TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1950


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1145: 幼馴染 [×]
2019-03-30 18:28:48



>1144

椿 玲香 / つばき れいか / たまに上から目線 / 一途 / 黒髪ストレート / 茶色の瞳 / 身長160cm / 勉強は苦手 / 家庭的で家事は得意


ちょっと琉生!こんな所にいたのね?さっきからどこ探してもいないし、私の事探してる人がいるって噂で聞いて…仕方なく私から来てあげたんだから感謝しなさいよねっ。( ふん ) 元はと言えばちゃんと手繋いでくれないからこういう事になるんだから…今度から手繋いでてよ…( 頬染め / ぼそ )




1146: はらぐろ [×]
2019-03-30 19:04:50




>1145

あ、玲香ちゃん。良かった、来てくれて。( ホッ / 頭ぽん ) え、何それ。いきなりそんな可愛い事言わないでよもー。( 二度目の溜め息 )
一先ず 「 ビター&スイート 」 ていう部屋で待ってるね。






1147: 匿名さん [×]
2019-03-31 10:26:19

支援

1148: くちわる [×]
2019-03-31 21:37:16




ん、どこ行った!?(辺りをきょろきょろ)高校の時の同級生だったんですけどすぐいつもどっかに行っちゃうんです、(溜息/張り紙作成)取り敢えず、貼っとこう。(泣/数十センチ間隔にぺたぺた)


○ 提供

長崎 律 / ながさき りつ / ♀/マイペース、好奇心旺盛 / 過度の心配性 / 20y. / 黒髪ロング / 156cm . 細身 / 酔うと抱き着き魔等人格変化 / 恋人好 / 笑う事が好き
同居中

● 募集

男 / ♂.20y / 無気力 、ダル気味 / 少し押しに弱いところ有 / 迷子になりやすい、方向音痴 / 恋人大事 / 中文様


此処で待ってれば、大丈夫かな。(しゅん、/ そわそわ)一応メールも入れておこう、




1149: ボーイッシュ先輩 [×]
2019-03-31 22:07:53

\ 短期募集 ( GL ,NL ) /


ねえ、ちょっと良いかな ( 片手上げ呼び止め )ちょっと探してる人が居てさ、もうすげぇぶりっ子ちゃんなの。せんぱーいってあたしに駆け寄ってくる可愛い子なんだけど…今日は見てなくて心配なんだ。 ( 眉下げ / はあ )
特徴とか教えとくからさ、もし見掛けたら会いに来るように言っといて。お願いな!( 両手合わせ )

〇募集〇
女の子or男の娘/17y以下/とにかくぶりっ子/甘えた/数日~1週間のお相手様、延長要相談/その他ご自由

〇提供〇
秋月 真琴/あきづき まこと/♀/18y/耳下までの茶色ショートヘア/くっきりした中性的な顔立ち/168cmで細身ながら筋肉質/ボーイッシュ/スキンシップ好き/恋人溺愛/運動神経抜群/勉強は△/明るい/ちょっとキザ


ロルは豆~100くらいまで希望に合わせるよ。
こんなの人前じゃ出来ない!ってくらいのあざとい仕草もあたしは嬉しいからさ ( 苦笑し/頬ぽり )

それじゃあ、もしあたしの愛しのぶりっ子ちゃんなら早く会いに来てね。待ってる( 手の平ひら )




1150: 匿名さん [×]
2019-04-01 02:31:55

支援上げ

1151: 匿名さん [×]
2019-04-01 18:33:51

支援

1152: 匿名さん [×]
2019-04-02 21:48:07

支援上げ

1153:  [×]
2019-04-03 00:09:14





…ん、あいつどこ行ったのよ。もしかして私を置いて他の女子のところ行った? ( むむむ、 ) _あ、あの、すみません…!その、探してる人がいて…、この人なんですけど。( 写真画面見せて、 ) もし見付けたら私が探していた事、言っておいてください! ( 頭下げ、 )


▽提供
白峰 莉子/しらみね りこ/♀/16/ツンデレ/口悪い/照れ屋/上から//いつもむっとした顔/胸までの長さでキャラメル色の天然パーマ/157cm


▽募集
♂/14~18/性格、容姿はご自由に



早く来てよね。仕方なく待ってあげてるんだから。私は悪くない私は悪くない私は悪くない…( ぶつぶつ、 / 恐 )





1154: 匿名さん [×]
2019-04-03 15:19:37

支援

1155: 匿名さん [×]
2019-04-06 13:11:44

支援上げ

1156: ツンデレ君 [×]
2019-04-09 18:35:35

【NL/豆~短/高校生カップル】


──ここに書けば見つかる、んだよな…?(じーっ/軽く首傾げ)
えっと、恋人を探しているんだが…とりあえず、ここに僕の特徴を記しておくから。見覚えがあったら声を掛けて欲しい。

(提供pf)
野依 逢 /のより あい
男/ 17 /170cm/やや中性的な顔立ち/黒髪ショート/碧眼/ツンデレ/一見クール/意地っ張り/押しには弱い/寂しがり屋

(募集)
15~18 /ツンデレ君に構ってくれる優しい子←

兎に角、これ見たらさっさと来いよ。…言っておくけど、別に寂しいとかじゃないからな。(ふん)




1157: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-04-10 00:01:41


(/可愛らしいツンデレ君…!背後口調で申し訳ありません。宜しければお相手をと思ってお声掛けさせて頂きました。キャラクターは許可を頂き次第、ツンデレ君様の萌え萎えを聞いた上で作成させて頂きたいと思います。ご検討よろしくお願い致します。)



1158: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-04-10 03:33:00


(/上記>1175>1156様宛てです。宛名抜け及びレス消費失礼致しました!)



1159: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-04-10 03:34:15


(/再度申し訳ありません…。1175ではなく1157でした。)



1160: とくめい [×]
2019-04-10 10:12:59



>1156

もぅ、どこに行っていたのよ……。
(見覚えのある後姿に駆け寄り/肩ぽん)
居なくなって、寂しかったの。
置いていかないでよ。


(/初めまして、素敵な希望者様がいらっしゃいますが先着でなければ参加希望です。もし無理の場合は、バッサリと蹴ってください。ご検討のほどよろしくお願いします。)




1161: ツンデレ君 [×]
2019-04-10 12:11:17



>1157
(/背後様でのお声掛けありがとうございます。それでは、「三つ葉」というトピを用意させて頂きますので、そちらに萌萎を書いて待っておりますね。お時間のある際にご移動お願い致します…!)

>1160
(/お声掛けありがとうございます。申し訳ありませんが、先にお声掛けして頂いた方にお相手をお願いしたいなと思います…。良縁をお祈りしております。)




1162: 匿名さん [×]
2019-04-14 18:06:53




BL / 豆~短


俺の恋人どこに行ったか知らない?( 首傾げ ) 如何にも草食系って感じでふわふわしてる癖に意地悪なやつ。( ふん ) 腹黒...って言ったら怒られそうだけど。( ぽつ )

いつもはあんまり言わないけどさ、その...いないと寂しいっつーか。( ぽつり ) 俺の情報載せとくから、声掛けて。恋人なら俺のことわかるだろ?


澄人 ( すみと ) / ♂ / 染めたばかりの明るめ茶髪 / 癖毛 / アーモンド型の瞳 / 焦げ茶色 / 泣きぼくろ有り / 鍛えているのか筋肉はそれなり / 服には頓着しない / 着るのはシンプルなものばかり / 身長172cm / 甘え下手だがスキンシップは好き / 独占欲はやや強め / ツンデレな一面も


じゃ、待ってる。じゃ、早く迎えにこいよ。( 紙ぺたり / 手ひら )




1163: 匿名さん [×]
2019-04-18 07:36:04

支援

1164: 名無しさん [×]
2019-04-27 20:13:36

支援

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle