TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1980

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-09-06 19:03:45

>139

何で俺が迷子の迷子の子猫…じゃなくて、迷子の蝙蝠を迎えに行かなくちゃなんねーんだか(気だるげ髪わしゃわしゃ/欠伸くぁ~)……おい、コラ。やーっと見つけたぞっ…たくっ。次迷子になったら紐付けて庭の木に括り付けとくかんなっ(頭べしっ)

って、俺の探していた奴じゃなかったら悪い!(ぺこり一礼)すげー似てたもんで…俺以外にも探してる奴いるっぽいし、違かったら忘れてくれ。…バカで手に掛かる奴なんだけどさ、一応俺の大事な奴だから心配で(苦笑)

あ、俺は怪しい奴じゃねえよ?名前は、達也(たつや)、年齢32…三十路で悪いかこんにゃロー(涙ぽろり)身長は179…だったかな?まぁそんくらい。性格は、面倒くさがり屋で料理も不得意…だけど綺麗好きだから掃除はかかさん。…後は、お前のが知ってるだろ?(微笑)

(/良縁願っております。)

144: 空腹系男子 [×]
2017-09-06 19:38:01

>138
……お前1人で行かせた俺も悪かったけど、せめて連絡つくようにはしとけっつうのバーカ…。 (
でこぴん ) 今度から買い出しは俺も行く、また迷子になられたら困るしな。 ( 眉下げ
) 誰かさん探してたらもっと腹へったわ。…俺も少し手伝ってやるから、お前の得意なやつ頼む。 ( ぽつ/頬ぽり )

いや、俺が探してたのはお前で間違いねえよ。こんな危なっかしい奴がゴロゴロ居ても困るし、どう見てもお前だろ。 ( 紙ひょいっ/遠い目
) 今度は迷わないように『 かけがえのない… 』って所に真っ直ぐ来いよ。待ってるから。 ( 頭ぽんっ )

>140
どしたのー?じゃねえよ!帰りが遅いから見に来たんだろうが。…ってなんか雰囲気がアイツに似てるからつい声掛けちまったけど、人違いだったみたいだわ。ごめんな? ( 顔の前で両手合わせ ) お前の大好きな人も連絡つかなくて心配してるだろうし、早く帰ってやれよな。あと、次からは肌身離さず持っとけ! ( 指先ビシッ
) 待ってる方は気が気じゃねえから、何処居んのかもわかんねえし…。んじゃ、俺もう行くから寄り道せず帰るようにな。 ( 片手上げ )

145: 椎名 [×]
2017-09-06 21:34:10

△自己紹介▼

椎名千花(シイナ チカ)です。
え?なになに?女っぽい名前だぁ?…なんだとこんにゃろー…俺はれっきとした男だーーー。んん、…えー…確か21歳の大体175cm。……えと、…めんどい、後はこれ見て( 頬掻き / pf紙ぺたり )
自由人 / めんどくさがり / 適当 / お茶目 / 甘えた / 寂しがり屋 / 独占欲強い / 襟足長めの黒髪 / 垂れ目 / 泣きボクロ / 色白 / 引き篭もりで不健康 /

△募集要項▼

BLのみ、募集属性は攻めさん。
設定は恋人同士、同棲中がいいかな。俺を愛して養ってくれる人ならどんな人でも大歓迎( わくわく )俺甘えただけど仕事とかに疲れきった恋人さんとか甘やかしたり癒してあげたい( 真顔 )
ロルは豆~短又は中ロル。

△自己PR▼

必ず帰ってきてくれるって約束してくれるなら忠犬ハチ公の如く何時迄も待ちます( 敬礼 / びしっ )俺はやれば出来る子なので家事とか教えてくれれば……頑張ります( ぽそぽそ / 自信なさげ )

△最後に▼

俺と甘ーい日常生活送りませんか。取り敢えず睡眠摂るから早く迎えに来てネ( ごろん / アイマスクすちゃ )起こす時は王子様のチューでよろしく( けらけら )

人肌恋しくて二回目だけど許して( 頭掻き / てへぺろ )来なかったら潔く諦めるからさ

146:  [×]
2017-09-06 21:46:13

>141

なんじゃ、吸血鬼が怖いのかえ?( にい )何を言うとる、女子の血も吾輩は吸うぞ。特に若い血が濃厚で美味くてのう( 舌舐めずり )
しかしそなたとはまた別の機会にしたいのじゃ( しゅん )そなたの良き円を願っておるぞ

>142

おお、すまんのぅ。しかし吾輩の飯はそなたの血だけじゃから荷物は少ないはずなんじゃがな…。まぁ、そなたが言うのであればやってやろうかの( くす )
ふむ、ではそなたに吾輩の餌として来てもらおうかのぅ。「吾輩のモノ」という部屋にて待っておるぞ( 手ひら )

>143

逆に縛られるのはそなただと分かっておる上で言っておるのじゃろうな?( にい )
しかしそなたとはまた別の機会にお願いしたいのじゃ。すまんのぅ( 眉下げ / しゅん )そなたにも良き縁があることを願っておるぞ

147: オカン気質な不良 [×]
2017-09-06 22:47:26

\ BL受け募集 /

おいテメェ...じゃなくて、そこのあんた。( 肩とんとん )

チビでリスみてぇなやつ見てねぇか?目ぇぱっちりで、こんくらいの身長で...。んで、強がりで、甘えたで...とにかく可愛いやつ!( 身ぶり手振りジェスチャー )

はあっ、まじでアイツどこ行きやがった...( 目付きギラリ )

あ、見つけたら教えろ..じゃなくて、教えろください( ぺこり )

雷弥 / らいや / 19y / 176cm
掃除洗濯料理完璧オカン / なのに不良 / 口悪 / でも後々相手が傷ついてないか心配する
金髪 / 両耳に2個ピアスあけてる / 赤い瞳 / どちらかというと美人さん

148: CHARA男 [×]
2017-09-07 00:22:47

はいはぁい俺だよ ( 手ひらひら / 誰だよ ) えっとねェ俺の可愛い可愛いペット見なかった? ( 首傾げ ) ホント傍に居なかったらすぐどっか行っちゃうんだから…首輪つけとかないとな…嗚呼、なんて冗談冗談 ( けらけら ) まぁ首輪は付けなくても監禁くらいはするかもしれないね?( くす ) それも俺のあの子に対する愛情表現…だよ? ( ふふ )

とりあえず俺のペット見たら連絡くれる?その為にはァ…まぁLINE交換しよ? ( スマホすちゃ / ちゃっかり ) 大丈夫大丈夫、いいようにするから…ね? ( 耳許囁き / やめろ )

ペットの特徴書いておくね。 ( カキカキ )

男女問わず / 束縛激しめ / 嫉妬深い / 一途 

とりあえずこんくらいでいいかな?性格とかはまぁ、自由に妄想してみて ( くすくす ) 受け受けしかったり病みすぎちゃってるとかは無いかな…偶に怒っちゃって形勢逆転されたり。でも凄く素直で可愛いんだよ ( くく ) 
あ、そうだ。君にももっと俺の事知って欲しいから、俺のも載せとくよ。ほら、時間ある時に俺と共に過ごさない…? ( 黙 )

浅葱 / アサギ / ♂

襟足長いアッシュグレージュ / 前髪も長めで目に係るほど / 奥二重のブラウンでつり目がちな瞳 / 整った顔立ち / 両耳にはピアス穴が沢山 / 常に両耳に3個以上はつけている

チャラ男 / たらし / 束縛激しい / 微ヤンデレ / 愛を確かめる為に相手の前で口説いたりする / 兎に角面倒くさい奴 / 真剣に愛を伝えるのは苦手 / チャラ男だが一線は越えない

まぁ、こんなものかな。 ( ふむ ) 年齢?それは秘密 ( 人差指唇当て ) 俺のペットにしか教えない主義なんだ…御免ね? ( ふふ ) ン、もうこんな時間か。長々と話過ぎちゃったね。それじゃあ、連絡待ってるよ。いつでも連絡してね?( 手ふりふり )

149: 低身長青年 [×]
2017-09-07 00:36:03

>147

だぁれがチビでリスみたいで可愛いだよ!!( おこ、 / 迫力0。 )

…てか、探しにきてくれてたのかよ。あんまり人脅かさなかったか?お前すぐ怖い顔するからさ、折角優しいのに誤解されるだろ?( 心配げに眉下げ、 )

秋良 / あきら / 18歳 / 161cm
運動神経完璧系少年 / 料理はてんで不器用 / 努力家 / 通常時は強がり / 2人きりの時は甘えたがり寂しがり 
ショートの栗色の髪 / 焦茶色の瞳 / カジュアル系ファッション / 細身 

あ、人違いって可能性も十分にあるから、そん時は言ってくれよ?あいつと間違うなんて恥ずかしいしな、俺も。( 顔背け、 )
んじゃあ返事、待ってるな!

150: ぺっと [×]
2017-09-07 00:55:34

>148

ハニー!今度は誰を口説いてるのッ( きぃーっ/がばちょ  )ちょっと目を離したらこれなんだから( がうがう/むぎゅう )いろは以外口説く悪い口は塞いじゃうもん ( 指先で唇摘み/頬膨らませ/顔寄せ )___もー!すき!ハニーのことだーいすき!( まじまじ見つめ/きゅんっ/むぎゅむぎゅ )

彩羽 / イロハ / ♀

桃色ウェーブロングヘア / ぱっちり二重 / 焦げ茶の瞳 / 可愛い系の顔立ち / 口元に黒子 / 少しむちむち / 化粧がばっちり /

やきもち焼き / 一途 / 嫉妬深い / 積極的 / 無自覚子悪魔 / 甘えた / 底抜けに明るい / 世間知らず / 我が道を行く / 大胆 / 相手のことが全て / それ以外はどうでもいい / 熱烈 / 束縛激しめ /

___っとと、もし、いろはのハニーじゃなかったらゴメンなさい( 手合わせぱちん、 )うちのハニーに似てるくらいのイケメンさんだから間違っちゃったのかも( しどろもどろ )いろは以外の性格もいっぱい出せるみたいだからその時はハニーの好みを教えてね( へにゃり/はーとぽんぽん )それじゃあ検討をお願いしまぁす( ういんく )

151: pet [×]
2017-09-07 01:05:18

>>148

……浅葱さん、( 手首がし ) いま女のコを口説いてましたよね。それに連絡先まで聞いて…、スマホ貸してください。( 掌向けてにこり/消す気満々 )

…と、人違いでしたら失礼ですよね。( はた、 ) 私の愛してやまないご主人様に似ていたので、つい引き止めてしまいました。間違えるなんてあって良いはず無いのですが…。( うぐぐ ) 一応、確認をお願いします。( スマホの画面見せ )

紫苑 / しおん / 女 

ミルクティーベージュのセミロング / ゆるパーマ / 前髪は眉に掛かる毛先を軽く左へ流す / 二重瞼でとろんとした目付きの黒眼 / 清楚めの服装 

一途 / 嫉妬深く束縛激しめ / 微ヤンデレ / 大人しくしていれば普通のコ / 普段冷静だが彼のことになると崩れる / 何気甘えた / 1、2個年下

152: オカン気質な不良 [×]
2017-09-07 01:19:42

>149

...いた。( ターゲット発見← )
テメェ、どこいたんだよ心配しただろが!!つか脅かしてねぇよ!ちと脅したぐれぇだわ!!( ぐわっ )

チビで、リスっぽい。テメェであってるよ。タイマンする場所(一対一)の方に オカンな不良と小さな子リス【非募】 っつー部屋作ったから、そこで待ってる。迷子になんなよ?( 相手の頭をぽふぽふと撫でて )

153: PETな彼女 [×]
2017-09-07 04:03:48

>148

みーちゃった !? ナンパするの今日で何人目? ほらほら、教えてよ〜 !! ( にっこり / 眼が笑っておらず ) 相変わらずCHARA男なのはいいけど 、ペットにも優しくしてくれないと 勝手にGPSつけちゃうからね ? ( てへぺろ )

蓮華 / れんげ / ♀ 

カッパーブラウンのロング / サラサラストレート / 前髪は長いので毎日アレンジ / 中性的な顔立ち / 茶眼 / 二重瞼の下睫毛長め / ピアスホールは両耳一箇所づつ  / トレンドに敏感なのでお洒落

一途すぎる / 束縛かなり激しめ / 嫉妬深い微ヤンデレ / 真顔で大胆発言 / 御主人様の為なら手段選ばず / こう見えて意外に家庭的 / 恋は盲目 / 大胆不敵 / 甘えた  / 犬のように従順だが時にわざと反抗する / 首輪に憧れている / 愛情表現かなり重め

あなたがあまりにも御主人様に似ていたから思わず自己紹介しちゃった。人違いだったらごめんなさいネ?( くすっ ) 私も年齢は御主人様にしか教えない、忠実なペットだけどたまに刃向かっちゃうんだよね。━━全てが愛しすぎて!( うんうん ) あ、そうだ。今度ナンパしたら、二度とナンパできないよう携帯に細工しておくので忘れないように! ( 笑顔で大胆発言 ) 会話が楽しいからつい長話になってしまって。私があなたの捜している恋人だったらいいのにな。なんてね!( にへら )

154: 匿名さん [×]
2017-09-07 13:21:09

マフィアかヤクザのボス×護衛する部下
という恋愛が見てみたいです…!

〇募集は男性、女性問わず
〇貴Cはマフィアかヤクザのボスです
〇ロル必須(豆〜中)
〇萎→女々しい、過度な低身長、ヤンデレ
〇萌→年上、クール、狼系、俺様、束縛、依存etc…
〇提供はあまり表情が出ない女性です(護衛する部下の方です)
〇初心者の方歓迎

提供Cのプロフィールはマフィアかヤクザで変わりますのでお相手様が決まってから書きます!プロフィールなどお相手様の要望を聞いてから作成しますので気軽に声をかけてください

155: ゆりゆり [×]
2017-09-07 13:55:33

『人生のパートナー、探しに来ました』
『ここに居ると聞いて、やってきたけれど』
『まだ来てないみたい、見掛けたら教えて』

yuriasu _ゆりあす。
空色スケッチブックで会話『』 / 銀色の襟足長め右目隠し / 右目失明 / 身長181 / 何処かの国の人 / 世話話好 / 世話好 / 雰囲気ふんわり / 怒ると真顔 / 夢見がち / キス魔 / たまーに話す 。

モトム _男性。
身長180以上 / 面倒見たがり / 変人 / 愛を深められる / 一人称『私』or『俺』/豆ロルサクサク進行 。

156:  匿名彼女  [×]
2017-09-07 22:21:16

んん-、 すいません。 ( 眉下げ肩トントン ) 何処かで私の彼氏 .. 見掛けませんでした ? ええと特徴はテンション高くてうるさくって、 でも何かとイケメンな .. って恥ずかしいわバカやろ- ! ( 身振り手振り / 両手ぶんぶん ) .. ッとすいません。 兎に角見掛けたら声掛けて下さい、 お願いします。 ( ふう / ぺこり )

募集 : 彼氏 ( 高3 / テンション高 / うるさい / 何かとイケメン / スキンシップ多 )

提供 : 彼女

海佳 ( うみか ) / ♀ / 高3
黒髪 / 肩上で切り揃え / 前髪眉辺りパッツン / 右に赤ピン / つり目 / 二重 / 黒目 / 制服きっちり / 私服は動きやすい格好 / 158cm / それなりに女性らしい体付き

ツッコミ気質 / 思ったことははっきりと / 騒ぐタイプではない / どちらかと言えば落ち着いてる / 只口が悪い / ストレス溜め気味 / 恋愛に関しては素直ではない / スキンシップは結構好き

157: 奈良くん [×]
2017-09-07 23:19:09

おっかしいなあ、彼奴どこ行きよったんやろ?こないなよさりに一人で危ないやんけ( そわそわ )あ、其処のお姉さん!ちょい悪いんやけどさ、俺今恋人探しとんねわ。あ、ちゃう!ナンパちゃうで( アセ )えっと…特徴とか書いた紙何処へやったかな…あったあった( がさごそ 、差し出し )ほな悪いんやけど、見付けたら家に帰って来るよう言うてくれますか?( 片手で謝罪ポーズ )

*募集/彼氏の場合*
方言男子(九州方面、沖縄…微優遇)豪快、兄貴肌、面倒見良し、嫉妬深い、独占的、家事全滅、俺様、方向音痴、スキンシップ多、根暗、ヤンデレ、異常性癖…等優遇/身長178以上/年齢は18~38歳。

*募集/彼女の場合*
方言女子(京都、福岡、博多、沖縄…微優遇)前向き、明るい、お姉さん気質、面倒見良し、家庭的、方向音痴、機械音痴、ちょっとドジ、ヤンデレ、スキンシップ好き…等優遇/身長160以上/年齢は18~29歳。

*提供*
寺居亮介(てらい りょうすけ)/奈良出身/16~27歳/身長176cm/程々に明るい/家事得意または不得意(選んで下さい)/甘やかしたいタイプ/何だかんだ最後は言う事聞いちゃう…尻に敷かれるタイプ/低血圧にて朝は弱い/人前でべたべたするのが苦手…照れ屋故/基本的に甘やかすが甘やかされると照れる/耳下丈の黒髪、軽いボブ/目はやや垂れ目に見せ掛けた猫目、色は赤茶/パーカーにカーゴパンツとラフな格好を好む。

……………

無駄な空白厳禁!
ロルは豆~短。
背後有り無し要望受け付けます!
声掛けキャラ口調推奨。
無言失踪×
優遇はあくまで優遇ですので、やりやすい…またはやりたいキャラでお声掛け頂けると幸いです!
BNLでの募集です。
BLの場合はリバ同士又は此方リバのお相手様は攻リバをお願いしたく思っております。

158: 眠り王子 [×]
2017-09-08 21:38:36

【BML募集】

………眠い。( どどん )

フツーの枕でも良いけど、誰かの膝枕で寝たい。てことで、俺の膝枕募集する。( どーん ) …冗談だし。恋人募集するとこみたいだから、恋人探す。どっちにしても膝枕はしてもらうけど。( うとうと ) どうせなら料理とか上手くて世話焼き好きな奴が良い。ワガママ?いーじゃん別に。( 顔逸らし ) 俺のpf置いとくから、大丈夫だったら話し掛けてよ。( 手ひらり )

由良 / Yura / 20y

無造作ミディアム / 前髪長め / 眠たげ半目 / ダルダルの服 / やる気出ない / 家事苦手 / いつでもどこでも眠い / 人肌好む / 独占欲強め

⚠ATTENTION
・裏行為厳禁、マナー厳守
・豆~短ロル進行
・上下括弧内空白愛用者優遇
・受け身ばかりは×
・1週間顔出しナシでリセット
・レス頻度寛大

【良縁願って】

159: ほまれ [×]
2017-09-08 23:56:55

やあやあやあ、初めまして ( にこにこ、 /、 )
最近の時期は少し肌寒くなってきて人恋しくなるよねェ。っつうことで俺の彼女サン募集なう。( きらっ、 )
条件としては簡単。ツンデレさんかグータラな子かのどちらか。あ、清楚は勘弁。裏がありソ。 ( げんなり、 ) ンで彼女でわかるとは思うけど女の子のみ募集だから、NLだかんな。 ( びし、 )
基本は豆ロル感覚で、半也程度ではんなり楽しもうぜ。 ( どや、 ) 成る可く即レス型がありがたーい。 暇人だし寂しがり屋さんだから俺。 ( わらわら、 )
っつうことで詳しい規則は下のウェブサイトをークリックってなー。 ( ぺたぺた )

募集性格 / ツンデレ(完璧に冷たい子)or グータラ(中途半端ではない子)
ロルは豆ロル、 たまにロルなしでも。 相性重視、 スキンシップ多め。 / 恋人いる子は回れ右。

ほまれ / 25 / 独占欲 / スキンシップ多め
常に適当成人 / 喫煙者

こんな感じ?じゃー待ってまス。 ( にたあ、 )

160: 募集ですが。 [×]
2017-09-09 00:22:48

あ”ー…まじで何処行ったんだ彼奴…( きょろ )
……あ、ちょーど良いとこに来てくれたねぇ。あのさぁ、ちょっと俺の話聞いてくんない?ちょっと、ちょっとだからさ、ね?( 両手顔の前で合わせ/ちら )

実はさー俺には可愛い可愛い恋人が居るんだよ。もうさー…可愛いんだよ!あ”あ”、言い表せねぇ!だけどそんくらい可愛いんだ!( 悶え )
しかーし!大事なのはここからだ。その可愛い俺の恋人が突然居なくなっちまったんだ。なぁ、可笑しいだろ?でさー俺、もー心配で仕方ないわけよ。( はぁ )つーわけでさ、俺の恋人見つけたら此処連れて来てくんね?あ、ちゃんとそいつのこと分かりやすい様に特徴書くからちょっと待ってろ( メモかきかき )

*募集*

男性(20~30y)/ちょっと天然/格好可愛い(?)/明るい/提供くん大好き
長期お相手出来る方/ロル豆~中/登録逃げ×/10日間無言で再募集/セイチャルール厳守/相性重視

大体の特徴はこんな感じだ!( 紙握らせ )
見つけたら絶対即座に此処に連れて来いよ?可愛いからって誘拐とかしたらただじゃすまさねぇからな、ん?( 黒笑/見えない圧 )あ、声掛けは簡単なpfを付けてくれると彼奴かどうか分かりやすくて助かるから付けてくれ。手間が掛かるが宜しく頼む( こく )

*提供*

凛/リン/男/25y/身長181cm/
青がかった黒髪ショート/やや色白/つり目/真っ黒な瞳/スラッとした細マッチョ/服は着やすさ重視の為パーカー多用/下はジーパンかジーンズ
少々強引だが優しさもある/一途/募集くん溺溺愛/酒が弱く酔うとキス魔(記憶無し)/家事得意

161: 通りすがりさん [×]
2017-09-09 00:50:29

>160

桐生/きりゅう/男/24y/身長174㎝/
色素薄目の茶髪ショート/色白/少し茶色がかった猫目/運動は嫌いではないが細身/服は裾が長めのもの多用/下は家ではジャージ、外出時ジーンズ/明るいと言うか元気/相手を振り回すことも/提供くん大好き/たまに抜けた発言有り/お酒弱いため飲まない/生活力皆無

凛、こんなとこで何してんの?( 相手の肩ポンと叩き )
あれ?凛…だよな?
もし人違いなら無かったことに…。( こそこそと退散しようとして )
返事待ってる。

162: 通りすがりさん [×]
2017-09-09 00:52:01

>160

様が抜けてました。
大変失礼致しました。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle