TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1981


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: CHARA男 [×]
2017-09-07 00:22:47






はいはぁい俺だよ ( 手ひらひら / 誰だよ ) えっとねェ俺の可愛い可愛いペット見なかった? ( 首傾げ ) ホント傍に居なかったらすぐどっか行っちゃうんだから…首輪つけとかないとな…嗚呼、なんて冗談冗談 ( けらけら ) まぁ首輪は付けなくても監禁くらいはするかもしれないね?( くす ) それも俺のあの子に対する愛情表現…だよ? ( ふふ )

とりあえず俺のペット見たら連絡くれる?その為にはァ…まぁLINE交換しよ? ( スマホすちゃ / ちゃっかり ) 大丈夫大丈夫、いいようにするから…ね? ( 耳許囁き / やめろ )

ペットの特徴書いておくね。 ( カキカキ )



男女問わず / 束縛激しめ / 嫉妬深い / 一途 



とりあえずこんくらいでいいかな?性格とかはまぁ、自由に妄想してみて ( くすくす ) 受け受けしかったり病みすぎちゃってるとかは無いかな…偶に怒っちゃって形勢逆転されたり。でも凄く素直で可愛いんだよ ( くく ) 
あ、そうだ。君にももっと俺の事知って欲しいから、俺のも載せとくよ。ほら、時間ある時に俺と共に過ごさない…? ( 黙 )



浅葱 / アサギ / ♂

襟足長いアッシュグレージュ / 前髪も長めで目に係るほど / 奥二重のブラウンでつり目がちな瞳 / 整った顔立ち / 両耳にはピアス穴が沢山 / 常に両耳に3個以上はつけている

チャラ男 / たらし / 束縛激しい / 微ヤンデレ / 愛を確かめる為に相手の前で口説いたりする / 兎に角面倒くさい奴 / 真剣に愛を伝えるのは苦手 / チャラ男だが一線は越えない



まぁ、こんなものかな。 ( ふむ ) 年齢?それは秘密 ( 人差指唇当て ) 俺のペットにしか教えない主義なんだ…御免ね? ( ふふ ) ン、もうこんな時間か。長々と話過ぎちゃったね。それじゃあ、連絡待ってるよ。いつでも連絡してね?( 手ふりふり )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle