TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1955

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1175: 女子大生彼女 [×]
2019-06-22 02:46:17

まったく!今日は直帰するって言っていたのに、何処をほっつき歩いているのだか! (  むーっ  /  おこ  ) あ、すみません! この辺りでこの写真に写っているスーツを着たお兄さんを見ませんでしたか? 見つけたらこれを渡して下さい。色々書いておいたので。お願いします! ( 書いたメモ手渡し )

歳の差があるけど、愛があれば平気だよね! (  へらっ  /  ポジティブ  )

詳しくはこれを読んでね! (  うぃんくぱちんっ  )

NL / ロル数:中程度 / 女子大生からスキンシップ過多でも許せる / 即レス可( タイミング次第 ) / レスペース寛大( 多忙時以外一日一レス可能です ) / 相性重視   / おじさん × 女子大生同棲 設定 / 

知ってもらいたいことはこんな感じかな? 上記以外にもちょっとお願いがあって……聞いてもらえる? えっとね。

【 私 】
川澄 莉菜 / Kawasumi Rina
20代前半 / 大学生 / 恋人が大好きな甘えた / 料理上手で家庭的 / 恋人からのお願いとサプライズに弱い

【 彼 】
年齢は30代くらい / 長身が理想 /
優しいけど意地悪 / スキンシップ好きな隠れS / 無意識に溺愛 / 独占欲強め

私からはこれくらいなので、早く我が家へ帰宅してね? 今日の晩御飯はお兄さんの好きなトンカツにしたから冷めないうちに食べよう?(  お腹ぐー  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle