TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 天ヶ峯 織 [×]
2017-09-02 12:54:04

>鈴路 【>118
(相手の言葉に負けじと言い返せば更に苛立たせるような答えが返ってきて、これ以上続けても不毛だと自分に言い聞かせ軽く深呼吸をし。嘘を嘘で塗り固めαを丸め込むことは可能なのか、と若干不安であったが、ちらりと相手の表情を盗み見ればどこか戸惑うような色を示しており。…照れているのか?予想だにしなかった反応にぱちぱちと瞬きを数回。そして段々と愉快さが込み上げてくるのを感じて)
分かってくれたならよし。完璧なαサマも年齢相応の反応が出来るんだねぇ?…えーと、ウグイスだっけ?
(時折肩を震わせ笑いを堪えながらそう答え、ここぞとばかりに言いたいことを言っておき。そしてαである相手の名前を呼ぼうとしたが、異能と顔だけしか鮮明に覚えておらず、確かトリみたいな名前だったような…と自信なさげに口にして)

>秋名 【>118
いや特に…。あ、なんか魔除けみたいな物とかってある?
(なんとなく入店すれば聞こえる陽気な鼻歌。店内に目を向ければ店主らしき男が慌てて立ち上がるのを視界に捉え。威勢のいい店員らしい言葉にやや引き気味に断ろうとするも、突然閃き顔を上げて尋ねてみて。自分のガーディアンに効果のある魔除け道具があればプライベートを確立できるんじゃないかとファンタジーな妄想をして)

(/ロルの対応が多く主様の運営に支障をきたすようであればすぐに切り上げますので!宜しくお願いします)

>白糸 【>120
ちょっと…、大丈夫?
(多くの人が闊歩する街中を歩いていると、この場に不釣り合いな異音が聞こえ訝し気に辺りを警戒して。…特に変わりはないようだし、音の出どころもこれといったものはなく。気のせいか、と思い直し歩みを進めれば、目の前で車椅子の少女が倒れるのを目撃して。無視して通り過ぎるのも気が引けるので、彼女の方まで歩み寄り手袋をした手を差し伸べ声を掛けてみる)

(/絡ませていただきました!流々々さんはα階級ですが、天ヶ峯は名前だけ知っているということにさせていただきました。何か不都合あれば仰ってください!)

>雫目 【>121
………。
(ぶつかったのはこちらの不注意もあるだろうが、謝ってから反応が戻ってこない。相手は柔和な笑みを湛えたままこちらを見詰めるばかりで、反応を待つためにこちらも眉を顰め黙って見詰めかえしていたが、するりとその間にもう片方の少女が入り込んできて。彼女の声にやっと反応して背後の少女が丁寧にお辞儀をし、更に不思議そうにその様子を凝視し。まるで人形の様な…。疑う思考を消すような相手の声に「あ、うん。私も前をよく見てなかったから」と我に返って返答をし)
…聞きたいこと?
(話を持ち掛けられ華美な姿の少女に改めて視線を向け。急に何だろう、もしかして街を監視をしているβだろうか。先に予測しておき、いつでもこの場を去れるよう打開案を考えながら話の先を待ち)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle