TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 鈴路 金糸雀・秋名 一茶/ぬし [×]
2017-09-02 15:03:45

>白糸 /鈴路 金糸雀【>120
(人が割れ道のようになっている。それを見てまた彼女かと、少し離れた場所から何気なしに視線を送り。不意に何か奇怪な音が耳に届いたかと思うと雑踏が戻ってきて――ええと、何をしていたのだっけ。どうして何でもない道を眺めていたのだろうと不思議な気分に包まれていると、ガシャンという音と共に車いすから落ちてしまった彼女の姿を認識し。ああまたやられた、と不可解な一連の流れに彼女の異能が関わっているのだろうと推測し。「…………大丈夫?」苦手なタイプと思いつつも目の前で倒れた相手を放っておけるわけもなく、相手の近くに寄りしゃがむとそう声を掛け)
(/絡ませて頂きます! どうぞ宜しくお願いします。)

>雫目ちゃん /秋名 一茶【>121
よーし、次から気をつけなよ
(彼女の口からごめんなさいの一言を聞くと満足げに表情を明るいものに一転、ぽんぽんと軽く触れる程度の強さで相手の頭を撫でて。傍らに立っていた女性を人形だと言い切るのをそんなまさかーと笑い飛ばしそうになったが、よくよく見てみれば確かに人形みたいに綺麗だし喋りもしない、でもこんなに滑らかに自然に動く人形がいるだろうかと思うと判断に苦しみ、「リリィ……さん? えーと……」と困惑した表情を見せ)

>鹿目 /鈴路 金糸雀【>124
それじゃ、私は書類を送りに行くわ。お疲れ様
(クッキーの箱が相手に渡ったのをみると椅子から立ち上がって。相手にひらりと手を振りつつこの部屋から出ていって/〆)
(/ごめんなさい、キリがよかったのでこっちから切らせてもらいました。もしよければ>88に秋名の絡み文を置いているのでそちらに絡んで頂けると嬉しいです!)

>天ヶ峯 /鈴路 金糸雀【>126
(自分にはとんと縁のないことであるから想像も付かないが、邪魔をしてはいけないことであることは間違いないだろう。先ほどまでの彼女に対する自分の態度を思い返して頭を抱えつつ、でもこれが嘘なのかも――という思想に居たりそうになったところで右から左に流れつつあった相手の言葉の中の鶯という単語に気を取られて)
それ、言われたの小学生以来だわ。金糸雀よ、カナリア
(一気に思考は昔の思い出へ。わざと間違えて名前を呼ぶ同級生なんてのがいたもので、とはいっても過去のことであるし報復済みではあるのだが。怒っているわけではないが、その間違いは流石に許せないと少し強めの口調で訂正し)

>天ヶ峯ちゃん /秋名 一茶【>126
魔除け、魔除けかー……うーん
(魔除けと聞いてそう広くはない店内をぐるりと見回してみるも、所詮はただの雑貨店、特に思い当たるものはない。ひとしきり唸った後に「あ、猫除けなら!」とある棚から、猫の形を象った目にビー玉がはめ込まれている置物を取り出して「まー此処で猫なんてみたことないけど……」と呟き)
(/絡みを返すのは楽しいので大丈夫ですよ、ご配慮有難うございます!)

>127
(/はい、大丈夫ですよ。設定を確認の上の提出をお願いします!)

>夜啼鳥ちゃん /秋名 一茶【>129
あ~っと、大きな声が聞こえたんで気になったんっすけど……
(丁度通りかかったところで相手の大きな声を聞きつけ、何かあったのだろうかと首を傾げつつ、野次馬精神が半分、何か困っている人がいるなら助けようという気持ち半分でその場に向かうと一人の女性を視界に捉え。「何か手伝いましょうか…?」とキョロキョロとしながら申し出て)
(/秋名の方で絡ませて頂きます! 宜しくお願いしますね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle