TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 17:10:59


>>吉良

すまん、わからねーわ。

>>松井

後で入部届けを出させる。活動内容はチュッパチャップスをひたすら語り、眺め、食べる( どーん )

>>幸宮

噛んだ。チュッパチャップスのプで噛んだ。俺はチュッパチャップスの言葉には敏感なんだ。入部届け早く出せよ?( 紙ささっ / 親指立て )





22: 松井 蓮 [×]
2018-01-10 17:11:11



>幸宮


噛んだから入部はさすがにな ( こく ) ...っておい、俺は盾じゃない ( 一回転し後ろに回り込み / ← )
                                    

23: 松井 蓮 [×]
2018-01-10 17:15:29



>麻生


すげー強引... ( ぼそり / ← ) 語って食べるだけ...んならさ、部活なんだし自分で好きな味のやつ作ってみないか?( 手ぱん / 名案らしい )
                                    

24: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-10 17:17:40




>>世良

すまん、 俺には公認汽車うんちゃらが良くわかんねェわ。( ぐぬ、 )

>>柊真

噛んだら入部とかどんな部活だよ...( 仕方なく紙受け取り / ← )つか言い辛ェじゃん、チュッパチャ、プ..スって。( ぐちぐち / 慎重 )

>>蓮

なッ...よけんな!あと背後を取るな..!( びくぅ / おこ )


25: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 17:20:28


>>松井

何か言ったか?( ※チュッパチャップス以外に関しては耳が遠い )それは、よいな。でもどーやって作るんだ?( 首こてん / はて )



26: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 17:25:00


>>幸宮

理由の一つにはならんかね?そーだな、深呼吸してーゆっくーり言ったらいいんじゃね?ほら、( チュっと出だしを言い / せーの )



27: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-10 17:31:05



>>柊真


...ちゅっぱ、ちゃぷす。..あ!ほら、言えたぞ!これで強制入部は免除だな!( ふふん / ← )



28: 松井 蓮 [×]
2018-01-10 17:32:41



>幸宮

お前、面白いな ( くく ) 急に後ろに隠れようとするからだろ?( ふん )


>麻生

ん?ああ、別に大したことじゃない。( 手ひら ) 作り方な、説明はめんどいから...ほら、載ってる ( スマホ操作し / どどん )                                     

29: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 17:36:35


>>幸宮

言えてない。俺はチュッパチャップスに関しては厳しいぞ。ちゃんと発音良く言えないと免除は無理だ。もう一回言ってみろ猫のように( 幸宮に猫耳つけ / 無茶振りすみません )



30: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 17:41:30


>>松井

最近の情報は凄いな。これどーやって操作するんだ?( 機械音痴 / どんだけー )松井が作ってくれよ。


31: 諏訪 未来 [×]
2018-01-10 17:48:47




わぉっ、チュッパチャップスの話でここまで盛り上がれるなんて凄いね、君ら( ぱちくり )




32: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-10 17:50:37




>>蓮

どこが面白いんだよ!ッたく...( 頬ぷく / 餓鬼か )ここの奴は怖い奴ばっかりだ.. ( うう、/ ← )

>>柊真

は...?いやいや、意味わかんねェから!何だよ猫みたくって!語尾ににゃでも付けろってか?( 猫耳さわさわ、/ 外しはしない )



33: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-10 17:52:26




>>未来

ああ...アンタも新しい犠牲者にされるぞ。それに此処の奴らは全員怖い、気をつけろ。( 肩ぽん / 失礼 )



34: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 17:56:27


>>諏訪

そうだな。俺が一番おどろいているがな。君も釣られてやってきたのか?( チュッパチャップス舐めながら / 逃げて! )

>>幸宮

ほう、わかってるではないか。ほら、言えよ( ふん / ドS麻生降臨 )



35: 諏訪 未来 [×]
2018-01-10 18:03:13



>幸宮

犠牲者?チュッパチャップス割りと好きだから別にいいけど?( けろり )

へー、じゃぁ幸宮くんも怖かったりするの?( くすっ/首こて )


>麻生

いや、別にチュッパチャップスとは全く全然関係なく来たんだけどさ( さらり )
そんなに好きなの?将来、糖尿病になりそうだね( にこり )




36: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-10 18:11:53




>>柊真


...強制入部を避けるためなら...!俺は帰宅部を貫いてみせる..ッ!( ぐぬ、/ そんなに嫌か )...チュッパチャプチュにゃ!..あ。うわァ!もう無理だ、こんな赤っ恥...!( 猫耳ぺい、/ フラグ回収 )

>>未来


...あ、そうなのか..じゃあ、俺の代わりに頑張って下さい。( ぺこ、/ 何故敬語 )

いや、此処にきて俺はまともだと思った。( 真顔 / そうでもない )



37: 松井 蓮 [×]
2018-01-10 18:13:48



>麻生

いや、機械音痴かよ。高校生なんだから普通使えるんじゃねーの?( はあ / 操作して見せ ) 此処は部長がやるべきだな ( こく )     


>幸宮

はいはい、可愛い可愛い。( 頭撫で / 子供扱い ) 怖いのは麻生だけで十分。俺は怖くない ( 腕組み )


>諏訪

おー、チュッパチャップス部の希望者か( 手招き / 違う ) 此処ではチュッパチャップスの話しかしないと麻生が言っていた ( うむ / 言ってない )                                               

38: 麻生 柊真 [×]
2018-01-10 18:23:51


>>諏訪

じゃーお前はチュッパチャップス部に入らなくていいんだな?( 入部届けチラ見せ / 真顔で )それなら今、松井に作ってもらうから心配はいらない。アンタ良い奴だな。

>>幸宮

ふんっ、それなら俺は入部届けを先生に出すまでた!( 入部届けにカキカキ / 職員室へgo!)こんなんで恥ずかしがっていたら副部長は務まらんぞ!( 猫耳拾い塵払い / 可愛かったので副部長に任命です← )

>>松井

俺はチュッパチャップスしか見えてないからな。松井は料理できるだろ?俺のために作ってくれ( 目うるうる / うざ )



39: 諏訪 未来 [×]
2018-01-10 18:33:02



>幸宮

え、何言ってんの?もちろん幸宮くんにも付き合ってもらうよ( 肩がし )

自分でまともだって言う奴に限って…ねぇ?( じー )


>松井

いや、希望はしてない。してない( 手を横に振り )マジかー、そんなチュッパチャップスの引き出しないよ( むむっ )


>麻生

ん?別にどっちでもいいかなぁ。みんな入るなら入るー( 挙手 )
松井くん作れんの?おー、ハイスペック( 拍手 )
嫌みのつもりで言ったんだけど…麻生くん、えぇ子か。罪悪感( ぐぬぬ/胸押さえ )




40: 幸宮 芦暉 [×]
2018-01-10 18:57:35



>>蓮

可愛くねェし、子供扱い辞めろ!つか、撫でんな!( ぷんすこ、/ 十分子供 )嘘だ、怖い。( うん / ← )

>>柊真

あ!待て、ふざけんなァ!紙寄越せこのやろう!( 追いかけ、足遅い / ← )いや知らねェし...って、はァ?!勝手に決めんな!( べしっ / 解せぬ )

>>未来

え、嫌です...。俺帰宅部で楽したいんで...( あはは、/ だから何故敬語 )

いやいや絶対この面子だったら俺がまともだろ!( 周り指差し、/ おい )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle