TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 松井 蓮 [×]
2019-01-27 22:12:16


今誰かいんのかな ( ちら )



442: 諏訪 未来 [×]
2019-01-27 22:20:45



レンレン!!(ぱぁあ/がばりと顔あげ)



443: 松井 蓮 [×]
2019-01-27 22:29:32


おー、諏訪犬か。お手 ( 手出し / へら )



444: 諏訪 未来 [×]
2019-01-27 22:36:10



え、何で俺が犬なの?(きょとん/手にぎ)



445: 松井 蓮 [×]
2019-01-27 22:39:03


なんか犬っぽかったから ( ふは )



446: 諏訪 未来 [×]
2019-01-27 22:42:55



シェパードとか?(ふふん)



447: 松井 蓮 [×]
2019-01-27 22:46:01


お前は格好良いより可愛い犬じゃね?( けら )



448: 諏訪 未来 [×]
2019-01-27 22:50:18



な、何で?!(がーん)
あー、でも犬ならあれが好き。柴犬!


449: 松井 蓮 [×]
2019-01-27 22:53:17


柴犬な、合いそう ( こく )



450: 諏訪 未来 [×]
2019-01-27 22:56:40



いや、好きなだけで俺がなりたい訳じゃないんだけど…(苦笑)麻生くんは猫っぽい。松井くんはどっちだろう(じー)


451: 松井 蓮 [×]
2019-01-27 22:58:34


俺?言われたことないからよくわからないな ( うむ )

つか、もう眠いから多分すぐ落ちると思う。



452: 諏訪 未来 [×]
2019-01-27 23:02:43


猫でも犬でもないとなると…飼い主ポジション?うわ、大変そう(けらり)

それは気にしないから好きな時に落ちていいよー

453: 松井 蓮 [×]
2019-01-30 21:04:36


やっぱり寝てたわ ( けら ) んじゃ、今日も待機っと。



454: 松井 蓮 [×]
2019-01-31 18:31:02


疲れた...何で俺が荷物持ちなんだよ ( ぶつぶつ ) あー、誰かいねーかな。



455: 匿名さん [×]
2019-02-01 22:30:03

支援

456: 名無しさん [×]
2019-02-04 20:15:34

支援

457: 麻生 柊真 [×]
2019-02-04 21:11:30



また久々になったな。( ぐっと両手上げ背を伸ばし / 辺りを見渡し )俺も上げておく。




458: 松井 蓮 [×]
2019-02-04 22:09:38


誰かいんのかな?( ちら ) 会えたら嬉しいわ。



459: 諏訪 未来 [×]
2019-02-06 21:37:56



こんばんはー。…ついに風邪引いてしまった(マスクして眉寄せ)



460: 松井 蓮 [×]
2019-02-07 22:10:12


最近すれ違いばっかだなー ( うーん ) 会えたら良いんだけど。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle