TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1265: 苦労人 [×]
2019-07-26 17:55:05




>1261
>1263
>1264

あー、纏めちまって悪い。まさかあの紙で複数人も集まってくるとはなあ。随分と迷子がいたもんだ。( ふは )そんで、三人共それぞれに世話のし甲斐がありそうですげえ悩んだんだけど、どうも俺の探し人は>1263様っぽくてな。わざわざ足を運んでくれた他の二人には申し訳ねえけど、多分人違いなんだわ。( 小さく眉下げ苦笑し )…恋人が俺に似てるってんなら今頃必死に探してるだろうし、早く見つけてやってな。お前達も無事に合流出来るよう祈ってる。( 目細めてゆっくりと片手振り )


>1263

ッて事で、お前の探し人も俺で間違いねえな?( 向き直れば確認するように自身指差し )まあ不健康生活真っ只中、なんて書かれてちゃ放っておけねえし。取り敢えず、今日はお前の家に飯作りに行くから待ってろよ。( 改めて紙に目を通すなり額小突き )んじゃ、「 Daily happiness 」まで帰るから余所見せず着いて来いよ?( 首傾け視線遣り )




1266: 匿名さん [×]
2019-07-30 03:36:07


あの。私の彼氏知りません...?(しゅん、/じぃ)
と、特徴を教えるので見かけたら教えて...下さい...(ボソ/涙目で、)

募集
男性 特に要求なし

提供
女性

(一か月に一回程の会話で、長くお相手してくださる方募集してます
指定はありません)

1267: 同居人くん [×]
2019-07-30 22:26:56




▼ BML / 豆 - 中 / 相性重視 ▼



───ったく、あいつ本当に何処行ったんだ。あれだけ人混みではふらっと何処か行くなっつったのに…。(  はぁ、/ 頭わしわし )なァ、あんた。こういう奴見なかった?俺と歳近い位のおにィさんなんだケド。…そ。なら、もし見掛けたら" 同居人が探してて、この掲示板の処で待ってる。"って伝えといて。それじゃ。(  手ひら  )


▼ 提供 ▼

湊 / みなと / 21y / 179cm / 攻リバ
ブラウンベージュのツーブロ / ブラウンの三白眼 / 両耳ピアス過多 / ゆるっとしたオーバーサイズな服装 / 発言が稍挑発的 / 飄々 / 案外甘々 / 独占欲強め / スキンシップ多 / 大学生


▼ 募集 ▼

年齢22y以上 / 性格容姿に指定なし / 相性重視


……はぁ、本当に歳下の恋人放ったらかしておにィさんは何処で迷子になってンだか。早く戻って来ねェと、先帰っちまうぞ。(  壁凭れ  )




1268: 匿名さん [×]
2019-07-30 22:53:21



>1267

__おいおい( 肩ポン )先帰んなよ、一緒に帰るぞ( にこっ )あ、ちょっと待って( 真面目な顔 )探してる人じゃないかもしれないから、俺の特徴教えとく( 紙ピラっ )

諒也 / りょうや / 23y / 180cm / リバ / 大学生
黒髪 / くせっ毛 / 茶色の瞳 / シンプルめな服 / 甘やかしすぎる / 兄貴感 / 独占欲


違ったらごめんな?( しゅん )俺の恋人も多分どっかで俺の事探してるから、早く会いたいんだよ( にしし )





1269:  [×]
2019-07-30 23:11:53



募集↓

恋人/無言失踪しない方

提供↓

頼-yori-/♂

24歳/獣人/人懐こい/世話焼き/明るくマイペース/下っ端口調/恋人激愛/独占嫉妬依存強

猫の尻尾、耳有/銀髪に近い頭髪/伏し目の金目/両耳にピアス数個/左目下にホクロ、唇右下にホクロ一個ずつ




(    紙見    )どうも。恋人を探しているんだけど…見なかったスか?いつの間にか姿を消したから心配なんスよね…(   しゅんとし   )





1270: 匿名さん [×]
2019-07-31 00:34:43

>1269

こーら、もう、どこ行ってたの?(頭ポンポン)さぁ、帰ろ?(ニコ)……あー、ごめん。もしかして、探してるのはお姉さんじゃない?(真面目な顔)んっと、お姉さんのことはこれに書いてあるから、見てくれる?(紙を渡して)

咲夜-sakuya/女

26歳/明るい/お姉さん系/読書好き/甘やかしたがり/たまにドジ/

黒髪でハーフアップ/若干つり目/シンプルな服装/右耳にピアス/

もし違ってたらごめんね?(しゅん)お姉さんも恋人探してる途中なの。多分、探してくれてるはずだから、早く会えるといいんだけど。(ニコ)

1271: 匿名さん [×]
2019-07-31 01:11:01




 >1269


華( はな ) / 25歳 / 女
年上の割りに子供っぽい所があり明るくよく笑う / 包容力がある / 彼が居ないと眠れない / 一目惚れからの溺愛中 / 我慢強い

茶髪の内巻きボブ / 色白 / ふっくら体型 / タレ目の黒い瞳 / 両耳にピアス / 服装は旬のトレンドの服を着る


──…よーり?此処に居たんだね。私が貴方が居ないと眠れないの知ってるでしょ?さぁ、私達の家に一緒に帰りましょう。(  目の前に立てば声を掛け金目を見つめ手を差し伸べ )声掛けたけど違う人だったら無視してくれて構わないからね。





1272: 匿名さん [×]
2019-07-31 01:48:26

ばぁっ!( 後ろから抱きつき )ふふっ、びっくりした?いきなり居なくなったりしてごめんね?2人で映画見ながらポップコーン食べたくて、DVD借りてきたの。( 見せびらかして )わぁぁぁぁ!ごめんって!何も言わなかったことは謝るよ!だからそんなしゅんとしないで?( 背伸びしながら頭を撫でて )


葵 ( アオイ )

24歳/女/茶髪(地毛)/セミロング/色白/黒目/

甘やかしたいし甘やかされたい/衝動的/明るい/たまに意地が悪い/溺愛/撫でるの大好き


あ、もしも君の言ってるその人が私じゃなかったならごめんね。その時は遠慮なく私じゃないって言ってね?

1273: 匿名さん [×]
2019-07-31 01:50:05

(1272のものです!先程のコメントは>1269様に送ったものです。コメントが流れてしまうのに、このようなミスをしてしまい、申し訳ないです!ごめんなさい。)

1274: 常連さん [×]
2019-07-31 01:50:24



>1269

加奈 / Kana / ♀ / 24歳

冷静 / お姉さん系 / 優しい / 甘えん坊 / 隠れ独占欲 / 嫉妬あり / 溺愛

茶髪 / 黒目 / 160cm / フェミニン系 / 両耳ピアス / 右耳軟骨1つ / ピアスは恋人とおそろい


心配させちゃってごめんなさいね ( しゅん ) 心配させた分沢山甘えて良いわよ? ( 両手を広げ ) あなたの探してる恋人じゃなかったらごめんなさい。( 眉下げ )



1275: 後輩 [×]
2019-07-31 21:10:26



( NL / 後輩 × 先輩 )


先輩? せんぱーい! この辺で待ち合わせしてるんだけど…。( はっ ) まさか誘拐…!!!先輩可愛いから…!いや、一旦落ち着こう。すみません、こんな感じの人、見かけませんでしたか?


( 募集 ) 先輩 : 17 y / クール系美人( 他はお任せ )


( 提供 ) 後輩 : 八重島十和( やえじま とわ ) 16 y / 175㎝ / 先輩に首ったけ!( 節度は弁えている ) / 心配性( たまに面倒くさい ) / 友好的 / 琥珀色の切れ長二重目 / 黒髪ショート / ふと過ぎず細過ぎずな体型

ロル : 当方は豆~中まで対応可( 長文描写は不得意 )


もし見かけたら、探してる学生が居たって伝えてもらえると有難いです! ( 丁寧にお辞儀 )


( / スペース有難う御座いました! )


1276: 先輩 [×]
2019-07-31 21:37:05



>1275さま

立花 暦 ( たちばな こよみ )/ 17歳 / 160cm
ナチュラルブラウンのロング / 茶色の瞳 / 少しツリ目の二重 / 普通体型 / 健康的な肌色 / 大人な対応 / 甘え下手なくせに寂しがり屋


ちょっと、ここまで聞こえてるんだけど。私が誘拐なんてされるわけないでしょ?( 胸の前で腕組み / じとー )──でも心配してくれてありがとう。あ、もし貴方の探してる先輩と違ってたら遠慮なく言ってくれていいから。




1277: 先輩希望 [×]
2019-07-31 22:12:58



>1275

___ここに居たのね?探したわよ( 腕組み )でも、貴方を心配させちゃったことには変わりはないから、ごめんなさいね( しゅん )

美緒( みお )/ 17y / 160cm / クール / 心配性 / 後輩大好き( それを隠してる )/ 黒髪ロング / 黒い瞳 / 猫目 / 細身 / 右目に泣きぼくろあり


貴方の探している先輩じゃなかったら、無視して構わないからね( 微笑み )



1278: 後輩 [×]
2019-08-02 12:27:55



遅れてすみません…!返事させてもらいますね。


>1276

! 暦先輩、会えて良かったです( ぱっと表情明るくし、相手の両手を握って )
いえいえ!俺が勝手にしただけですから。次は騒ぎ過ぎないように気をつけます!
" 八重島くんと立花さん " って場所で待ってるので、来れる時に来てくれたら嬉しいです( 明るい笑みを浮かべて )



>1277

声を掛けてくださってありがとうございます!
すみません、貴女の探してる人は俺じゃないみたいで…。
貴女の恋人さんもすごく心配してると思うので、早く会えるといいですね( 申し訳なさそうにした後、柔らかく笑って )
今日も暑いし、気をつけてください!



( / 長文すみません、スペース有難う御座いました! )


1279: 猫好きの恋人さん [×]
2019-08-02 17:45:31




>1269


莉菜-rina-/♀

25歳/スキンシップ大好き/母性本能強い/家庭的/明るく素直/捨て犬や捨て猫を拾ってしまうタイプ/猫大好き/恋人溺愛/恋人にだけ独占嫉妬依存強し( 二人きり:甘:10 塩:0 お出掛け中など:甘:8 塩:2 )

栗色のロングヘア(毎日しっかりと髪を巻いている)/たれ目で茶眼/両耳にピアスホール二箇所づつあり/装飾は他に腕時計とネックレス




(    紙受取    )見つけた!買い物している間にはぐれてしまったみたいでごめんね? お詫びに今日のお夕飯の献立は頼のリクエストにするから何が食べたい?(   スーパーの袋掲げて見せてからリクエストについて尋ねて   )他にもたくさん恋人さんがいるから……もしも、私が探している恋人でなかったらごめんなさいね。(   にっこり微笑   )






1280: 同居人くん [×]
2019-08-02 23:08:34




 >1268

( / お返事が遅くなり申し訳ありません。遅ればせながらお返事失礼します。 )


───…りょーや、来んの遅くね。何処ほっつき歩いてた訳?まぁ、無事で良かったケド。(  はぁ、  )俺の恋人はあんたで間違え無いし、俺が見間違える訳ない。…ま、取り敢えず俺は先帰ってるから。一緒に帰ってんの知り合いに見られたら面倒だろ。(  合鍵ぽいっ  )…あ。部屋番号間違えんなよおにィさん。" 730号室 "、な。それじゃ、また後で。(   手ひら  )





1281: 女子高生 [×]
2019-08-03 06:32:26






〇再募

>>1262
【 少し諦めきれない故にもう一度募集上げさせていただきます。良縁願っておりますのでお声掛け宜しくお願いします。スペース失礼します 】






1282: わんこ少年 [×]
2019-08-03 06:53:29


「あ、おかえり。飯と風呂どっち先にする?その前にちょっとゆっくりするか?今日もお疲れ様な。」

BL 飼い主(兼、恋人)攻め様募集。
  
提供は半獣わんこ少年です。ストレスのかかるお仕事(編集者等)をしている飼い主様を献身的にサポートします。身長160cmの可愛らしい見た目に反して中身は男前。だけども年相応の子供らしい一面あり。無邪気さと素直さで癒してくれるかも?


遅レス&寝落ち寛大、色々一緒に決められる方であれば嬉しいです。よろしくお願い致します。





1283: 匿名さん [×]
2019-08-03 11:21:29

支援上げ

1284: わんこ好き [×]
2019-08-03 11:32:19



>1282
(/お声掛け失礼します…!わんこ良いですよね!
宜しければお相手を務めさせては頂けないでしょうか?
此方のpfはわんこ少年様の萌萎等を聞いてから作成したいと思うのですが如何でしょうか…?
ご一考お願い致します!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle