TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也/473

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 21:56:29

>>諏訪

聞いていたぞ。周りは入りたがらないチュッパチャップス部をアンタは入ると言ってくれた。周りは入りたがらないがな!( 強調つけ / 泣きそう )部活と言うより家族か。俺の生活管理だ!二度も言わせるな( 顔ふい / どした )

>>皐月

俺は犬ではないぞ。アンタは頭良さそうだから理解できたと思ったがチュッパチャップス部の活動内容ってのは、ひたすら語り、眺め、食べるだ( 力説し / どうでしょう? )

62: 諏訪 未来 [×]
2018-01-10 22:00:41

>皐月

あはっ、バレたー?けどマシな方だと思うんだけどなぁ( けらり )

罪と罰ってあれだっけ、殺人して罪の意識に耐えられなくなるーみたいな話?( 隣に座り本を手に取れば掲げて眺め )

63: 諏訪 未来 [×]
2018-01-10 22:07:36

>麻生

ちょっ、落ち着いて!入るから、入るから!ね?( おろおろ )どんだけチュッパチャップス好きなんだよ、って正直ドン引きだけど。俺もそこそこ好きだからいいよ( 手出し/入部届け促し )

わー、俺様ツンデレだ( ぽかん )麻生くんは俺に飼われたいの?( きょとり/違う )

64: 皐月 奏 [×]
2018-01-10 22:16:30

>>麻生様

えっと…お手?(取り敢えず犬に使う言葉を並べてみながら貴方見詰めて。/申し訳ございません。)

こう見えて物凄い馬鹿だからアレなんだけど、俺食べるだけ参加して良い?(飴自体は好んで食べる方なのか問い掛け。)

>>諏訪様

冗談だって云ってるでしょ?
マシかマシじゃないかなんて微妙なライン解らないし。(小さく苦笑いを零しては本を掲げる貴方見て。)

まあそんな感じかな…気取って読んでみたけど全然解らなかった。(はあと溜息混じりにそう告げて。)

65:  [×]
2018-01-10 22:59:06

>柊真

はあ…もういいや( ため息 )ホントに!?私いっぱい食べるよ!?( 満面の笑み )

>奏

罪と罰!私も知ってる!ロシアの人のだっけ?( 首かしげ / コテン )私たちはね、チュッパチャプスについて!あ、そうだ!あなたもチュッパチャプス部入る!?( 手パチン / 目キラキラ )

>未来

そ、部員!よろしくね!( 握手求め )
うん、そう言ったらさ、同士だってさ( クスクス笑いながら )

66: 皐月 奏 [×]
2018-01-10 23:27:28

>>凛様

そうそう、有名所だから結構知ってるんだね。(貴方の言葉に同意するように小さく数回頷き。)

…俺飴は好きだけど、眺めたりはちょっと…って感じかな、だから食べる時だけ参加するよ。(ふわりとした柔らかな笑みを浮かべては“許可待ちだけどね”と付け足して。)

67: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 23:50:11

>>諏訪

ドン引きとか、世の中のチュッパチャップス好きに失礼だぞ!そんなに変な部活か?( 入部届けの紙渡し / ぐすん )だから俺は犬ではない。 俺の心配してるならそう思うじゃん( 此方も勘違い / ちょ )

>>皐月

何度も言わせるな。俺は犬ではない( チュッパチャップス置き / ← )あぁ、よいぞ。歓迎する。

>>凜

そうか、残念だ( 手をティッシュで拭き / 今更 )よいぞ、たんと食べるが良い( 部費どうしよう / 小声で )

68: 美凪 遙 [×]
2018-01-11 00:02:49

何ここ...、チュッパチャップスの話で凄く盛り上がってる……( ちらり )チュッパチャップス信者の集まりなのかな…( うむ 、首こて )僕べつに信者じゃないし…離れとこう( 踵返し / え )

69: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-11 12:56:39

>>凛

やめろ!男が付けたところで可愛くなる訳ねェだろが..!( 相手の腕抑えて、ぐぬぬ )

>>柊真

はァ?彼奴が?( 以外そうな顔して、/ きょと )て、おいおい待て!何で写真部いんだよ!聞いてねェぞ!( ぷんすこ、 )

>>奏

あ、いや悪い。ここ、何か変わった奴多くて...アンタがまともそうでつい...( 頬ぽり、/ だから失礼 )

>>未来

いやいや、ふざけんな。散歩とか、俺犬じゃねェよ。( 手ぺしっ )弄られキャラとか、好きでなったんじゃねェし!彼奴等が悪い!( おこ、/ おい )

>>遙

待て待て行かないでくれ!俺は別に信者じゃねェ!俺も連れてってくれ!( 相手の腕つかんで、/ 急に )

70: 皐月 奏 [×]
2018-01-11 16:03:01

>>麻生様

あ、はい。(犬ではないと否定しつつも掌に例の飴を載せる彼見てくすっと小さく笑いながら何処と無く嬉しそうな表情で。)
善いんだ、嬉しい。(己の案を呑み歓迎の言葉を聞いては素直にそう呟いて。)

>>美凪様

ちょっと、俺も信者では無いんだけど。(一括りでそう纏められてしまっては思わず否定の言葉を告げるも“飴ちゃんは好きだけどね”と付け加えて。)

>>幸宮様

少しびっくりしただけだから大丈夫。
殆どの人がチュッパチャプス好きみたいだね、変なの。
君も好きなの?(彼の言葉にそう返しては可笑しそうにくすくすと笑いつつそう問い掛けて。)

71: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-11 16:31:15

>>奏

部長の奴がチュッパチャプしゅ、.. その飴の部がどーのこーの言い出したら飴好きが集まり出した...。( 眉潜め、/  )俺は別に。舐めれりゃなんでも良いって感じ。( うぬ、 )

72: 泉谷 凛 [×]
2018-01-11 16:37:39

今更だけどさ、苗字つけ忘れてた!ゴメンね

>奏

うん、本をあまり読まない私でも知ってるからね!( エッヘン / 胸張り )

私も食べる専門だよ!語るのも楽しいけど…って、入ってくれるの!?( 相手の手を掴み / 目キラキラ )

>柊真

わー!ありがとー!!( 思いっきりギュー / 満面の笑み )…さっきから小声で何言ってるの?( キョトン )

>遙

別に信者の集まりってわけじょないよ?だからさ、貴方も一緒に話さない?チュッパチャプス美味しいからさ!…私は信者だけどね( ニコニコ / ボソッと )

>幸宮

それがアンタが付けるとなるんだよ…!ほんのちょっとだけでいいから!( 負けじと 、ぐぐ )

73: 皐月 奏 [×]
2018-01-11 17:10:48

>>幸宮様

はい、今噛んだね?(貴方の甘噛みした言葉見逃さずに真顔で指摘するもくすっと笑っては“俺も飴ちゃんは何でも同じ、美味しければ善いかなって感じ”と貴方の言葉に同意するように頷いて。)

>>凛様

この際に本を読むことに没頭してみたらどう?

ああうん、食べるだけでも善いって言ってもらったから、…幽霊部員ってことで。(瞳を輝かせ己の手を握る貴方に驚きながらもそう告げ。)

74: 麻生 柊真 [×]
2018-01-11 17:22:16

>>美凪

昨日からチュッパチャップスの話で持ちきりだ。アンタはチュッパチャップスは好きか?( チュッパチャップス舐めながらじとー / やめ )

>>幸宮

たぶんアイツは妹にはデレるタイプだ( ふむ / 勝手に想像 陳謝 )今日の為にチュッパチャップス払いで来てもらった。早く立ち位置につけ( 指ぶんぶん急かす / な )・・・アンタに相談がある。個別で部活を建てようか検討中だ。ここ学校に入る人皆がチュッパチャップスだと何か私物化してきたみたいだしな。どうだろうか?

>>皐月

ふん、歓迎の証だ。特に意味は無い( 笑う顔に照れ背け一言 / ツンデレ )嬉しいのなら、勧誘した甲斐があったものだ。もっとやろう( バラバラと乗せ← / いらね )

>>凜

ふん・・・そんなんで喜ぶとは子供だな( 頬赤らめ眼鏡くい / デレた )何でもないぞ・・・何でも・・・( 計算機カタカナ / ← )

75: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-11 17:49:43

>>凛

だァ!もう分かったよ!貸せッ!( 奪い取り )..はい!付けた!もう終わり!( 一瞬だけ付けすぐ外し、/ せこい )

>>奏

うっせェな、そこは聞かなかった事にしてくれよ..!( むすり、耳塞ぎ / ← )だよな!良かった、アンタは話しが合いそうだ( ふふん、/ )

>>柊真

えー、そうかァ?つか、アイツ妹いんの?( 首こて、 )やだよ!恥ずかしいだろ、しかも同じクラスの奴写真部にいるし!ほら!( 猫耳外し、指差し / )うん、良いんじゃね?俺もそっちのがいいと思うし。( うむ )

76: 皐月 奏 [×]
2018-01-11 18:00:16

>>麻生様

はいはい、どうもありがとう麻生。(あからさまなその様子にくすっと笑っては小さく礼を述べ。)

あ、…もう善いよ、気持ちは受け取った。(両手いっぱいの飴玉に慌てながら大丈夫だと告げ。)

>>幸宮様

俺耳だけは善いだ。(態とらしくにっこりとした笑み浮かべては威張るように告げて。)

あはは、それは善かったよ…えーっと…?(貴方の言葉にそう返すも名前すらまだ判っていなかったことに気付き貴方じっと見詰め)

77: 諏訪 未来 [×]
2018-01-11 18:07:01

>皐月

まぁ、そうか。少なくてもチュッパチャップス信者ではないよ( 真顔/こくり )

ふーん、俺もウジウジしたの嫌いだからコレ苦手だったなぁ。皐月くんは本が好きなの?( 本を置き/視線相手にもどし )

>泉谷

そりゃ、良かった。みんな入りたがんないって嘆いてる麻生が哀れ…可哀想で俺すごく心配してたんだ( にこにこ )

>麻生

大丈夫、ドン引きだと思ってるのは麻生くん限定だから( にこり )んー、変わってるけど好きなら別にいいじゃない?胸張ってれば?( 首こて )

極端だなぁ。麻生くんの面倒みるとか手間かかりそう( じー )

>美凪

よーこそ、チュッパチャップス教へ。水と砂糖の塊は偉大である( 棒読み )

初回の発言が俺とほぼ同じだ( ふはっ )

>幸宮

じょーだんだって。俺もこんな大きなペットは飼えないしね( へら/手ひらひら )

いいじゃん、弄られキャラで。それだけ愛されてるってことじゃん?まぁ俺は嫌だけど( けらけら )

78: スノードロップ・フランシス・ローズマリー [×]
ID:3906bcf3d 2018-01-11 18:20:04

もう、何なんですの…MY遊バスが10分遅れとか…ふざけないでほしいですわね!!!!!(屋上で叫び)

79: 麻生 柊真 [×]
2018-01-11 18:25:14

>>幸宮

一番最初のレスで妹がって言ってたからな。俺のチュッパチャップスをアイツらにあげたんだ、俺のな( 俺のを強調し / ← )チュッパチャップスが勿体無い。副部長だろ、さっさとやれ( 猫耳つけ背中押し / どーん )よし、近い内に作る。ありがとう。

>>皐月

俺は笑われてばかりだな( 頬ぽりぽり )要らないのか、また食べたくなったらあげるからな( ポッケにしまい / ぎゅうぎゅう )

>>諏訪

俺を否定する事はチュッパチャップス好きを否定する事と同じだ( どーん )だな、好きならやればいい話だよな。じゃぁ、チュッパチャップスの管理役ならどうだ?( 只のパシり / すみません )

>>絡んでくれた皆へ

こんなにもチュッパチャップスを愛し語ってくれて俺はありがとうと言いたい( 目から滝のように涙が出しながら / ちょ )しかし、ここはチュッパチャップスだけで語る場所では無い。長々とチュッパチャップスを語る訳にもいかない。他にも違う話をしたい人がいるだろう。私物化したくないから俺は違う場所を作る。だからここは普通に会話を楽しんでくれ。俺はこんな盛り上がってくれた皆が好きだー!これだけは言いたかった、ありがとう。またな!( 泣きながら明日へと走りだし / わーん← )

(/背後より失礼します。こんなにも盛り上がるとは思いもせず、感謝致す限りです。甘えてばかりではいかんなと思い離れます。伝説として語り継いで下さい!それでは、有難う御座いました。無駄なレスすみません。スペース感謝します。)

80: 泉谷 凛 [×]
2018-01-11 18:30:41

>奏

い、いやぁ、私漫画派だしさ…本って漢字いっぱいあるし( 腕組み / ボソリと )

やった!飴ちゃん仲間が増えた!( ガッツポーズ )

>柊真

む…もう高校生なんだし子供じゃないよ!…あ、照れた照れたー( ふくれっ面 / クスクス )何でもないって、ずっと計算機カタカタしてるのに?( キョトン )

>幸宮

あ、ちょっと、本当に一瞬だった!もう少し長く!もう少し!…写真撮ってやる( 詰め寄り / ボソっと )

>未来

哀れ?今哀れって言ったよね!?…アンタ意外と毒舌なんだね( 苦笑 / あはは )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle