TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1981

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160: 募集ですが。 [×]
2017-09-09 00:22:48

あ”ー…まじで何処行ったんだ彼奴…( きょろ )
……あ、ちょーど良いとこに来てくれたねぇ。あのさぁ、ちょっと俺の話聞いてくんない?ちょっと、ちょっとだからさ、ね?( 両手顔の前で合わせ/ちら )

実はさー俺には可愛い可愛い恋人が居るんだよ。もうさー…可愛いんだよ!あ”あ”、言い表せねぇ!だけどそんくらい可愛いんだ!( 悶え )
しかーし!大事なのはここからだ。その可愛い俺の恋人が突然居なくなっちまったんだ。なぁ、可笑しいだろ?でさー俺、もー心配で仕方ないわけよ。( はぁ )つーわけでさ、俺の恋人見つけたら此処連れて来てくんね?あ、ちゃんとそいつのこと分かりやすい様に特徴書くからちょっと待ってろ( メモかきかき )

*募集*

男性(20~30y)/ちょっと天然/格好可愛い(?)/明るい/提供くん大好き
長期お相手出来る方/ロル豆~中/登録逃げ×/10日間無言で再募集/セイチャルール厳守/相性重視

大体の特徴はこんな感じだ!( 紙握らせ )
見つけたら絶対即座に此処に連れて来いよ?可愛いからって誘拐とかしたらただじゃすまさねぇからな、ん?( 黒笑/見えない圧 )あ、声掛けは簡単なpfを付けてくれると彼奴かどうか分かりやすくて助かるから付けてくれ。手間が掛かるが宜しく頼む( こく )

*提供*

凛/リン/男/25y/身長181cm/
青がかった黒髪ショート/やや色白/つり目/真っ黒な瞳/スラッとした細マッチョ/服は着やすさ重視の為パーカー多用/下はジーパンかジーンズ
少々強引だが優しさもある/一途/募集くん溺溺愛/酒が弱く酔うとキス魔(記憶無し)/家事得意

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle