……(睨みながら)





>李純

………………呼んだ?(相手の読んでいる本を尻尾で奪い)

37: 琴倉雪羅 [×]
2017-10-17 09:21:03

悪魔>愛か。愛は教わるものじゃない。自分から与えるものだ。紅魔、僕のものになれ。その代わりに僕が愛を与えてやる。(さぁ、どうする?と問い掛け)

38: とある悪魔 [×]
2017-10-17 09:22:55

>雪羅

……………………お前のもの?嫌だね。僕は一人に忠誠を誓い続ける自信がないから。(ふいっ)

39: 叶出李純 [×]
2017-10-17 12:25:23

>悪魔
いや呼んでませんが…あっでも悪魔とは口にしてましたね
(と呼んだわけではないがたまたま口から溢れた言葉が相手に聞こえていたのだろうなと思い相手を見る)

40: とある悪魔 [×]
2017-10-17 12:46:10

>李純

……………悪魔に興味あるの?(きょと)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle