TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1955


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1285: わんこ少年 [×]
2019-08-03 11:53:52

>>1284


ありがとうございます!是非お願い致します!身長は高め、甘えるのも甘えられるのも好きな感じだと嬉しいです。スキンシップ好きな方…くらいかな?後は自由にお任せしちゃいます!宜しくお願いします!

1286: わんこ好き [×]
2019-08-03 12:09:51



>1285
(/了解致しました。それではfpを作成します。しかしこのトピのルールの通り、長くなるなら部屋を立てた方が良いかと思われます。急かすようで本当に申し訳ありませんが、後は部屋作成後にお話出来たらな…と思います…!
もし、駄目なようでしたら蹴って頂いて構いませんので…!



1287: 匿名さん [×]
2019-08-03 13:37:14



NL / 共依存

貴方が居ないと寂しいわ( ぐすっ )他の子と浮気?そんな事絶対にさせないわよ( 睨み )でも、それを決めるのは貴方だから...( しゅん )これ、私のpfだから早く帰ってきてね?( にこっ )

(提供)
稚乃( ちの )/ ♀/ 16~20歳 / 高校生~大学生 / 穏やか / 優しい / 恋人いないとダメ / 甘えたい / 甘やかしたい / 依存 / 独占欲
茶髪 / 黒目 / ちょっと猫目 / 160cm / フェミニン系

(募集)
♂/ 16~20歳 / 高校生~大学生 / 性格自由 / 容姿自由 / 人間や妖怪等あり

ここで待ってるから早く来てね?( にこっ )




1288: わんこ少年 [×]
2019-08-03 16:29:40

>>1286

要望を聞いて頂き、ありがとうございます。ではトピックを作成して参ります。トピック名は優しい飼い主様とわんこ少年と言うものが上がってたらいらして下さい(トピック名センスなくてすみません汗)




1289: 匿名さん [×]
2019-08-03 20:12:20


こんな攻めキャラクターやりたい…


「お前は俺のもの…誰にもやらないし触らせない…お前は俺だけを見てれば良いんだ…」

執着/束縛/病み/ドS/ヤンデレ/サイコパス…的な…?


寝落ち&遅レス寛大、ロル中~長


相性重視。そもそもどんな子が合うんだろ…女顔とか低身長はなんか違うかなぁ…


需要あるか謎ですが、募集させて下さい。



1290: 匿名さん [×]
2019-08-03 20:37:56


>1289さま

(/需要大有ですよ!当人の提供出来る息子が限られてしまうのですが、主さまのご期待に添えるようにPF等作らせていただきます!ご検討よろしくお願いします。)




1291: ミケネコさん [×]
2019-08-03 20:40:11


>1289


「貴方と一緒にいたいけど、友達とも遊びたいんだけど…」

男or女/冷静or明るい/好奇心旺盛/愛は確かにあるが友情も捨てられない/本当は攻めが大好きでたまらない

(/宜しければお相手願えればと思うのですが、NL優先で望みますので、他の方でBL優先の方とかいらっしゃったらそちらの方を優先してくださってかまいません!性格等はお話しして決めていければと思います!)



1292: 匿名さん [×]
2019-08-03 20:57:13

>>1291

書き忘れすみません;BL希望でした;お声かけて頂きありがとうございました。


>>1290


お声がけありがとうございます!…ありますか…需要…よかった。是非お相手お願いします!



1293: 1290の匿名さん [×]
2019-08-03 21:15:48



>1292さま

(/選んでいただきありがとうございます!ここで長く話すのは他の方の募集が流れてしまうため、トピ建てをお願いします!)




1294: 匿名さん [×]
2019-08-03 21:36:14

>>1293

わかりました!お前以外ほしくない(非募集)と言うトピックを作成しますので上がってたら来て下さい!



1295: 常連さん [×]
2019-08-05 02:16:08



NL 


オレの義理の妹なんだけどこの辺りで見ませんでしたか…? ( ふむむむ ) 可愛いから連れていかれたりしてないか心配だな。  
見た目可愛いし、ちょっと_いや、結構口悪いから直ぐ見付かるかもしれない。 ( うーん ) まあ、口悪い所もめちゃくちゃ可愛いんだけど。 ( 一人頷き )



提供 : 芹澤 理央 ( セリザワ リオ )
 ♂ / 義理の兄 / 基本的にぼーっとしており何を考えているか分からない / 表情が乏しい / クールに見られがち / 過保護 / 妹に対して恋愛感情を抱いているが隠している / キャラメル色の髪 / ミディアムショート / 青色の瞳 / 身長176 


募集 : 
♀ / 義理の妹 / 所謂ツンデレ / 本当は寂しがり屋で甘えたい / 兄に対して恋愛感情を抱いているがそもそも無自覚 / 可愛らしい見た目 / 黒髪や濃い髪色以外優遇(クールビューティー等はあまり好みません)



まーいいや。兎に角妹見付けたらここに来るように言っといて。あ、何かしたら許さないから。 ( じぃ ) じゃ、宜しく。








1296: 一見さん [×]
2019-08-05 03:08:06



>1295


え、何?私を探してたって…?
別に私子供じゃないし、探さなくたって家に帰るわよ( 少し呆れ )けどまぁ……ありがと……( ぷいっ )
と、とにかく!帰ろっ!( やけに声を張る )


芹澤茜( セリザワ アカネ )
オレンジアッシュのMIX巻き(ミディアム)/猫目/154cm/笑うと笑窪/八重歯/不器用


(/容姿に重点を置いた簡易PFとともに…探してる義妹だったら嬉しいです。
よろしくお願いします!)



1297: 匿名さん [×]
2019-08-05 05:54:16



>1295さま


口が悪いって何?( ぷんぷん / 怖くない )でも、可愛いってのは嬉しいかも( ぶつぶつ )まぁ、その、心配かけちゃってごめん。( しゅん )ほ、ほら!早く帰ろ?( 手を差し出し )

芹澤 梨奈 ( セリザワ リナ )
♀/ 義理の妹 / ツンデレ( ツン:6 デレ:4 )/ 本当は甘えたい / 寂しがり屋 / どれも兄にのみ / 恋に関して鈍感 / 兄に抱く感情がわからない
ピンクのふわっとした髪 / 編み込み / ツインテール / 水色の目 / 二重ぱっちり / 156cm / ガーリー系の服を好む

もし、探してる妹さんが私じゃなかったら、構わなくて良いからね!( にこっ )まぁ、寂しいけどさ...( ぼそっ )



1298: 義妹希望。 [×]
2019-08-05 06:05:01




>1295

芹澤 優花 ( セリザワ ユウカ )/ 158cm / ミルクティー色のツインテール / 若干タレ目 / 右目下に泣き黒子有

ちょっとおにぃー!口悪いってどういう事よっ。人前でそんな恥ずかしい事言わないでよねっ。( 腰に手を当て / むす )と、兎に角早くここから離れようよっ…そもそも、おにぃがはぐれるのが悪いんだからねっ。( 辺りちら / 小声でぼそり )





1299: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-08-05 11:14:50


>1295

さっきから可愛いとか口悪いとか聞こえてるんだけど!( 顔真っ赤 )そもそも、にぃにが迷子になったんでしょ!?( むぅ )で、も…見付けてくれてアリガト……早く帰ろ?( 照/上目遣い )あ、でも、違う人だったらごめん!遠慮なくいってよね!

芹澤 理紗 ( セリザワ リサ )
ミルクベージュのふんわりした髪で三つ編みロング/緑色の長い睫毛の二重のくりっとした瞳/160cm/少しでも兄の身長に近付こうとヒールを選びがち/ワンピースなどのスカートが好きだが性格が災いしてカジュアル系に/時々力の抜けた笑みがこぼれるときがある



1300: 義兄 [×]
2019-08-05 21:59:54




>1296
>1298
>1299

わ、まさかこんなに来てくれるとは思わなかった。 ( ぽかーん ) でも、ごめん…オレの探してる妹とは違うみたい。 ( 首ふるふる ) 似てるからそうかと思ったけど、よく見たら違った。 ( ううん ) ごめんね。君達も探してる人、見付かると良いね。声掛けてくれてありがとう。


>1297

ん?そのままの意味だよ?口悪いじゃん。 ( うんうん ) 嬉しいんだ、可愛い。 ( ふは ) うん、行こ。 ( 相手の手を握り ) でも良かった。誘拐されたんじゃないかって心配してたから。
色々話し合いたいから
 「 義兄妹の恋路 」
っていう部屋に行こう。取り敢えず、待ってる。





1301: 紫之宮兄弟 [×]
2019-08-06 19:20:12



+*" 隠れ誑しの医学院生兄 ← あなた ← 不良で一途な読モ弟 "*+


__だからぁ、兄貴は浮気してんだってば。( 兄の彼女へ何度告げたか分からない台詞。うんざりしながら吐き出すも、またいつものようにあしらわれ肩を竦め )

…俺なら、お前だけを見るのに。( ぽつり、呟いた言葉は無意識で。相手は聴こえていなかった様子、そればかりか向こうから現れた兄を見つけると目を輝かせて手を振る始末。どんな時よりも可憐な横顔に、ちくりと胸が痛む )


__お待たせ。何だ耀、また俺の彼女にちょっかいかけてんの?ホント好きだな、××の事。でも残念、××は俺の物。( 相手の腰をぐいと引き寄せれば、弟に見せつける様にキスをして )


* 提供 *

>兄

紫之宮 枢 / しのみや かなめ / 23歳 / 医学院生 / 品行方正・好青年・ミスターキャンパスの三拍子 / 裏では巧妙に股をかけており、御相手様もその一人 / 弟の好意には勘付いた上で弄ぶ / 元ヤン / 187cm / 青みがかった黒髪をウェットパーマ / 目にちろりと前髪がかかる事もあるが、何故かやけに清潔感がある / やや垂れ目気味の黒い瞳は少し灰色がかっている / 綺麗目カジュアルが誰よりも似合う男

>弟

紫之宮 耀 / しのみや あかる / 20歳 / 兄と同じ大学の法学部 / 派手なグループの中心人物 / 見た目や言動から敬遠されがちだが、御相手様には一途 / 長い間片想いをしているがそんな素振りは見せていない。けれど相手が兄と付き合い出してからは限界が近い / 182cm / 金→黒の刈り上げマッシュ / 両腕と目許に刺青 / ピアスじゃらじゃら / やや吊り目気味の黒い瞳は色素の薄いブラウン / ストリートファッションを着こなす / 人気出始めの読モ


* 募集 *

>あなた

性別はどちらでも / 20歳 / 紫之宮兄弟と同じ大学、幼馴染でもある / ずっと枢に憧れていた / 半年前、玉砕覚悟で枢へ想いを伝えたら何と交際スタート / 今は枢にぞっこん / 枢の事を心から信じているため、耀の忠告には耳を貸さない


* More about *

枢の本性に気付き、耀に心を奪われるも良し。枢の本性を知って尚、愛を貫くも良し。
相性重視、お声掛け下さる際は簡易PFとキャラ口調で。
BNL対応、ロルは短めでさくさくと。


__絶対てめェから奪ってやるからな、兄貴。
やれるもんならやってご覧、あの子は俺の物だから。


Thanks for space.



1302: 幼馴染 [×]
2019-08-06 19:39:45



>1301


枢さん!耀!(二人を見付ければ駆け寄り)どこに行ってたんです?探してたんですよ(視線は枢に向けられていて)早く帰りませんか?ケーキ作ったんです(うっとりとした視線を向けたまま)あ、耀も来たければ来てもいいよ?(思い出したように視線を向けへらりと笑って)あ、間違って声かけてたらごめんなさい(両手をぱんっと合わせて)

天草 葉月(あまくさ はづき)/20歳/明るくどっぷりハマりやすい/小さな頃から好きだったため結ばれて嬉しさが爆発中/身長160cm/女性らしい体つき/枢さんの好む格好を選ぶ/気軽に話せるのは耀くんの方

(/素敵だなと思いました!出来る限り合わせていきたいのでPF調整可能です!ご検討お願いします!)



1303: 匿名さん [×]
2019-08-06 20:00:29



>1301

村田 真優 ( むらた まゆ )/ 20歳 / 恋愛に関しては一直線 / 感情表現豊かですぐに顔に出やすい / 160cm / 耀の事は良き相談相手だと思っている / 枢さんの事は誰よりも信じており彼一筋

もう…それいつまで言ってるの?枢さんが浮気してる訳ないでしょ?いつも私の事だけを考えてるって毎日言ってくれてるんだから。──あ!枢さん!今日もカッコイイ…こんな意地悪ばっかり言う耀の事は放っておいて早く行きましょ?( 耀の忠告にウンザリしながらため息混じりに話し、携帯の待ち受けにしている枢さんの姿にうっとりしながら頬を緩ませていると、目の前に現れた枢さんの姿にぱっと表情を変え彼の隣に向かい )




1304: 紫之宮兄弟 [×]
2019-08-06 21:14:55


>1302
>1303

あー…悪ィ、俺達が探してる幼馴染とは違うみてェだ。
葉月ちゃんも真優ちゃんもすっごく可愛いんだけど、ごめんね。
"君と""お前に"、素敵な縁が訪れますように。


>1301

__引き続き募集中。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle