TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1343: 匿名さん [×]
2019-08-18 21:40:00






(   BML募集   )

四季折々の行事を楽しんだり、お互いの誕生日や記念日を祝いあったり、緩く絡める恋人を探してる。気を張らずに素のままで来てくれたら嬉しいけど、あまりにも奥手な奴や女々しい奴は苦手だから今回ご縁が無かったということで。募集の属性はリバから完左、因みに俺の属性は左寄りリバね。ロルは豆から中、上下括弧内空白必須。レス頻度は1日に最低1レスは欲しいけど、リアルを大切にしてほしい気持ちもあるから無理のない範囲で。タイミングがあえば即レスでも構わない。──あと、最初の5日間は相性確認の為のお試し期間を設けさせてもらう。此処で運良く縁を繋げたとしても絡んでみたら少し違うって感じる場合もお互いにあると思うから、5日間一緒に過ごしてみて相性の不一致があればその時点で悲しいけどお別れ。特に問題が無ければそのまま関係を続行するってことで。声をかけてくれる人は下に書いた俺のを参考に、プロフィール必須でお願い。



( 名前は移動後 ) ── 20歳 大学生

黒髪エアリーマッシュ / 目付き最悪、三白眼 / 左側に艶黒子 / 程よく引き締まった体、着痩せタイプ / 176cm / パーカーにジーンズやジャージ等、シンプルで動きやすい服装

感情が表情と態度に出やすい / 気分屋 / 口悪め / 一途 / スキンシップ好き / やや嫉妬心強め






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle