TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おーるむとーろく。( ALL作品無登録制 )/2735


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2394: コメット [×]
2022-05-06 01:48:17

 
 
 
>>土佐凌牙

へへ、今日はありがと。ごめん、僕もちょーっと眠くなってたところだから最後の返事はこっちで回収させてもらうな( にっ )受け入れるも何も!僕は既に凌牙とトモダチになった気でいるんだから、凌牙もそう思ってくれなきゃ。一方通行だなんて寂しいこと言うなよ( わざとらしく腕を組んで大きく頷き )また次に会える日を楽しみにしてる。おやすみー!( ぶんぶんと手を振って )


よし、僕もあんまり遅いとセツに心配かけちゃうだろうし、遅すぎてグノーシアになった……なんて疑われるのもゴメンだからな!今日のところは帰ろっと。じゃあな、みんなおやすみ!( 手を振って近くに停泊している星間船に向かって踵を返して )
 
 
 

2395: 安室透 [×]
2022-05-06 07:59:27


…ん…ああ…また寝落ちしてしまった…( 起床 / しゅん )
昨日お相手してくれた方、ありがとうございます( ぺこっ )
また機会があれば、今度はゆっくりお話ししましょう( 微笑み浮かべ )

さて…僕もそろそろ戻らねば…( 立ち上がり )
早くしないと梓さんに怒られてしまうな( 困り顔 )
ああ…それともしかしたら今日中にまた顔を出すかもしれません。
まあ、その時は僕ではないかもしれませんが…ともかく、お相手していただけると幸いです。
…では、僕はこれで。お邪魔しました( 一礼して退室 )


2396: 蔵馬 [×]
2022-05-06 12:21:54




こんにちはー…ってこの時間じゃまだ誰もいないよな。( 顔ひょっこり/無人の室内にへらりと苦笑い )
前回に引き続き『 幽☆遊☆白書 』から蔵馬です。今日は都合上、長居は出来ないんですけどお礼だけでも伝えたくて…、昨日は途中で帰ってしまってすみません…。少しの時間だったけど話してくれた人、ありがとうございます。おかげでいい息抜きになりました。次は誰が来るか分かりませんが、機会があればまた話してくれると嬉しいな。もちろん今回話せなかった人ともね。( 軽快にウインク飛ばし )
──…さてと言いたいことは言ったし、そろそろ昼休みが終わるのでオレはこの辺で失礼します。それじゃあまた、( スクールバックを持つとその場から立ち去り )





2397: 波羅夷空却 [×]
2022-05-06 20:37:12


ちょっくら邪魔すんぞぉ!( 勢いよくドア開け )
…ちっ、なんだ…まだ誰もいねぇのか( 舌打ちしつつ )

…で、名乗らねぇといけねぇんだったな…( 頭ぽりぽり )
拙僧は波羅夷空却だ!『ヒプノシスマイク』っつぅタイトル聞いたら、流石に分かんだろ?( 自信満々に )
…昨日は安室ってやつがここに来てたみたいだなァ。他にも、いろんなやつらが来たと聞いてるぜ( 腕を組み )

てか、長々としゃべんのかったりぃし……もう話やめにするわ。
…つーわけで、拙僧はここで待つことにするぜ( 腕をスカジャンのポッケに入れ )
ああ、あと背後が拙僧の也っつーのをすんのが初めてなんだと。だから似非感が強くなるかもしれない、ってよ。
…ま、そこらへんは大目に見てくれや( にっと笑い )

んじゃ、拙僧と話したいやつは遠慮なく来い。相手してやっからよォ!( ニヤリと笑って )


2398: 丸井ブン太 [×]
2022-05-06 20:46:21



───ここか?( 棒付きキャンディーを口に含みながらキョロキョロと辺り見渡し、そっと中へお邪魔すれば )見た感じ誰も居なさそうだけど、邪魔するぜぃ。( 手ひら )おっと、入ったら挨拶しねーといけないんだったけ。作品は「テニスの王子様」より、丸井ブン太だよぃ。とりま、シクヨロ~。( いつもの軽いノリで挨拶を済ませば、ガサゴソと部屋中を詮索し )…お、あった!こんなところにいっぱいお菓子があるなんて、今日はツイてる!( 棚にあったお菓子を見つけるや否や、目をキラキラと輝かせては早速一つ手に取り。封を外し、勝手にモグモグと頬張っては、ソファに座り寛ぎ )あ、そーいや俺が来る前は大岡紅葉さんって人がここに来てたらしいぜ。あとは、青学の越前リョーマと不二周助も来てたみたいだけど、立海は俺が初めてだってよ。( お菓子をモグモグと食しながら喋り )ま、そもそも他に誰か来るか分かんねーけど、一応伝えといたかんな。( ふん/残り一口をポイッと飲み込み )

じゃ、暫く待機してるわ。誰も来なかったら、支援上げついでに、ここにあるお菓子全部持って帰って部員のみんなに配らせてもらうぜ。( ソファにぼふん、と寝転び/手ひら )




2399: 犬飼憂人(パラライ) [×]
2022-05-06 21:09:04



ようやく時間が出来ましたのでお邪魔しますね…(控えめに入室)私は「ParadoxLive」から犬飼憂人です。前回は土佐くんがお世話になりました、彼は少し口下手ですがご迷惑をおかけしたようでしたらすみません…よーく言って聞かせますので(頭を下げ謝罪、)
少しの間ですがお相手して頂ける人がいましたら声をかけてくださいね、それと私をやるのは慣れていないので変なところがあったらすみません(眉を下げて)


2400: 丸井ブン太 [×]
2022-05-06 21:21:40



>犬飼さん

うお、マジで来た。( ソファから起き上がり、口にお菓子を含みながらモゴモゴと喋っては、入ってきた相手をじっくりと見て )あ、俺その人知らないから全く気にしてないぜ。それに、うちの背後も結構な癖者いっぱい連れてきてるし、何にせよそうゆうのはお互い様だろ?( 軽いノリで話しつつも相手を気遣い、にこっと笑いかけては )俺もここ初めてだし、不慣れ者同士仲良くしようぜぃ。( 友好の印に部屋にあったう○い棒を手渡し )




2401: 犬飼憂人(パラライ) [×]
2022-05-06 21:39:59


>丸井くん

こんばんは…仕事の合間にお邪魔しています(声をかけてきた相手の目を見ながら挨拶をして)うちの囚人……チームメンバーは全員暴走しがちなので迷惑かけていないか心配なんです…けどみんな根はいい子だと思うのでもし会う機会があった時は仲良くしてあげてください(相手の言葉に少し安心しつつ告げて)ありがとうございます、お話が出来ればそれで充分です(う〇い棒受け取りつつ少し笑みを浮かべて)



2402: 丸井ブン太 [×]
2022-05-06 21:58:23



>犬飼さん

ふーん。( モグモグ/相手が日頃からつるんでいる人達の話を聞き、自身が所属している部活の部員達を頭に思い浮かべては、「うちも結構癖者揃いだから、何となく気持ちは分かるぜ。」と自身のことは棚に上げて相手に話し )ま、その時はこっちも別のやつ呼んでるだろうし、仮に俺がその人らに会っても大して迷惑だとは感じないって。( ニッ )あと、今ぐらいゆっくり休めば?さっきから見てて思ったけど、目の隈すげぇぜ…。( 人差し指立て、相手の目の方向へちょんちょんと動かせば )




2403: 犬飼憂人(パラライ) [×]
2022-05-06 22:43:21


>丸井くん

こっちは平和に過ごしたいのですが、なかなか上手くいかないものです…(苦笑いを浮かべつつそちらも大変そうですねと話をきいて)そうだと助かります…問題は起こしたくないので(うん、)え、そうですかね…?最近看守の仕事に追われがちになってゆっくりする暇が無かったのでその影響かもしれません(自分の目元に触れつつすみませんと返して)



2404: 波羅夷空却 [×]
2022-05-06 22:43:31


>丸井

よぉ…てめぇ見ねえやつだな。…しかも拙僧と同じ髪色だしよォ( 同じ髪色の彼に話しかけ )
なあてめぇ、名前は?( 名前を聞こうとして )

>犬飼

…げっ…よりにもよってサツかよ…( 彼の風貌を見れば思わず顔をしかめ )
…おい!言っとくが、拙僧はサツの世話になる気なんて毛頭ねぇからな!それだけ覚えとけ!( 過去にそういう経験が幾度もあったため、先に言っておいたほうがそういった事もないだろうと思ったのか )


2405: 犬飼憂人(パラライ) [×]
2022-05-06 22:46:32


>波羅夷くん

ど、どうも…そんなに焦らなくても罰しませんよ。あくまで休憩にきただけですので…(相手をした後安心させるように告げて)



2406: 丸井ブン太 [×]
2022-05-06 23:11:07



>犬飼さん

いや、こっちも大変っちゃ大変だけど…。( 明らかに疲弊度が違うことは敢えて口に出さず、何と言おうか片手で頭を軽くガシガシと掻きながら考えては )俺はまだ寝れてる方だから大丈夫だよぃ。( グッ )ま、ここにいるときぐらいは犬飼さんも気楽に過ごせばいいと思うぜ。( 自身は逆に気楽過ぎるくらいソファに寛ぎ、お菓子をモグモグと頬張り )

>波羅夷さん

っ!( 突如、見知らぬ人物に大きく声をかけられ、肩をびくんとさせれば恐る恐る後ろを向き )…声でっか、つか吃驚した~。( はあ )俺?俺は丸井ブン太。( 自身を指さし、首を傾げつつも、言われた通りに名を名乗り )そうゆうお兄さんの名前は?( じっ )




2407: 犬飼憂人(パラライ) [×]
2022-05-06 23:49:50


>丸井くん

そうですか、それなら安心ですね。いや、私の方は大変ですが…(はは/相手の言葉に少し肩の力を抜いて)お気遣いありがとうございます、ここにいる時はゆっくりさせていただきます(近くの椅子に座りつつ礼を告げて)



2408: 犬飼憂人(パラライ) [×]
2022-05-07 00:04:29


>ALL

あ、電話が来たので少し出てきますね…はい…(ふとスマホが鳴り席を立って)_あ?誰が約立たずだと…?帰ったら懲罰だ(話している途中で口調が変わりイラついた様子で通話を切って)……用事が出来たから帰る。次は他の奴が来るから相手してやれ、じゃあな(髪を掻き上げながら告げ退室して)



2409: 波羅夷空却 [×]
2022-05-07 00:12:19


>犬飼

なんだ休憩かよ……( ため息つき / 警察のお世話になる事はないと分かったので一安心 )
…そういや、名前聞いてなかったな。あんた、名前は?( 名前を聞こうとして )

>丸井

丸井ブン太か…その名、ばっちり覚えとくぜ( 相手の名前復唱し )
拙僧は波羅夷空却だ!よろしくなァ( 名を名乗り )


2410: 波羅夷空却 [×]
2022-05-07 01:38:31


>ALL

やべっ…もうこんな時間かよ…!( 時計見て / 焦り )
早く寺戻らねぇとあの親父から説教くらっちまう…!
つーわけで、拙僧はこのへんで帰らせてもらうわ!
相手してくれたやつ、ありがとな。また会えたら、そん時はよろしく頼むぜ!( お礼を言い / にっと笑って )
んじゃまたなァ!( 手を振り / 足早に退室 )


2411: 本田菊 [×]
2022-05-07 12:51:26

失礼します...。(入室して、キョロキョロと中を見回す)
今は特にどなたもいらっしゃらないようですね...。しばらく人が来られるのを待ちましょうか。

はじめまして、『ヘタリア(シリーズ)』の本田菊と申します。私でもよろしければお話いたします。

(/背後が大分なりきり期間のブランクが空いてしまい、非似だったりロルもおかしかったりするかもしれませんがすみません...
諸事情によりこの人名で参加させていただきたく思いますが、この名前は一応原作中では使われていません。)

2412: タマ [×]
2022-05-07 12:58:52


呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃにゃーん!「繰繰れ!コックリさん」から猫神のタマが邪魔するにゃ!( ご機嫌に入室/流れで名乗り )
久々に時間ができたみたいだから暫く待ってることにするにゃ。誰でも気軽に話し掛けて欲しいのにゃ。
……あ、お人形さんがいたらタマが喜ぶにゃ。( 小声 )

ここ最近全然顔出せてなかったみたいにゃけど、結構前にカミヤツルギとかエディとかいう奴が邪魔したみたいなんだにゃ。その時は世話になったにゃ~。( 思い出したように/尻尾ゆら )


2413: 本田菊 [×]
2022-05-07 13:14:15


>タマさん

はじめまして。私、本田 菊と申します。(ぺこりと頭を下げて)
私でよければお話しましょうか?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle