TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4997: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-07 21:07:21

>阿由葉さん

(あえてライブ会場の最寄り駅とは違う路線の電車に乗ってアパートの最寄り駅で降りるとアパートまで歩いていき。アパートに到着すると相手が来ていないか探して)

4998: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-08 07:13:18

>蜂須賀くん

蜂須賀くん、お待たせ。さっきはごめん、気が利かなくて。連絡すればよかったよね。
(アパートへ向かうと相手の方が先にアパートに着いており、慌てた様子で駆け寄って苦笑を漏らし)

4999: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-09 09:45:13

>阿由葉さん

大丈夫ですよ。気にしないで下さい。俺の不注意ですから(首を横に振ると「外は寒いですから俺の部屋に来ます?」と言って)

5000: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-09 16:55:17

>蜂須賀くん

えっと…ありがとう。じゃあ、お邪魔します。(相手の言葉に少し考えたが、決めた様子で頷いて)


5001: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-11 15:37:41

>阿由葉さん

あ、今日のライブの感想を聞きたいだけなので(少し考えている様子の相手を見て変な心配をさせてしまったのかもしれないと思って)

5002: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-14 16:59:04

>蜂須賀くん

あ、うん。ありがとう。私もすぐ帰るつもりだからお気遣いなく。(控えめに小さく頷くと、先程見たライブのことを改めて思い出せば表情が緩んで)


5003: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-15 21:46:31

>阿由葉さん

どうぞ、上がって下さい。すぐ暖房を付けますので(階段を上って行き、自分の部屋の前へ着くと鍵を開けて。部屋に入ると靴を脱いで、電気を付けた後、急いでストーブの電源を付けて)

5004: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-16 05:29:54

>蜂須賀くん

ありがとう。これよかったら食べて。お母さんがCD聴いてバンドのファンになっちゃったみたいで、お菓子を渡して欲しいって頼まれてたの。今日は仕事で、ライブ行けないの残念がってたよ。(相手の背中を追いかけて部屋に入ると、片手に持っていた紙袋を思い出して。出かける前の母とのやりとりに苦笑しながらも差し出し)

5005: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-17 22:02:54

>阿由葉さん

ありがとうございます。今度は是非お母さんも一緒に来て下さい(お菓子を差し出されると頭を下げてそれを受け取り。その後、緑茶を用意すると「緑茶しか無くて申し訳無いですが、良かったらどうぞ」と言って机に緑茶を置いて)

5006: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-18 18:22:26

>蜂須賀くん

そうするね。(微笑を浮かべ、頷くと緑茶を飲んで。ライブのことを振り返るように視線を上向け、感想が纏まったか相手へ視線を戻し)……私ね、ライブはあまり行ったことないから難しいこと言えないけど、今日本当に楽しかった。1人で行っても凄く楽しめたし、MCも面白かったよ。CDで聴いた時よりもっと曲に感動したかも。

(そういえば、弘人くんのバンドは今どれくらい知名度があると考えて大丈夫でしょうか?テレビにも出るようになったと以前話していたので、それなりに知名度が上がってきたという認識でいるんですが…ズレていたらすみません;)

5007: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-18 19:30:21

>阿由葉さん

MC面白かったなら良かったです(相手が感想を話し始めると真剣な眼差しで聞いて。感想を聞き終えると口角を上げて。苦手意識があったMCが面白かったと言われると安堵の表情を浮かべて。「CD音源より生歌の方が感動したと言ってもらえて嬉しいです」と言葉を続けて)

(阿由葉さんの本体様の認識で合ってます! 大丈夫ですよ)

5008: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-20 17:32:15

>蜂須賀くん

蜂須賀くんのバンドのこと知ってよかった。楽しみがまた増えたし…。(他にもセットリストや演出、出演していたテレビ番組についてなど楽しそうに話していたが、ふと外を見れば長居してしまったことに気付いてバッグを手に席を立ち、頭を下げ)あ…なんだか長居しちゃったみたい。そろそろ帰らないと。今日は本当にありがとう。お茶もごちそうさまでした。

(お返事ありがとうございます!かしこまりました。)

5009: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-20 21:05:46

>阿由葉さん

そう言ってもらえると本当に嬉しいです(相手の話を聞いて胸がいっぱいになるといつの間にか時間が経っていて時計を一瞥した後、「いつの間にかこんな時間になってましたね。此方こそありがとうございました」と言うと立ち上がって、帰る相手を見送ろうとして)

(そろそろ場面転換になりそうですが、次はどうしましょうか?)

5010: 阿由葉 華和 [×]
2021-01-21 17:52:30

>蜂須賀くん

お邪魔しました。おやすみなさい。(玄関へ向かい、笑みを浮かべながらひらひらと手を振って部屋を出て)

(華和の通う大学の文化祭へ遊びに行くのはいかがでしょうか?美里を連れて行って楽しんでもいい思い出になりそうです。前からちょこちょこ大学について話してたなと思ったので、もしよろしければ楽しめたら幸いです。)

5011: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-21 19:42:13

>阿由葉さん

おやすみなさい(相手に軽く会釈すると相手を見送って)

(いいですね! 青柳さんに連れて行ってもらいたいです。場面変更をお願いします)

5012: 青柳 美里 [×]
2021-01-21 20:48:55

>弘人くん

文化祭のパンフレットもあるし…あとは弘人くんを待つだけか。
(ある朝、部屋から出てアパート前にて相手を待ちながら前日に華和から渡された文化祭のパンフレットを確認し)

(ありがとうございます、了解です。待ち合わせて文化祭へ行く場面に転換いたしました。)


5013: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-21 21:40:25

>青柳さん

青柳さん、お待たせしました(アパートの階段を降りると既に居る相手の姿が視界に入り、声を掛けて。相手が持っているパンフレットを見て「今日の文化祭って何があるんですか?」と訊いて)

(ありがとうございます!)

5014: 青柳 美里 [×]
2021-01-22 06:39:49

>弘人くん

ああ、弘人くん。普通の大学の文化祭とは変わらないかな…?ただ、やっぱり毎年文化祭には力を入れてるらしくて…アーティスト呼んでライブとかするらしいよ。(パンフレットから顔を上げると、相手に差し出して内容を見せ。車の鍵を取り出しロックを解除して車に乗り)

(いえいえ!)

5015: 蜂須賀 弘人 [×]
2021-01-22 21:47:51

>青柳さん

へぇー、そうなんですね。楽しみです(パンフレットを受け取るとペラペラとページを捲っていき。相手が車に乗った後、「お願いします」と言って助手席に乗り込んで)

5016: 青柳 美里 [×]
2021-01-23 16:43:40

>弘人くん

どこか行ってみたい店とかある?屋台もゲームもたくさんあるし…俺は写真展行きたいんだよね。やっぱりそういうの見るの好きでさ。(相手が乗ったのを確認し、シートベルトを締めエンジンをかけると運転をしながら相手へ訊ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle