TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1955

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1325: 常識人な男前吸血鬼 [×]
2019-08-11 23:58:26

>1321

_こんなところにいたのか、探したぞ。
……早く帰るぞ。……帰ったら……血を吸わせろよ?
(相手を見て少し俯きつつそう言って)

(/失礼します、凄く好みの設定なので希望者がいますが是非ともお相手をお願いします。一応簡単なロルテも出しましたがこんな感じでいいですか?ご検討をお願いします。)

1326: 吸血鬼 [×]
2019-08-12 00:06:18

>1321

ン?何してんだ、こんな所で。待ち合わせか何かか?あんま人間に悪戯すんなよ、目立つ。…つーか、ホント趣味悪ィよな、お前。
……っと、失礼な事言っちまったが、お前の探してる相手が俺じゃ無かったらすまん、無視してくれて構わない。…出来れば選んで欲しいが。
(嫌でも目が行く格好良い彼を見つけてしまい、少し躊躇ってから革靴を鳴らし側へ歩み寄り。目が合う前に此方から逸し、他所を眺めながら言葉を紡ぎ。要件を言い終えると返答を待つのが怖いのか踵を返そうとして。)

(/言葉遣いは乱暴だが性格は冷静で少々ツンデレ、実は依存気質で独占欲強、悔しいからかあまり態度に表さない。合わなければ蹴って頂いて結構です。)

1327: イカれた吸血鬼 [×]
2019-08-12 12:32:21

わーお…たーくさん声、かけてくれてありがと(にやり)

本人いたね。捕まえちゃお(くすくす)

>>1324>>1325

ごめんね。君たちは俺の探してる奴じゃないみたい。二人に良縁あれー。

>>1326

……捕まえた(背後からぎゅ)勝手にどっか行かないでくれる…?(むすっと)君で合ってるから俺の傍にいれば?(かじかじ耳をかじって)

(/お声かけて下さり、ありがとうございます!乱暴な言葉使いなのにツンデレで依存気質とか独占欲強いとか…好きです…是非お相手お願いします!血の香りに煽られて(吸血鬼×吸血鬼)というトピを作ります!上がっていましたらお時間の宜しい時にいらして頂ければ…!)

1328: 心配症な彼女 [×]
2019-08-12 18:36:10

\NLぼしゅー/

__全くもう…どこほっつき歩いてるのよ。まさかどこかで道に迷ってるとか…?それとも可愛い女の子とお茶でもしてるんじゃ…ダメよそんなのっ。あの人の正体は誰にも知られちゃいけないんだから!早く帰ってきてよーっ!( ため息 / あたふた )

( 募集 )

人外彼氏

20代後半から30代前半 / 飄々 / 隠れS / 多少過保護 / 高身長 / 遊び人 / 関西弁なら尚良し etc...

( 提供 )

心配性な彼女(人間)

安藤 千夏 / Chika Andou / 20歳
ハニーブラウンのボブ / 茶色の瞳 / 身長160cm / 彼の正体は表沙汰にしていない / とにかく心配症 / 寂しがり屋 / 彼と2人の時は甘えたがる傾向有

よし、こんな感じ…かな?もし見かけたよーって人がいたら心配症な可愛い彼女が探してたって伝えてもらえますか?よろしくお願いしますっ( 紙ぺた / 深々おじぎ )

1329: 隠れヴァンパイア [×]
2019-08-12 20:09:02

>1322

お……何だ、吃驚した。俺はお前の探してる奴とは少し違うみたいだが、お前もあんまり心配かけない様にな。勿論、お前の叔父さんにも親御さんにもだ。態々有難う、早くお前の探し人に会えると良いな。

>1323

如何した、泣くな泣くな。笑顔で待ってなきゃ、お前の叔父さんが心配しちまうだろ?早くお前の捜す叔父さんに出会えると良いな。声掛けてくれて有難よ、お前の良縁を祈ってる。

>1320

済まんがもう少し募集させてくれ。姪(甥)の事となると俺は諦めが悪いんでね( くす、/ 二本目の煙草に点火 )

1330: 姪っ子希望の匿名さん [×]
2019-08-12 21:14:52

>1320

おじさん、おじさん( 後ろから肩ポンポン )遅くなってしまいすいません。( 申し訳なさそうにお辞儀をし )喉乾いてるんですか?飲みます?( 目の前に腕を出し )あ、探している子が私か判断できませんね( はっとしカバンの中から紙を出し )私のプロフィールが載ってるので確かめて見てください( 紙を差し出し )

名前:紗月 千歳 / Saduki Titose
性別:女
年齢:21歳
性格:冷静 / 大人しい / 穏やか / 静か / たまに情緒不安定 / 叔父さん大好き / 嫉妬深い / 変わり者
容姿:真っ黒のストレートロング / 茶色の瞳に猫目 / 身長160cm / 健康的な肌色に細身 / シンプルな服を好む
備考:大学3年生。本が大好き。昔から変わらない容姿の叔父さんを見て、昔本で読んだ吸血鬼に似てるなぁなんて思いつつも、そんなことないか。と片付けている。吸血は喜んで受け入れる。むしろ、自分から進める。

私でなかったら気軽に言ってね( ニコッと笑い )私はそこの木の下で待ってるわ( 気の足元に座り本を読み )

1331: 甥っ子 [×]
2019-08-12 21:33:54

>1320

名前:四条彼方 ( Kanata Shijo )
性別:男
年齢:22
性格:一途 / 他人に興味がなさそうに見えて依存体質 / 外では一匹狼 / 塩対応 / 叔父さん一筋で、彼に対しては素直かつ献身的 / 嫉妬深い / マイペースで自由行動が多い
容姿:黒髪ウルフカット / 深い漆黒色の三白眼 / 笑うと目尻が下がり幼い笑顔に / 癖のつきやすい柔らかい髪質故に休日は寝癖が目立つ / 身長179cm / 引き締まった無駄のない体つき / 貧血気味で色白
備考:口煩い父親と姉から逃れるためこの歳になって初めて家出を決行。しかしこの計画すら、大好きな叔父の家へ転がり込むための作戦だったりもする。幼少期から面倒を見てくれた叔父を深く慕い、いつしか恋焦がれるように。悪酔いする癖に酒が好きなのは、もちろん彼が仕事で酒を扱うから。

ーー叔父さん、ただいま。( 両手にコンビニ袋を提げ帰宅 ) ちょっとそこのコンビニまで買い物行ってて遅くなった。あのさ、店閉めたら、今夜久々に晩酌しねぇ、?適当に見繕って、ツマミとか色々買ってきたんだよ。( 期待の眼差し / 頬ぽり )
あァ、もし叔父さんが探してんのが俺じゃないならちゃんと言って。検討だけでもしてくれたら嬉しい。( 会釈 )

1332: 甥っ子 [×]
2019-08-12 21:41:33

…あれ?叔父さん?こんなとこで何してんの?こんな時間に、こんなとこに座り込んで。( 相手の家に戻る途中に見掛けた家主の姿に、後ろから声を掛け )
叔父さん、喉渇いてるの?水で良ければあるけど。( 相手の呟きが聞こえたのか、持っていたペットボトルの水を相手に差し出し )

名前:朝比奈 憂 / Yuu Asahina
年齢:21歳
性格:マイペース / たまに情緒不安定 / 叔父さん大好き / 言動分かりやすい / 甘党 / 多少依存傾向有り / 独占欲強め
容姿:無造作にセットされたショートヘアー / 茶色の髪と同色の瞳 / 身長176㎝ / 細身だが程々に筋肉はある / ラフな服装多め
備考:親と喧嘩をして家を飛び出し、相手の家に転がり込んできた。マイペースでフラッと居なくなったかと思えば、ひょっこり現れたりする。叔父さんの正体に気付いてはいないものの、寧ろ喜んで吸血を受け入れる変わり者。

俺の叔父さんに似てたからつい声描けちゃったけど、人違いの可能性もあるよね。
人違いなら遠慮なく言ってね。

1333: 甥っ子 [×]
2019-08-12 21:42:59

あ、ごめん。↑>1320様宛で。

( / スペース消費失礼致しました。 )

1334: 名を捨てた甥っ子 [×]
2019-08-12 21:57:14

>1320の叔父さん

名前:南原 隼 / Shun Nanbara
年齢:21y
性別:外では人当たりソフトな社交家風 / 実年齢よりも背伸び / 反応良し / 時に認知が歪む / 尋常ならざる嫉妬深さ / 血を捧げる=愛情表現 / 世界よりも叔父が大事
容姿:退色した茶髪の前髪ピン留め / 標準色の細目 / 身長177cm / 動きやすいカジュアルファッション / 今時の若者体型
備考:一年浪人して入学した為、現在二回生。叔父を怪しみながらも実の両親よりも信頼しており、寧ろ実家に帰ろうとは微塵も考えはいない。相手が人間であれば年齢性別問わず嫉妬し秘密を持たれるのを嫌う。バーの手伝いを引き受けるが理由は叔父に虫がつかないように見ていたい半分アルコール類について詳しくなりたいから。

棗ちゃんが待ってるって良いよね。その間は俺のことだけを考えていてくれるからさ……でも心配かけ過ぎるのも良くないかな。どう? ( 頬を緩め ) 次は俺が棗ちゃんをずっと待ってるよ、身体中栄養で満たしておくから夜食にまた俺の血を飲んで。多分食べた物の味が混ざるかも ( 肉を?み千切り ) そもそも俺が赤の他人の可能性もあるし、そこは見極めて貰わないとね。他人を家に入れるの流石に怖いだろ? ( 床に座り )

1335: 隠れヴァンパイア [×]
2019-08-12 22:27:40

>1330

声掛けてくれて有難な、残念だけど俺はお前の叔父さんじゃないみてえだ。読書も良いが、早く帰れよ?お前みたいな可愛い子が、一人で待ってちゃ悪い虫が付く。じゃあな、改めて有難さん。

>1331

おッ前なァ…。コンビニ行くなら行くってそう言えよ、叔父さん心配しただろ( 両拳で相手の蟀谷ぐりぐり )__そりゃ構わねぇが、お前今度こそ悪酔いすンなよ。( ジト目で見詰めるも直ぐに口角上げ )じゃ、帰るか。Bite you tenderで待ってるぜ。

>1332

お…サンキュ。って、残念人違いか( 見ず受け取るも肩落とし )お前の叔父さんと違って、俺は水じゃ渇きは癒せねえんだ。ご免な、声掛けてくれて有難よ( 相手の髪わしゃり )

>1334

コラ、ちゃん付けやめろッつったろ。訳分かんねぇ事言ってないで帰るぞ、( 眉を顰めてでこぴん / 首を傾げつつ相手の背中に手を添え自宅方面へ誘導し )誰かさんがブラついてた所為でこんな時間だ、開店準備手伝ってくれよ。Berの名前はRed Than Blood、流石に覚えてるだろ( 相手の額さすりさすり )

1336: 依存クン [×]
2019-08-15 00:33:36

俺に依存して、依存されてくれる子募集。…って、いきなり過ぎンのかなぁ。もっと前置きして話すべき?───いや、うだうだ話してても意味ねェもんなぁー。( 片手首筋に当てながら首を僅かに傾け )俺、誰かに依存してないと生きてらンねェしさぁ、だーれか依存し合える人が欲しいンだよねぇ。…あ、勿論拾ったら最後まで面倒見てくンないとだからなぁ?じゃねェと鎖に繋いで監禁しちまうかも。…つーかしちゃうよねぇ。( 光の無い目を宙へ彷徨わせつつ口角をにたりと持ち上げて )それからー、寂しいのとか無理だから、沢山構ってくれる子の方がいいかなぁ。あんまり来てくンねェと拗ねるし、俺面倒くせェから。( 目が笑っていない表情のまま緩い口調で要求付け足し )ッつーことで、これクリア出来る子が居たら声掛けてなぁ。

柊木 泉 / ひいらぎ せん / 大学3年
癖のない黒髪ショート / 切れ長のつり目 / 口元小さな黒子 / 身長177cm / 細身の程よい筋肉 / 極度の依存体質 / 大事な人が一人いれば他は要らない / 他人との温度差 / 適当主義 / 雰囲気鋭い割に諸々緩い / スキンシップ過多 / 甘えた / 気分により甘やかしたがり

募集 → NBL ( 男女問わず ) / 長期 / ロル豆ー中程度 / 互いに依存出来る / 年齢 ( 大学生ー社会人 ) / 相性重視

1337: 匿名さん [×]
2019-08-15 15:52:18

>1336

加賀美 文哉 ( カガミ フミヤ ) / 男 / 社会人 / 32歳
焦茶色の髪にツーブロック / アーモンド型の瞳 / 身長186cm / 平日は常時スーツ、部屋着はパーカーやジャージ等子供じみた恰好も / 室内では偶に眼鏡 / 身長にそぐう筋肉質
掴み所のない気分屋 / 恋愛関係拗らせオジサン / キス魔 / どろどろに甘やかしたがり / 隙あらば軽口を叩く / 片時も離れたくない依存体質 / 大人の我儘
経験豊富なバイセクシャル / 酒豪 / ヘビースモーカー / 大学時代から一貫して寂しい一人暮らし / 頭脳派

突然声掛けて悪いなぁ。用件はお察しの通り、お前さんの依存相手とやらに立候補させてくれや。とは言え、依存させてくれる " 子 " ……っつうような可愛げのある年齢じゃないが、俺ならお前のこと、満足するだけ甘やかしてやれると思ってよお。( 自信ありげに口角吊り上げ ) ま、相性云々の問題もあるだろ。もし不都合か何かあれば遠慮なく断ってくれりゃいーよ。( 隻手ひらひら )
念のため言っておくが、ロルは同じく豆から中辺りまで対応可能。気分やらシチュエーションによって変えてもいいし、まぁ基本はお互いに負担なく進めてぇから、豆ロルから始めんのが賢明かと思ってる。後は──お前散々自分のこと面倒くせえ奴だぁ、つってっけど、俺もお前に負けねぇくらい拗らせてっから、その辺はお互いサマってことで安心してくれ。( 笑顔は崩さずケロリとした口調で ) そんじゃ、検討頼んだぞ。

1338: 依存クン [×]
2019-08-15 18:49:15

>1337

あー、マジで?いきなり依存させろ、とか言っちまったし、誰も来ねェかと思ってたわぁ。すげェ物好き。───まァでも、立候補してくれたって事は好きなだけ依存させてくれるっつー事だよなぁ?…だったらもう、あんたは俺だけのモン。( 徐々に距離詰めると手を取って指先絡め )相性とか云々より、俺がお前の事気に入った。今更逃げンのとか無しだからぁ。あ、なァ…そこまで自信あンならさぁ、俺の事たッくさん甘やかして、ドロドロに依存させろよ。お前が居ないと何にも出来ねェってくらいにさぁ。( 吊り上がった目を薄く細め )
ンで、他にも色々問題はねェみたいだし、さっさと二人になりてェから部屋移動宜しくゥ。「 Codependency 」ってとこだから、迷わず来いよー。( メモした紙ひらつかせ )

1339: 匿名さん [×]
2019-08-15 21:47:48

ねぇ、私のしょくりょ…ん″ん″ん(咳払い)、パートナーを探しているのだけれど、こんな男性に見覚えはないかしら?(小さなメモのようなものを差し出し)

人間♂/19~22歳/高身長/いかにも健康体そう/黒髪短髪/黒の瞳/キレ目/片耳に赤い石の小さなピアス/生意気そうな顔

逃げるような輩ではないと思っていたのだけど私の見込み違いかしら?私と契約しといていい度胸だわ…(瞳を怪しく光らせ)もしも見つけたら私に教えてちょうだい。それからこう伝えといて、後で覚えていなさいって。(口角を上げて)

提供

「私、お腹がすいたの。早急に人目のない所へ行きましょう?…それとも…人前の方が熱くなってより美味しくなるかしら?…ふふっ、冗談よ。」

「あら、いい匂いがすると思ったら怪我なんてしちゃって…私の餌だという自覚が足りないんじゃない?」

吸血鬼♀/19~22歳(見た目年齢)/身長162cm/亜麻色の髪/癖のあるロング/パッチリした青紫色の瞳/空腹状態時は赤い瞳/女性らしい体つき/大胆/ちょいS/食事にはとことんこだわる/長年生きてきた余裕/我慢知らず/いたずら好き/片耳に赤い石の小さなピアス/生意気なやつはとことんいじめたい/急に押されるとたまに調子が狂う

1340: 人狼 [×]
2019-08-16 18:47:04

―― 異種族共依存 ――

提供 ⇒ 人狼( ○=女性、●=男性 )

募集 ⇒ ヴァンパイア( 性別不問 )

○アリス
嫌__、イヤ、嫌よ。私から離れないで、片時たりとも離さないで…ッ( 鋭い牙は本能的な恐怖からカチカチと鳴り、潤んだ瞳と垂れた獣の耳が切実さを訴え )

●ルヴェン
我慢する、肉じゃなくて血で我慢する、から…。早く咬ませて__はッ、ぉ、願い…( 熱に浮かされた濡れた瞳でじぃと見詰めながら、無意識に垂涎しつつ相手の服の裾を縋る様に握って )

噛み癖 / 貴Cに依存 / 貴Cへの好意を隠そうとせず、寧ろ病的な程素直 / イヌ科らしく割と従順 / 騙されやすい / 他人に興味を持たないが、貴Cの事となれば目の色が変わる / 貴Cの肉を思い切り貪りたいが、血液を飲ませてもらう事で我慢している

・募集要項・

何だかんだ提供に依存 / 美食家で提供の血以外飲まない / 大人の余裕 / 上手く提供をコントロールする
ロルは短めでサクサク / 相性重視・お声掛けは伽羅口調で / その際、○と●どちらを選ぶかも明記

1341: 名無しさん [×]
2019-08-16 19:03:16

私の彼氏を探してるの( 足音を立てずに近づき )探してくれない?( 首を傾げながら依頼 )特徴を教えるから見つけたら声掛けて( ニコッと笑い )

提供 / 華咲 莉乃 / カサキ リノ / ♀/ 高校生 / 大人しい / 穏やか / 喜怒哀楽ハッキリ / 素直 / 依存 / 独占欲強 / 募集C大好き / 容姿後ほど

募集 / ♂/ 高校生 / 元ストーカー / 依存 / 監視・監禁癖 / 提供C大好き / 容姿自由

声をかける時はC口調でお願いね?( ニコッと笑い )質問なら本体様が出てきても全然構わないわ( ニコッと笑い )じゃあ、此処で待ってるわね( 近くの椅子に座り )

1342: 匿名さん [×]
2019-08-17 22:37:24

支援

1343: 匿名さん [×]
2019-08-18 21:40:00

(   BML募集   )

四季折々の行事を楽しんだり、お互いの誕生日や記念日を祝いあったり、緩く絡める恋人を探してる。気を張らずに素のままで来てくれたら嬉しいけど、あまりにも奥手な奴や女々しい奴は苦手だから今回ご縁が無かったということで。募集の属性はリバから完左、因みに俺の属性は左寄りリバね。ロルは豆から中、上下括弧内空白必須。レス頻度は1日に最低1レスは欲しいけど、リアルを大切にしてほしい気持ちもあるから無理のない範囲で。タイミングがあえば即レスでも構わない。──あと、最初の5日間は相性確認の為のお試し期間を設けさせてもらう。此処で運良く縁を繋げたとしても絡んでみたら少し違うって感じる場合もお互いにあると思うから、5日間一緒に過ごしてみて相性の不一致があればその時点で悲しいけどお別れ。特に問題が無ければそのまま関係を続行するってことで。声をかけてくれる人は下に書いた俺のを参考に、プロフィール必須でお願い。

( 名前は移動後 ) ── 20歳 大学生

黒髪エアリーマッシュ / 目付き最悪、三白眼 / 左側に艶黒子 / 程よく引き締まった体、着痩せタイプ / 176cm / パーカーにジーンズやジャージ等、シンプルで動きやすい服装

感情が表情と態度に出やすい / 気分屋 / 口悪め / 一途 / スキンシップ好き / やや嫉妬心強め

1344: 通りすがりさん [×]
2019-08-26 20:26:52

>1343

佐伯 純太( さえき じゅんた )── 25歳  会社員

茶髪ミディアム緩いパーマ / 優しい瞳 / 黒縁眼鏡 / 痩せ型だが筋肉はあり / 180cm / スーツ、モノトーンのカジュアル等

来るもの拒まず / 物腰は柔らかだが隠れS / 料理と家事が得意 / 見た目によらず積極的 / 包容力があると見せかけて抱き付き魔 / 嫉妬心強め / リバ

( pfの書かれた紙を摘まみヒラヒラさせながら ) …日にちが経ってるけど募集していたら君の恋人に立候補させて欲しいな。気長に待ってるよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle