TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ガヴリールドロップアウト/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: サターニャ [×]
2017-09-20 19:55:52

<ラフィエル

おごってくれるならいいわよ!
ガブリールは、犬に噛まれて狂犬病になったから、しばらく寝てると思うわ。

かわりにヴィネットをつれて行こうよ!


<ヴィネット

おーいヴィネット! 
喫茶店でお茶しようよ!
ラフィエルがなんでも好きなだけ食べていいって!

(ヴィネットの携帯に電話してる)

36: ガヴリール [×]
2017-09-20 20:30:16

>ラフィエル

おい!なんで、私まで、行かなきゃなんないんだよ……

37: ヴィネット [×]
2017-09-21 17:42:59

>サターニャ

良いわね…行きましょう!ふふっ!じゃあ、エンジェル珈琲に!

38: サターニャ [×]
2017-09-21 19:17:09

<ヴィネット

そうね、ガブリールをからかいに行くわよ! 


<ラフィエル

ガブリールがバイトしてる店に行って
コーヒー飲むわよ!

39: ヴィネット [×]
2017-09-21 21:09:18

>サターニャ

サターニャ♪嫌がらせしたら自分に返って来るわよ♪
(包丁を持ってサターニャを刺そうとしている)

40: サターニャ [×]
2017-09-21 21:24:01

<ヴィネット

ちょ、ちょっとヴィネット!?
嫌がらせなんて冗談だからね? ね?

(ヴィネットの包丁をチラッと見て、
青白い顔をしてガクブルしてる)

41: ラフィエル [×]
2017-09-22 17:25:21

>ヴィネット

ヴィーネさんが……いつも以上に怖いです

私も手伝いますよ♪




42: ガヴリール [×]
2017-09-22 19:29:43

>サターニャ

お前、なんで、あんな事、ヴィーネの前で言った?

43: サターニャ [×]
2017-09-22 20:22:26

<ガヴリール

ん? あんな事? 
ヴィネットの前で言った?

何を?? 

44: ヴィネット [×]
2017-09-22 21:13:29

>サターニャ

あらガヴ!行くわよ!

45: ラフィエル [×]
2017-09-23 20:40:34

>ヴィネット
そういや、明日は、何もありませんね


46: サターニャ [×]
2017-09-26 21:05:11


あれ? みんなどこに隠れてんのさ?

(エンジェル珈琲で1人で椅子に座ってる)



マスター!『いつもの』早く持ってきて!!

(机をトントン叩いて珈琲を催促してる)

47: ガヴリール [×]
2017-09-26 21:10:07

>サターニャ

他の天使と悪魔は?

どこだ?

48: サターニャ [×]
2017-09-26 21:36:06

<ガヴリール

他のみんなは、あたしの生け贄になったわよ?

あんたもどう?あたしの生け贄になってみる?

49: ガヴリール [×]
2017-09-26 22:06:49

>サターニャ

おう!いいと思うな!

(サターニャが前持ってきた魔界通販の鉄砲を打つ)

50: サターニャ [×]
2017-09-26 22:21:45

<ガヴリール

あたしに同じ手は二回も通じないわよ!

(防弾チョッキを着てる)


…たまには、仕返しもしないとね。
ピッピッピ…もしもし、あたしよ!

(北朝鮮とアメリカに電話して、
ガブリールの家をミサイルで攻撃するように指示してる)

51: ガヴリール [×]
2017-09-26 22:32:05

>サターニャ

………

52: ガヴリール [×]
2017-09-26 22:38:30

>サターニャ

(世界の終わりを告げるラッパ)

(あの、すみません。サターニャのキャラがすごく崩壊してます。すみません。

犬に普通は、メロンパンを持って行かれます。サターニャがメロンパンを奪われないということはありません。

少し、サターニャが最強すぎますね。お願いしますので、サターニャのキャラ設定に合わせてください!お願いします!)

53: サターニャ [×]
2017-09-26 22:53:18

<ガヴリール

(ごめんなさい。普通に会話してても
あまり盛り上がらずに、すぐネタに詰まって会話が終わってしまうので、この部屋を盛り上げようとして、キャラ崩壊しすぎてしまいました。わたしがこの部屋にいると他の人の迷惑になりそうなので、今日で終わりにしますね。)


(他にも『サターニャ』のなりきりをしたいという人もいると思いますので、みなさんで楽しんで下さい。楽しかったです。 さようなら。)

54:  [×]
2017-09-27 20:16:04

(ごめんなさい!戻ってきてくれたら幸いです!ですので、いつでもお待ちしておりますので!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle