TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1954

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1301: 紫之宮兄弟 [×]
2019-08-06 19:20:12

+*" 隠れ誑しの医学院生兄 ← あなた ← 不良で一途な読モ弟 "*+

__だからぁ、兄貴は浮気してんだってば。( 兄の彼女へ何度告げたか分からない台詞。うんざりしながら吐き出すも、またいつものようにあしらわれ肩を竦め )

…俺なら、お前だけを見るのに。( ぽつり、呟いた言葉は無意識で。相手は聴こえていなかった様子、そればかりか向こうから現れた兄を見つけると目を輝かせて手を振る始末。どんな時よりも可憐な横顔に、ちくりと胸が痛む )

__お待たせ。何だ耀、また俺の彼女にちょっかいかけてんの?ホント好きだな、××の事。でも残念、××は俺の物。( 相手の腰をぐいと引き寄せれば、弟に見せつける様にキスをして )

* 提供 *

>兄

紫之宮 枢 / しのみや かなめ / 23歳 / 医学院生 / 品行方正・好青年・ミスターキャンパスの三拍子 / 裏では巧妙に股をかけており、御相手様もその一人 / 弟の好意には勘付いた上で弄ぶ / 元ヤン / 187cm / 青みがかった黒髪をウェットパーマ / 目にちろりと前髪がかかる事もあるが、何故かやけに清潔感がある / やや垂れ目気味の黒い瞳は少し灰色がかっている / 綺麗目カジュアルが誰よりも似合う男

>弟

紫之宮 耀 / しのみや あかる / 20歳 / 兄と同じ大学の法学部 / 派手なグループの中心人物 / 見た目や言動から敬遠されがちだが、御相手様には一途 / 長い間片想いをしているがそんな素振りは見せていない。けれど相手が兄と付き合い出してからは限界が近い / 182cm / 金→黒の刈り上げマッシュ / 両腕と目許に刺青 / ピアスじゃらじゃら / やや吊り目気味の黒い瞳は色素の薄いブラウン / ストリートファッションを着こなす / 人気出始めの読モ

* 募集 *

>あなた

性別はどちらでも / 20歳 / 紫之宮兄弟と同じ大学、幼馴染でもある / ずっと枢に憧れていた / 半年前、玉砕覚悟で枢へ想いを伝えたら何と交際スタート / 今は枢にぞっこん / 枢の事を心から信じているため、耀の忠告には耳を貸さない

* More about *

枢の本性に気付き、耀に心を奪われるも良し。枢の本性を知って尚、愛を貫くも良し。
相性重視、お声掛け下さる際は簡易PFとキャラ口調で。
BNL対応、ロルは短めでさくさくと。

__絶対てめェから奪ってやるからな、兄貴。
やれるもんならやってご覧、あの子は俺の物だから。

Thanks for space.

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle