TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ガヴリールドロップアウト/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サターニャ [×]
2017-09-15 22:15:54

<ガブリール

ちょっと天界に電話したら台風くらい
消せるんじゃないの? ラフィエルみたいに天界根回ししてさ。

早く何とかしないと、停電して
『ネトゲー』出来なくなるわよ?


22: ガヴリール [×]
2017-09-18 21:05:32

>サターニャ

良いや、台風は、去った

つーか、お前、随分とメロンパンを大事に持っているのだな

23: サターニャ [×]
2017-09-18 21:40:54

<ガブリール

このメロンパンは、いつものより値段が
高いのよ。


………あげないわよ? 
欲しいのなら強引に奪ってみなさいよ!


24: ガヴリール [×]
2017-09-18 22:17:16

>サターニャ

イヤ、別にいらねーよ犬、ほら、来てるけど

お前未だに、犬に勝てないとか……

25: サターニャ [×]
2017-09-18 23:08:58

<ガブリール

あんなバカ犬なんてどうでもいいのよ。

(メロンパンを袋から出して、もぐもぐ食べてる)



それより、バカ犬があんたのパソコンを
エサと間違えて噛みついて壊してたわよ?  

メロンパンだけじゃなくて、パソコンも食べるなんて面白い犬ね。ペットにしようかしら? クックックw

26: ヴィネット [×]
2017-09-19 17:43:49

>サターニャ

あなた、甘い物食べすぎると虫歯?になるわよ
ほら、家できんぴらごぼう作ってきたから食べなさい
ガヴも美味しいって言ってたわよ

27: サターニャ [×]
2017-09-19 18:10:39

<ヴィネット

あたしの歯はダイヤモンドより固いから
大丈夫よ。 クックックw


ヴィネットも、
お母さんみたいに可愛い事をするじゃない?
チンピラゴボウなんて久し振りね。
どれどれ~?

(チンピラゴボウをもしゃもしゃ食べてる)

()

28: ヴィネット [×]
2017-09-19 21:48:25

>サターニャ

ほら、歯磨きセット置いておくから、きちんと歯磨きするのよ〜!

29: 匿名さん [×]
2017-09-19 22:30:12

(/ラフィで参加したいです)

30: サターニャ [×]
2017-09-19 22:38:27

<ヴィネット

はいはい、わかったわよ。
(歯磨きしてる)


(ちゃんと言う事聞かないと、ヴィネットは怒ると怖いのよね…。ガブリールをパンチ一発でぶっころしてたし。)

(↑歯磨きしながら、ゴキ○りをやっつけるためにガブリールの家をぶっ壊してたのを思い出してる)

31: ガヴリール [×]
2017-09-20 16:15:51

>サターニャ

何故、お前は、ってえー!!

マジで壊してるし!?

もう!辞めろ!あっち、行け!白犬!

32: 名無しさん [×]
2017-09-20 16:17:47

>No29

参加okでございます!


33: サターニャ [×]
2017-09-20 17:27:11

<ガブリール

なぁ~っはっはっはw

もっと頑張れバカ犬!
電化製品や冷蔵庫の食べ物もぜ~んぶ
食べちゃいなさい! 

(ガブリールの家の近くで笑いながら見てる)

34: ラフィエル [×]
2017-09-20 19:22:38

>ガヴリール

ガヴちゃんも大変そうですね!

>サターニャ

サターニャさん♪後で、あそこの喫茶店でお茶しませんか?
あっ、もちろん支払いは、私が!ガヴちゃんとも、行きましょう!

35: サターニャ [×]
2017-09-20 19:55:52

<ラフィエル

おごってくれるならいいわよ!
ガブリールは、犬に噛まれて狂犬病になったから、しばらく寝てると思うわ。

かわりにヴィネットをつれて行こうよ!


<ヴィネット

おーいヴィネット! 
喫茶店でお茶しようよ!
ラフィエルがなんでも好きなだけ食べていいって!

(ヴィネットの携帯に電話してる)

36: ガヴリール [×]
2017-09-20 20:30:16

>ラフィエル

おい!なんで、私まで、行かなきゃなんないんだよ……

37: ヴィネット [×]
2017-09-21 17:42:59

>サターニャ

良いわね…行きましょう!ふふっ!じゃあ、エンジェル珈琲に!

38: サターニャ [×]
2017-09-21 19:17:09

<ヴィネット

そうね、ガブリールをからかいに行くわよ! 


<ラフィエル

ガブリールがバイトしてる店に行って
コーヒー飲むわよ!

39: ヴィネット [×]
2017-09-21 21:09:18

>サターニャ

サターニャ♪嫌がらせしたら自分に返って来るわよ♪
(包丁を持ってサターニャを刺そうとしている)

40: サターニャ [×]
2017-09-21 21:24:01

<ヴィネット

ちょ、ちょっとヴィネット!?
嫌がらせなんて冗談だからね? ね?

(ヴィネットの包丁をチラッと見て、
青白い顔をしてガクブルしてる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle