TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也/473


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
454: 松井 蓮 [×]
2019-01-31 18:31:02


疲れた...何で俺が荷物持ちなんだよ ( ぶつぶつ ) あー、誰かいねーかな。



455: 匿名さん [×]
2019-02-01 22:30:03

支援

456: 名無しさん [×]
2019-02-04 20:15:34

支援

457: 麻生 柊真 [×]
2019-02-04 21:11:30



また久々になったな。( ぐっと両手上げ背を伸ばし / 辺りを見渡し )俺も上げておく。




458: 松井 蓮 [×]
2019-02-04 22:09:38


誰かいんのかな?( ちら ) 会えたら嬉しいわ。



459: 諏訪 未来 [×]
2019-02-06 21:37:56



こんばんはー。…ついに風邪引いてしまった(マスクして眉寄せ)



460: 松井 蓮 [×]
2019-02-07 22:10:12


最近すれ違いばっかだなー ( うーん ) 会えたら良いんだけど。



461: 麻生 柊真 [×]
2019-02-10 22:53:54



はぁ…寒い、寒い!こんな時は炬燵で何かゲームでもやりたいものだな。( 眼鏡くい )上げておく。




462: 松井 蓮 [×]
2019-02-13 19:43:28


うわ、寒っ...何で部屋暖房ないんだよ ( ぶつぶつ ) 教室にはずっと暖房つけとくべきだろ、これ。



463: 諏訪 未来 [×]
2019-02-14 20:55:43



ハッピーバレンタイン!!
チョコちょうだい!(扉ばーん)



464: 麻生 柊真 [×]
2019-02-26 22:38:08



すれ違いが半端ないな!花粉も半端ないけどな!──…っくしゅん!( 鼻水啜り / ずぴ )花粉症は辛いが上げておく。




465: 松井 蓮 [×]
2019-02-26 22:48:45


あれ、もしかしていんの?( ちら )



466: 麻生 柊真 [×]
2019-02-26 23:00:20



…松井じゃないか。俺なら居るっちゃ居るが。( 眼鏡くい / じと )




467: 松井 蓮 [×]
2019-03-01 16:05:12


やば、寝てたわ... ( 苦笑 ) 今日なら大丈夫かも。会えたら良いんだけどな。



468: 麻生 柊真 [×]
2019-03-20 21:46:19



もうすぐ桜が開花するらしいな!部室で花見でもするか。( バケツ一杯に飴を入れ / そこら辺歩き回り )上げておく。




469: 松井 蓮 [×]
2019-03-28 15:49:40


既にちょっと桜咲きだしてきたな。桜のお菓子、来てくれたらやるよ ( 桜ミルクの飴なめながら )



470: 諏訪 未来 [×]
2019-03-30 09:37:05



ひっさしぶりー(扉ばーん)
入れ違いが多い?運良く会えればいいなぁ(ソファーに座り)



471: 松井 蓮 [×]
2019-04-28 17:23:01


うわ、凄い久しぶり。GWなのに学校いるとか何なの俺 ( 苦笑 ) まぁ、誰かに会えるの期待しとく。



472: 麻生 柊真 [×]
2019-06-28 01:42:54



ヤバい!また久しぶりになってしまった。暑さが続くが皆の衆は溶けていないだろうか?( 飴舐めながら )部員募集のついでに上げておくぞ!




473: 諏訪 未来 [×]
2019-06-28 16:43:17



またしても、久しぶりー(ひょこり)
久しぶりに誰かと喋りたいけどそんな都合よく来ないだろうね(ごろごろ)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle