TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1954

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1330: 姪っ子希望の匿名さん [×]
2019-08-12 21:14:52

>1320

おじさん、おじさん( 後ろから肩ポンポン )遅くなってしまいすいません。( 申し訳なさそうにお辞儀をし )喉乾いてるんですか?飲みます?( 目の前に腕を出し )あ、探している子が私か判断できませんね( はっとしカバンの中から紙を出し )私のプロフィールが載ってるので確かめて見てください( 紙を差し出し )

名前:紗月 千歳 / Saduki Titose
性別:女
年齢:21歳
性格:冷静 / 大人しい / 穏やか / 静か / たまに情緒不安定 / 叔父さん大好き / 嫉妬深い / 変わり者
容姿:真っ黒のストレートロング / 茶色の瞳に猫目 / 身長160cm / 健康的な肌色に細身 / シンプルな服を好む
備考:大学3年生。本が大好き。昔から変わらない容姿の叔父さんを見て、昔本で読んだ吸血鬼に似てるなぁなんて思いつつも、そんなことないか。と片付けている。吸血は喜んで受け入れる。むしろ、自分から進める。

私でなかったら気軽に言ってね( ニコッと笑い )私はそこの木の下で待ってるわ( 気の足元に座り本を読み )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle