TOP > 中学生・高校生チャット

女子で身長高い子/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ティビ [×]
2017-09-08 16:09:17 

皆さんはじめまして!
僕は高一の男子で申し訳ないんですが、質問がありまして...
夏休み中に来たいとこの女子(小5)に身長抜かされてました。
今の小中の女子ってそんなに大きいんですか?僕は150センチなんですが、それより大きい子がいたら、身長教えて下さい(*´꒳`*)

あと、高校生ながら体力測定の結果も負けてる部分がありました_| ̄|○
その辺、覚えてる範囲で結果も教えて下さい
お願いします╰(*´︶`*)╯


1: 通りすがりさん [×]
2017-09-08 16:58:41

かわいい( *´艸`)キュン

2: ティビ [×]
2017-09-08 17:09:24

あざっすあざっす!(´∀`*)

3: 通りすがりさん [×]
2017-09-08 17:16:37

君はもっと自信もったほうがいい!
(ノ≧▽≦)ノ

4: ティビ [×]
2017-09-08 17:20:15

稀によく言われます!

5: 通りすがりさん [×]
2017-09-08 17:56:15

高1の時はクラスで一番小さい男子でも150後半だったような……
ほんとに高1ですか?ちょっと盛ってません?

6: ティビ [×]
2017-09-08 18:07:02

>>5 レスありがとうございます
インターネット上では特に盛る必要がないような...
と思います。
割と成長が遅いっぽいですね。
そのうちホルモンでドーピングするかも...

7: さな [×]
2017-09-08 18:43:28

私中1で163よw

スポーツできんから体力測定散々やけどww(-_-;)

8: ティビ [×]
2017-09-08 18:48:21

>>7さなさんレスありがとうございます(´∀`*)

160代は憧れますね╰(*´︶`*)╯
スポーツは...僕は泳げるくらいですw

9: リタ★ [×]
2017-09-08 19:10:34

うちは中一で身長は155だよ~

さなさん羨ましいー!
スポーツはほとんど出来るかな~?(多分w)

10: ティビ [×]
2017-09-08 19:23:06

>>9 リタさん
いとこ曰く、高いのが嫌やと言ってましたが
羨ましい人もいるんですね╰(*´︶`*)╯

11: リタ★ [×]
2017-09-08 19:36:05

はい!うち的にはもっと高くなりたいんです!

12: ティビ [×]
2017-09-08 19:49:41

>>11 リタさん
長身はかっこいいですもんね(*´꒳`*)
何センチが目標なんですか?

13: ゆこ [×]
2017-09-08 19:51:47

だきしめたい←

14: ティビ [×]
2017-09-08 19:57:27

>>13 ゆこさん
ありがたいですが、虚弱チックなので〆られたら死にます
(*´꒳`*)

15: ゆこ [×]
2017-09-08 20:48:15

手加減するから大丈夫ー!ムニュ

16: ゆこ [×]
2017-09-08 20:49:51

てかあれだな、女性の母性本能をくすぐるから、ある意味モテそう

17: ティビ [×]
2017-09-08 20:53:15

中3までは付き合ってくれてる子はいました(*´꒳`*)
猫とかげっ歯類にはモテます。

18: 一見さん [×]
2017-09-08 21:00:40

os10や!

19: ティビ [×]
2017-09-08 21:07:51

os10とは?

20: リタ★ [×]
2017-09-08 22:30:45

>>11
目標は163、4ぐらいかな!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle