TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2018-01-10 19:13:02


チュッパチャプスって美味しいよね。飴ちゃんは正義だよ!( ドヤァ )
…って事で、私も仲間に入れてくれないかな?( 手パチン / どういう事で )

42: 松井 蓮 [×]
2018-01-10 19:25:31



>麻生

さすがだな、うん。( 棒読み / ←) 確かに料理はしているが...麻生のためにはやらん ( ぴしゃり )


>諏訪

しようぜ、今ならなんかスイーツも作るしさ ( ぐっ / チュッパチャップスは何処へ )君ならできる。多分 ( こく )


>幸宮

いや、だって子供だろ?身長的にも ( にまにま / こら ) 怖くないっつの。俺優しいじゃん?( ふっ / 自分で言うか )


>凛

おー、チュッパチャップス部が増えてくな。良きかな良きかな ( うんうん ) つーことで勧誘します。入るよね?( にこ / それは強制 )
                   

43: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 19:31:21


俺はチュッパチャップス部が増えて嬉しいぞー( 棒読み / こら )


>>諏訪

自ら志願して入ってくれたのはアンタだけだ!ありがとう( 手を握りぶんぶん / 勘違い )あぁ、松井はチュッパチャップス部のオカンだからな。俺の老後まで考えてくれるのはアンタだけだ。これからも頼んだぞ( 肩ぽん / ちょ )

>>幸宮

断る!チュッパチャップス食べ放題だし副部長は部長の次に偉いんだぞ!( どーん / そこ? )猫耳が嫌なら兎でもかまわないが( ウサ耳差し出し / これループ )

>>凜

漸くチュッパチャップスを理解できる奴が来たな!君も入部か?コイツら俺の事、変人扱いするんだよ。助けてくれ( グスっ 鼻水つけ / んな )

>>松井

松井はチュッパチャップス部のオカンだろ!?( 両肩に手を置き力説し / いつから )これは部長命令だ!




44: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-10 19:36:34



>>凛

あ、またチュッパチャ...なんたら部の犠牲者もとい新入部員が...気を付けろよ、ここの奴らヤバイ( 真顔、/ 語彙力 )

>>蓮

うっせェな!俺だって170はあるし。( べー、/ ← )何処がだよ。なんたら部の部長に次いで優しくねェ。( 親指ぐ、/ 失礼 )



45: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-10 19:39:37




>>柊真

...何だと..!?食べ放題...偉い...。じゃあ、入ろう。( ころ、/ 単純 )いや、ふざけんな、何で俺だけそんなん付けさせられんだ。絶対付けねェぞ。( 首ぶんぶん )



46: 松井 蓮 [×]
2018-01-10 19:44:52



>麻生

...おい麻生、誰がおかんだこら。せめて普通の部員だろ ( 額弾き ) そこで部長の権限使うのは良くないと思います。使いすぎたらチュッパチャップスやらねーし、部活入ってやんねーよ?( チュッパチャップス見せ )

>幸宮

はいはい。まあこれからに期待するんだな。( ふは ) 何言ってんだよ、副部長のくせに。俺は優しいっての。な、副部長さん?( くすくす )
                  

47: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 19:53:12


>>幸宮

今入ると言ったな?よし、今からアンタを副部長に任命する。俺が居ない間はよろしくな( 髪くしゃり撫で / ←)これは部の宣伝用・・・ではなく、チュッパチャップスと言いやすいようにだ( 再び差し出し / いやいや )

>>松井

いたっ!・・・アンタ面倒見よさそうだからな( 額擦り / すりすり )な、なんだと!俺にチュッパチャップスを見せつけるとは・・・( 悔しそうな顔で / ぬぬっ )はい、撤回しまーす( お辞儀 / どんだけー part2 )



48:  [×]
2018-01-10 20:03:56



>蓮

もっちろん!入るに決まってるよ!( 手を取り )


>柊真

変人じゃないよー。飴ちゃんは正義だもん!( 親指グッ )
ってか鼻水つけんな、汚れる( 距離置き / ← )


>幸宮

チュッパチャプス、ね。そんなにヤバイの?でもまあ、普通よりも変な人の方が、面白くない?( クスッ / 首かしげ )

49: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 20:14:54


>>凜

飴ちゃんではない、チュッパチャップスだ( 眼鏡くいっ / 譲れない )あぁ、すまない( ティッシュでちーん / ぽい ※ポイ捨てはダメです )君は急に怖くなるな。俺達は同士だ、これからよろしくな( 握手求め / ←← )





50: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-10 20:18:55



>>蓮

そういうとこだぞ優しくねェのは!( ぺしぺし / 子供 )そうだ、俺は仕方なくだけど副部長になったんだ。だから俺の言う事絶対だぞ。お前は怖いし優しくねェ。( 腕組み / 言葉を間違えてる)

>>柊真

仕方なくだからな!つか、活動内容をちゃんと把握してねェんだけど。( うむ、/ )それよか何でお前も撫でんだよ!辞めろ!( 手ぺし、 )今宣伝用って聞こえたぞ。こういうのやるなら女子部員にやらせろよ!( ふいっ、 )

>>凛

少なくとも俺にとってはヤバイ。身長馬鹿にしてくる奴とか猫耳強要してくる奴とか...。( ぐぬ、/ )...アンタも変わり者かも知れないな...( うん、/ 失礼だ )



51:  [×]
2018-01-10 20:27:12



>柊真

ゴメンゴメン( あはは )そんなに怖くしたつもりはないけど…まあ、よろしく!( 握手し / にぱっ )


>幸宮

猫耳…ちょっとつけて見てよ!絶対カワイイって!!( 目キラキラ / 手を合わせ )

52: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 20:36:38


>>幸宮

ふっ・・・素直じゃないな( 鼻で笑い / おい )活動内容はひたすら語り、眺め、食べるだ。自分の好きな味を作るってのを松井と話していたとこだ。けど、オカン(松井)が作ってくれない。まんざらでもないようだったからな?チュッパチャップスやるから、付けてみろよ。

>>凜

こんな素直な奴は初めてだ。アンタは部員になって何がしたい?( 鼻水ついた手で握手しながら / ←← )



53: 皐月 奏 [×]
2018-01-10 20:40:04


…チュッパチャップスと猫耳…?
変な会話。(とある一角のベンチにに腰掛け本を読んでいたが彼等の会話が耳に入り集中できなくなってしまいパタンと読んでいた本を閉じ小さくそう呟いて。)


<はじめまして、よろしくお願いします。>



54: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-10 21:09:15



>>凛

はァ?!何でだよ、嫌だ!( 腕ばってん / ←)

>>柊真

何だその適当な活動内容...楽そうで良いけど( うむ、/)おかん..?蓮の事か?まあ、彼奴は優しくねェからな。作ってくれねェだろ。優しくねェし。( うんうん、/ 大事な事なのでry)俺はそんなのに惑わされねェぞ!誰が猫耳なんて...( と言いつつ受け取って / 釣られた )

>>奏

はっ...唯一まともそうな奴が...!( 相手見つけてじい、/ 失礼 )



55:  [×]
2018-01-10 21:16:52



>柊真

だから汚いっての( 相手の服でふきふき / おい )…私?私はねぇ、飴ty…チュッパチャプスについて語って、食べまくりたい!( 身を乗り出し )


>奏

あ!ねーねー、何読んでるの?( 駆け寄り / 首かしげ )


>幸宮

お願い!ちょっと付けてくれるだけでいいから…!!( 無理矢理付けようとし / ← )

56: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 21:26:25


>>皐月

アンタ今チュッパチャップスって言ったな?言ったよね?言いました。はい、チュッパチャップス部に入部けってーい( 拍手 / ※強制はしません )

>>幸宮

それ以外にやることあるか?副部長なら考えてくれよ。さっきオカンがしてくれるって言ってたぞ( 耳打ち / ヒソヒソ ※蓮くんオカン言うと怒るから )こっちのスタンバイはOKだ!( 写真部がぞろり / 本格的 )

>>凜

これまた、すまんな( 肩にスリスリ / つけまくり )よいぞ、よいぞ。食べ放題だからな!( 部費増やすか / 小声 )



57: 皐月 奏 [×]
2018-01-10 21:27:42


>>幸宮様

…え、何…?
人の顔見ても何も面白くないだろ?(じっと見詰められては嫌でも視線に気付き困った様な表情を貴方に向けて。)


>>凛様

ああ…えっと、罪と罰って本。(突然の問い掛けに戸惑いながらもそう返しては“君たちは何を話していたの?”と少々気になる先程までの会話について問い掛けて。)



58: 諏訪 未来 [×]
2018-01-10 21:29:19



>幸宮

えー、ご飯もあげるしちゃんと散歩も連れてくよー?( 服くいくい/ペットか )

まとも?んー、まとも。幸宮くんは弄られキャラ的な?( 首こて )


>凛

なんか部員?いっぱい増えてきたねー( ぱちくり )
それ言ってあげたら麻生くん、大喜びすると思うよ( うんうん )


>松井

マジで?さすがハイスペック松井さま( 拝む/な )ママン、シュークリームが食べたいお( 服くいくい )

うわ、てきとー。とりあえず好きな味でも語っとけばいいか( けら/考えることを止めた )


>麻生

え、いや、話聞いてたかい?( 頬ひきつり/やられ受け )オカン、妙にしっくり。じゃぁオトンは麻生くん?幸宮くんはペットかなぁ( うむ/失礼 )

呆れるほどポジティブ!いや、何を?今何を頼まれたの?!( 一歩下がり )


>皐月

本当、カオスだよね( うんうん )
諏訪さんはまともだから安心してー。何読んでたの?( 本見て/首こて )




59: 皐月 奏 [×]
2018-01-10 21:32:11


>>麻生様

…待て待て待て、その部活は何だ。(貴方の言葉に驚き制止の言葉を述べながら気になる部活について問いかけてみて)



60: 皐月 奏 [×]
2018-01-10 21:38:02


>>諏訪様

…そういう人ってまたもでも何でもないよね。(貴方の言葉に真顔でそう返すも直ぐ様冗談と己の言葉を訂正し“罪と罰を読んでたんだけど…割と難しくて理解出来なかったよ”と眉尻下げ笑って見せ。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle