TOP > 中学生・高校生チャット

女子で身長高い子/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 匿名さん [×]
2017-09-10 00:39:36



居たよー、中学卒業までずっと150cmくらいの男子。でも高校二年生辺りから20cmくらい伸びたらしくて、成長痛で苦しんでたみたい。




27: フウ [×]
2017-09-10 09:31:32

乱入失礼します!私は中一だけど165cmくらいあります!(自慢っぽいですね。すみません)

28: ティビ [×]
2017-09-10 11:21:02

>>27 フウさん
どうもです!
すぐに170くらい行っちゃいそうですね(*´꒳`*)
自慢でも全然構わんですよ!

29: リタ★ [×]
2017-09-10 12:15:41

うちの友達は女で172センチですよw

30: 匿名さん [×]
2017-09-10 12:30:28

高いだけの女はキモい。
モデルになれるような顔とスタイルなら良いけど。
それでも限度がある。
女は小さくても、それだけで可愛さが滲み出る

31: ティビ [×]
2017-09-10 13:06:28

>>172 リタさん
中1で? おっきいですね_| ̄|○


32: ティビ [×]
2017-09-10 13:07:46

>>172じゃなく>>30の間違いですw


33: 匿名さん [×]
2017-09-10 13:10:11

女子の身長聞いてどうしたいの?
けっこう、うっとおしいんだけど

34: ティビ [×]
2017-09-10 13:21:11

>>30 開口一番そんなつまらん事言ってるようじゃダメだよ君は。

35: 匿名さん [×]
2017-09-10 13:29:24

>>34
どこが詰まらないのか教えてくれる?
人の考えは千差万別
高い子がきもくて小さい子が可愛いって思うのも当然だと思うけど。
なにが詰まらないの?
それを否定して良いの?

36: 匿名さん [×]
2017-09-10 13:34:15

>>34
匿名さんでレストピに居たよね。
文章のニュアンスが笑

37: 匿名さん [×]
2017-09-10 14:02:24

小さい子は可愛いっていったのに主にそんなつまらん事って言われた。
小さい子達、可哀想に。

38: 匿名さん [×]
2017-09-10 14:04:40

てか、>>30の話し方、高1に見えない。
おじさんみたい笑

39: 匿名さん [×]
2017-09-10 14:38:21

↑↑>>34の間違い!

40: フウ [×]
2017-09-10 18:51:56

>30
どうも。高身長だけどブスの私が通りますよっと。

41: 匿名さん [×]
2017-09-10 19:02:24

>>40
別に俺に言われてもね。
高身長はきもいって言ったけど君の事を言ったわけじゃないし、人それぞれ好みがある。
それに、高身長=ブスなわけでもないし、自分からブスって言わない方が良いんじゃない

42: 匿名さん [×]
2017-09-11 07:07:35

ティビは反論出来ないのかな笑

43: フウ [×]
2017-09-11 18:59:45

>>41
高身長というだけでキモイというのは少し違うと思うのでコメントしました。
気に障るような表現を使ってしまいすみません。

44: Raira [×]
2019-11-11 03:58:45

はーい身長だけのブスな私がコメさせていただきます(151cm)

45: Raira [×]
2019-11-11 03:58:46

はーい身長だけのブスな私がコメさせていただきます(151cm)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle